アイドル 芸能

三浦貴大が注目の小田さくらって誰?可愛い水着の前髪娘!【画像】

投稿日:2017年6月8日 更新日:

三浦貴大さんが「櫻井・有吉THE夜会」で注目のアイドルについて紹介しましたね!

その名も小田さくらさん!モーニング娘。の人気メンバーですが

もしかしたら小田さんをあまり知らない人もいると思うので

小田さくらって誰?ということから

小田さんの特徴的な前髪の最近の変遷とかわいい水着までを画像をもとに共有していきたいと思います!

Sponsored Link

 

三浦貴大がいま注目!モー娘。の小田さくらって誰?

三浦貴大さんが「櫻井・有吉THE夜会」で注目の女性を赤裸々に告白しました!

その女性はモーニング娘。’17の小田さん!

最近はモー娘。の人気がまた上がってきていますよね!

これからの注目度も上り調子になるであろう小田さんの情報について先取りしちゃいましょう!

小田さくらさんの簡単プロフィール

・年齢:18歳

・出身:神奈川県座間市

・所属:ハロプロ

・グループ:モーニング娘。

 

 

小田さんの人気は中高生からのみならず、幅広い年齢層から支持されています。

これぞアイドルっ!ってう感じですよね。さすがです!

そしてプロデューサーのつんくさんも、小田さんの歌唱力はハロプロ史上3本の指に入るほどだ、と豪語しているほどの歌声の持ち主です。

 

今まさに行われているセ・パ交流戦の今年の応援大使をモーニング娘。が努めているため

そのときに身につけている横浜ベイスターズのユニフォームですね!

とくに横浜DeNAの大ファンというわけではありませんが、これを機にそうなってもおかしくありあませんね!

Sponsored Link

 

小田さくらの前髪は必要ない!?

小田さくらさんは前髪を作らないアジアンビューティーなヘアスタイルで今まで活動してきたので、それが板についてしまっています!

顔を全面的にだすからこそ、小田さんの笑顔が光ると評判が良かったのですが

最近は前髪をつくったり、またばっさり切ったりしています。

 

前髪なしの笑顔満点のキャラクターは飾ってない感じがして僕はすきですけど前髪があっても相当かわいいので好みかな~って感じですね!

 

小田さくら、前髪

↑小田さん前髪なし通常運転Ver.

小田さくら、前髪

↑小田さん前髪ありVer.

 

小田さんは前髪があってもなくても相当かわいいというこの世の真理が見つかりましたね(笑)

本当に見る人の好みだと思いますが、みなさんはどっち派ですか?

 

水着画像もハンパじゃないっ!

 

歌声がずば抜けているだけじゃなく水着グラビアもこなすなんて小田さんは完璧なアイドルさんだったんですね!(笑)

 

ということを象徴する水着画像がこちら!

小田さくら透明感半端じゃない水着①

小田さくら透明感半端じゃない水着②

 

まとめ

小田さくらさんが「櫻井・有吉THE夜会」で三浦貴大さんによって紹介されたので、

小田さんって誰?という基本的な情報の共有でした!

歌声もつんくさんお墨付き。前髪を自在にアレンジして水着グラビアもこなす完璧に近いモーニング娘。’17注目の小田さんから目がはなせませんっ!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …

山名裕子、結婚、画像

ナカイの窓出演の山名優子結婚!旦那さんは?大学どこ?【画像】

  ナカイの窓に出演の臨床心理士の山名裕子さんがご結婚なさいました! おめでたいことですね! 気になる旦那さんはどんな方なのでしょうか? そして美人心理士の山名さんの大学は? 美しすぎる画像 …

阿部祐二、現在

阿部祐二(阿部桃子の父)の現在は?台風リポのやらせ動画がある?

  阿部祐二(あべ ゆうじ)さんと言えば日本のテレビリポーターという職業をもつ傍ら、モデルや俳優としても活躍していたかなり人気の高い芸能人でした! 現在では娘さんの阿部桃子さんが有名になって …

辻本達規、彼女、キス目撃

辻本達規の彼女との目撃キスの真相は?筋肉が凄くてイケメン!画像

辻本達規(つじもと たつのり)さんの彼女とのキスが目撃されたとの噂がありますが、真相はどうなのでしょうか? こういうネタはガセ情報が多い傾向ですが詳しく見ていきたいと思います。 また、辻本さんは筋肉が …

佐藤穂奈美、ほないこか、可愛い

黒革の手帖|佐藤穂奈美(ほないこか)が可愛い!水着やカップ画像

  佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんこと、ほないこかさんが”さとうほなみ”の芸名で女優デビューしています! 佐藤さんは『ゲスの極み乙女。』のバンドメンバーでありながらの …