僕たちがやりました 芸能

【僕やり】ハル役の八木莉可子の水着画像は?高校や眉毛が気になる

投稿日:2017年6月6日 更新日:

 

八木莉可子(やぎ りかこ)さんが現在放送中の『僕たちがやりました』に主人公演じる窪田正孝さんの妹役、増渕 ハル役で出演していますね!

ポカリのCMで一気に人気を集めた八木さんですが、

最近ではフジテレビで深夜に放送されているこれからブレイク間違いなしとされる女性12人を1話ごとにとりあげる「&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~」に出演してました!

案の定ブレイクが来そうですね~!

そんな八木さんの水着画像と高校や眉毛も気になるとのことなので順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

八木莉可子が『僕たちがやりました』にハル役で登場!

八木莉可子、僕やり、ハル役

 

八木さんは女優の登竜門と言われる”ポカリのCM”に起用されてから一躍有名になりました!

八木莉可子さんの簡単プロフィール

・年齢:16歳(2001年 7.7生まれ)

・出身:滋賀県

・血液型:A型

・所属事務所:エイジアクロス(ASIA CROSS)

八木さんはあの水原希子さんが所属するエイジアクロスが主催した

「#THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」というオーディションで

約8000人の中からみごとグランプリに輝き

それがっかけで芸能界デビューしました。

女優としての活動が始まった2016年にいきなりポカリのCMのイメージキャラクターとして起用され、

女優の登竜門と言われるCMでの抜擢に世間を騒がせましたね!

 

八木さんは現在16歳なのでこの春から高校に進学していますが、

中学生時代は生徒会長を務めるほどのしっかりもので、

特技や趣味も読書や書道とかなり落ちついたイメージの女優さんですよね!

期待のかかるドラマ『僕やり』で主人公の妹役として選ばれるというのも、やはり業界からの注目度が高いことの象徴です!

そんな八木さんは「週刊少年サンデー」の表紙も務めるほどなので

男目線かもしれませんが、

“水着の画像もあるんじゃないかな”と気になる方もいるはず!

と思ってリサーチしました!

Sponsored Link

 

八木莉可子の水着画像は??

八木莉可子、水着

 

八木さんの気になる水着画像ですが、

「サンデー」でグラビアをやったと言っても

現在はまだ16歳という年齢からか、がっつりとした水着画像はまだないようですね。

期待させるなっ!という声がとんできそうなので(笑)

なんとか近しい画像を探してきました!

八木莉可子の水着っぽい画像

まださすがに水着は早すぎましたかね・・・。

 

しかしですよ!

 

あの・・・全然関係ないんですけど(笑)

今回SKE48の新センターとして抜擢されて話題になっている小畑優奈さんは1つ年下で15歳ながらがっつり水着の撮影をしています!

 

比べているわけじゃないのですが今はそういう時代ってことですね…。

何が言いたいかというと、場合によってはこれからすぐに八木さんの水着が見れるかもしれないって言うことです!まあアイドルと女優さんは色々事情が違いますけど。期待くらいしてもいいですよね・・・?

あ、ちなみにその15歳アイドルSKEの小畑優奈さんについてはこちらをどうぞ

 

八木莉可子の高校はどこ?

 

必勝ハチマキ〜✊✨ #八木ちゃん #受験生 #気合いを入れる方法

八木莉可子さん(@yagirikaco_official)がシェアした投稿 –

(↑八木さんの高校受験時代のインスタ)

八木さんは現在16歳ということで、高校1年生の学年です。

どこの高校に通っているのかということが気になる人が多いようなのでリサーチしました。

どうやら八木さんの高校は近江兄弟社(おうみきょうだいしゃ)高校という説が有力なようです。

滋賀県近江八幡(おうみはちまん)市に学舎を構えるこの高校への進学の情報はかなり信憑性が薄い情報です。

なので「は~ん。」くらいで捉えて置いてもらいたいんですが、

僕からしたら、これだけ注目されている女優さんなのに「え、東京の高校じゃないの?」って思ってしまいます。

正直、高校がどこかというのも気になりはしますが、大学どこに行くのかの方が気になると思うので(←キャンパスで目撃できる機会がたくさんあるので)、その当たりの情報が入ったらまた追記していきますね!

Sponsored Link

 

八木莉可子の眉毛が気になる?

八木莉可子、眉毛

八木さんの眉毛が気になる人が多いみたいです!確かに個性的な眉毛ですもんね!

八木さんは水原さんと事務所の先輩後輩という関係で水原希子さんの妹分とされていて、

↑はオーディションの時の画像なのですが、姉貴分の水原さんも髪の毛を気にしているようで実は眉毛が気になっているという風に見えなくもない・・・。

八木さんのこの太い眉毛については、”八木さんのこだわり”みたいな情報はないのですが、

普通に今”眉毛ある”のって流行ってますよね?なので特別「これっ!」という理由はないと思います。

まあもっとハンパじゃない眉毛のタレントさんもいますしね・・・(笑)

八木さんにとっては水原さんの後釜という肩書は荷が重いかもしれませんが

ぜひ水原さんのように事務所を代表する女優さんになってくれるといいですね!

 

まとめ

八木莉可子さんがドラマ『僕たちがやりました』で主演窪田正孝さん演じる主人公トビオの妹、増渕 ハルを演じているということで、

気になる八木さんの水着画像の有無についてや、高校、そして眉毛についての情報を共有しました!

これからどんどんブレイクして、ポカリCMのジンクスを証明していってほしいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-僕たちがやりました, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

畠山愛理、ダウンタウンDX

ダウンタウンDX出演の畠山愛理の目は整形!?過激な彼氏との画像

  ダウンタウンDXに出演した畠山愛理さんですが どうやら目元を整形した疑惑が浮上していますね! また、過激な画像が多いと有名な畠山さんは 熱愛彼氏との画像が流出してしまっているようです! …

チーズタッカルビ、林先生が驚く初耳学

林修の初耳学でアンミカが紹介したチーズタッカルビとは何?店舗は

  林先生が驚く初耳学!でアンミカさんが紹介したチーズタッカルビとはいったい何? 店舗はどこにあるの!? いま若い年齢層から絶大な支持を集めているこの”チーズタッカルビなるもの& …

竹俣紅、早稲田大学

竹俣紅の早稲田大学生活や彼氏は?この差って何ですか?出演画像

  竹俣紅さんという話題の女性棋士さんが「この差って何ですか?」に出演です! 今年から始まっているという早稲田大学でのキャンパスライフや、 気になる彼氏や友好関係について調べてみました! 画 …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …

ユーチューバー草彅剛、アカウント、登録

草なぎ剛とヒカキン&はじめしゃちょーの仲は?ユーチューバー草彅

草なぎ剛くんが投稿する動画チャンネル、ユウチュウバー草彅が本格始動しましたね! 楽しみにしていた方も多いと思いますが、その先駆けとして、まずはユーチューバー界隈で人気を誇っているヒカキンとはじめしゃち …