アナウンサー 芸能

久慈暁子アナのインスタが可愛い!高校時代の英語が凄い!【動画】

投稿日:2017年6月8日 更新日:

 

久慈暁子(くじ あきこ)アナのインスタが可愛いと好評です!

久慈アナは今年の4月からフジテレビに入社した新人アナですが

高校時代の英語のスピーチもかなり凄いとのことなので、

詳しいことを動画も踏まえて見ていきましょう!

Sponsored Link

 

久慈暁子アナが可愛い!インスタもおしゃれ!

久慈暁子、可愛い、インスタ

 

久慈暁子アナウンサーは入社してすぐに「ダウンタウンなう」で坂上さん、ダウンタウンの2人と対面するなどフジ入社後すぐにハードな芸能界の洗礼を受けているようですが、

それだけ期待されている人材ということでしょうね!

見た目に関しては群を抜いていますのでそりゃあいろんな期待がかかりますよね~!

久慈暁子アナの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・身長:166cm

・出身:岩手県奥州(おうしゅう)市

・大学:青山学院大学

・所属:フジテレビジョン

・趣味:映画鑑賞、ウィンドウショッピング、雑誌を読むこと

 

久慈アナは岩手県出身ということで東北唯一のアナウンサーということで

プロ野球選手の大谷翔平投手と共に“岩手の星”の双肩を担う逸材です!

 

モデル時代は久慈さんと大谷選手の交際もウワサされていましたが

プロ野球が好きな僕からすると、大谷くんの女性への興味の無さは人知を超えているほどなので(笑)交際はないと思います!

地元の人が期待する気持ちのおおいにわかりますけどね!(笑)

 

そして衝撃的なのが、日本テレビの内定を蹴ってフジテレビに入社したことです!

2つのキー局から内定をもらうなんて凄まじいですね(笑)

 

そんな期待の星の久慈さんの公式インスタグラムがこちら!

 

 

今まではアナウンサーはTwitterなどのSNSをするのは暗黙の了解としてタブー視されてきましたが、国民のテレビ離れを象徴するかのごとく

インスタを解禁しましたね!

ファンとしては嬉しい限りですので、どんどん目の保養としても(笑)投稿してほしいところです!

 

さてそんな久慈アナですが、英語検定2級を持っているだけあって英語の実力も抜きん出ているようです!

Sponsored Link

 

久慈暁子アナの高校時代の英語スピーチが凄い!?【動画付き】

久慈暁子、高校、英語

 

まずはその動画を拝見ください♪

 

 

かなりの実力者ですね!(笑)

見た目はいまと雰囲気が違いますが、良い意味で”田舎っぽさ”が出ていて

親しみやすい感じですきです!

 

ここまで話せるにはかなりの英才教育をうけているんだろうなぁ~と僕は思ったんですが

その通りなんとお母様が英語の教師だったんですね!

久慈さんのお母様は元岩手のテレビ局のアナウンサーで、

退職後に英語教員として活躍しました。

 

 

久慈さんは当然のように小さい頃から英語をたしなみ、

オーストリアにホームステイもしています。

これくらいのポテンシャルがあるからこそ、日本テレビとフジテレビから内定をもらえたんですね!

まとめ

久慈暁子アナのインスタが可愛いということと、

高校時代の英語スピーチのレベルの高さを当時の動画をもとに紹介しました!

これだけのポテンシャルがあると、これからグローバルに活躍していきそうですが

まずは日本のお茶の間を久慈さんの笑顔でほっこりさせてほしいですね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アナウンサー, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロペス、岸英明、熱愛、彼女

ロペス(岸英明)の彼女は?キンタローと社交ダンスでかわいそう?

ロペスこと岸英明さんが注目されていますね!ロペスさんの彼女の情報について見ていきたいと思います! ロペスさんが注目されている理由は「金スマ」の企画で芸人のキンタローさんとコンビを組んで社交ダンスを踊っ …

遠藤章造、学歴、偏差値

遠藤章造の学歴や偏差値は?再婚相手の嫁は石田雅美で子供や歳は?

遠藤章造(えんどう しょうぞう)さんの学歴や偏差値について簡単にまとめていきます。 どうやら30代になるまでアルファベットの総数すら知らなかったという噂が・・・。 そしてココリコ遠藤さんの再婚相手とさ …

貴乃花、日馬富士、責任

日馬富士がかわいそう!?悪くないの声の理由は白鵬黒幕説が原因か

日馬富士さんが『日馬富士事件』での責任問題で引退を表明しましたが、世間の一部では「日馬富士がかわいそう」、「日馬富士は悪くないのでは?」との声が上がっているとのことで詳しく見ていきましょう。 端から見 …

八木莉可子、&美少女

【僕やり】ハル役の八木莉可子の水着画像は?高校や眉毛が気になる

  八木莉可子(やぎ りかこ)さんが現在放送中の『僕たちがやりました』に主人公演じる窪田正孝さんの妹役、増渕 ハル役で出演していますね! ポカリのCMで一気に人気を集めた八木さんですが、 最 …

【動画】門脇麦と菅田将暉の過激カット!カップや彼氏説は?画像

  門脇麦(かどわき むぎ)さんが今あらゆるメディアに登場してますね! 門脇さんと言えば、過激シーンなどを任される女優さんのイメージですが 菅田将暉さんや、綾野剛さんなどの豪華俳優さんと共演 …