アナウンサー 芸能

海老原優香は性格破綻してるって何?真相は【ダウンタウンなう】

投稿日:2017年6月8日 更新日:

 

海老原優香(えびはら ゆか)さんが「ダウンタウンなう」に出演です!

海老原さんはこの4月からフジテレビのアナウンサーとして数々の猛者の中から選ばれた新人アナです!

 

この期待の新人であり、これからお茶の間の顔となっていくであろう海老原さんですが、

どうやら性格が少し変わっていると言われていますが実際どうなのでしょうか?

 

フジテレビのアナウンサーという華々しいキャリアを歩みはじめた海老原さんですが、

同時にそれを妬む人が多いのもまた事実です。

この時期はあることないこと情報が乱立すると思うので、

気になることを一つずつ検証してきましょう!

Sponsored Link

 

ダウンタウンなうに海老原優香アナ登場!

海老原優香、ダウンタウンなう

 

フジテレビの「ダウンタウンなう」に海老原アナが出演です!

ダウンタウンの2人にはこれから何かとお世話になるであろうということで

ご挨拶でしょうか?今年の4月からの新人4人が正装をビシっと決めて勢揃いですね!

 

海老原優香さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:東京都

・大学:学習院大学文学部

・所属:フジテレビジョン

・趣味:旅行、食べ歩き

海老原さんはアナウンサーにしては珍しくインスタグラムをやっていますよね~!

 

 

 

もちろんフジテレビの公式のインスタなわけですが、

これからは毎日テレビに出演するアナウンサーもSNSで近況を報告する時代になってきたことの証ですね!

それだけテレビ離れが顕著ということになりますが・・・。

しかしファンとしてはSNS投稿は嬉しいですよね!

Sponsored Link

 

海老原優香の性格が問題・・・?

海老原優香、性格

 

はい、出ましたね。

毎年の恒例行事であり、輝かしいアナウンサーという道を歩んでいる人の宿命ではありますが、これはまさに海老原さんをよく思わない何者かの情報だと思われます。

いわゆるデマですね。

 

アナウンサーというのは女性からしたら”慣れるものならなりたい”職業ですし

女性だけでなく男性からしても羨望も的なわけです。

しかもキー局の女子アナなんてそうそう慣れるものではありませんよね。

そういう人のことを妬ましく思ってしまうのが人間という生き物なので

今回のこの”性格に問題あり”という情報も海老原さんをよく思わない何者か

によるものだと思われますね!

 

この時期には毎年のようにネット上にあがる話題なので

いちいち気にしない方がいいかもしれませんね!

海老原さんの性格については、テレビ越しに見ればすぐわかるはずですので

あまり気にせずお茶の間で海老原さんの出演を楽しみましょう!

 

僕としてはテレビよりインスタの更新の方が楽しみですが・・・(笑)

 

まとめ

フジテレビの新人アナの海老原優香さんが「ダウンタウンなう」に出演ということで

ネット上にはびこっている海老原さんのよくないウワサについて検証しました!

まず問題ないと思いますが真相は何であれ、海老原さん自身があまり敏感にならずに

これからのキャリアを積んでいってほしいですね!

フジテレビの期待の新人アナの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高嶋政伸、先僕、悪役

【先僕】高嶋政伸の悪役がウザい?髪型&櫻井翔との仲が気になる!

高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて良い悪役キャラを演じていますよね! キャラとは言え、この悪役上司キャラがウザいという声や、いつもの髪型や主演の櫻井翔くん …

福原遥、水着姿、プロモーション、動画、可愛い

福原遥の水着姿とプロモーション動画が可愛い!カップは?【画像】

  福原遥(ふくはら はるか)さんの水着姿とプロモーション動画が可愛い!ということで、 気になるまいんちゃんこと福原さんの水着の画像を見ていきましょう! またカップも気になるということで、水 …

貴ノ岩、嫌い、かわいそう

貴ノ岩が嫌い?それともかわいそう?怪我の影響で引退もあるか。

貴ノ岩さんと日馬富士さんを当事者とした『日馬富士事件』ですが、ようやく1つの結論として日馬富士さんの引退が発表されました。 これに関して、「日馬富士を引退にまで追いやった貴ノ岩が嫌い」という声と、「被 …

本田朋子、自宅、金持ち

本田朋子の自宅が金持ち?五十嵐圭との子供がいない理由と妊娠の噂

本田朋子アナウンサーの自宅がお金持ちなのか気になるという声が多いので見ていきましょう。 また、五十嵐圭さんというイケメンバスケット選手の旦那様との間に、まだ子供がいない理由と、妊娠の噂の真相について簡 …

ユーチューバー草彅剛、アカウント、登録

NEWSMAPと新しい地図の本当の意味は?番組出演の可能性は?

  NEWSMAP(稲垣さん、草彅さん、香取さん)が活動を開始しましたね! SMAP解散のときには多くのファンがショックを受けたと思いますが、こうして独立したメンバーの芸能活動をこれからも見 …