アナウンサー

黒瀬翔生アナのかわいい画像のインスタは?【ダウンタウンなう】

投稿日:2017年6月9日 更新日:

 

黒瀬翔生アナウンサーがフジテレビの「ダウンタウンなう」に出演ですね!

黒瀬アナと言えばこの4月からフジテレビに入社した若手アナですが

入社後の研修4日目にして松本さんと浜田さん、そして坂上さんとこの番組の収録しただけあってかなり初々しい姿が見れそうです!

 

黒瀬アナの特徴は何と言ってもかわいい笑顔!

同期の久慈アナと、海老名アナは公式インスタグラムをやっていますが

黒瀬アナはどうなのでしょうか?

あのかわいい笑顔をお茶の間だけじなくSNSでも見たいですよね!

Sponsored Link

 

黒瀬翔生アナが「ダウンタウンなう」に登場!

黒瀬翔生、アナ、ダウンタウンなう

 

黒瀬アナが「ダウンタウンなう」に今年4月からフジテレビに入社した同期4人と一緒に出演ですね!

フジテレビの期待の新人ということで、ダウンタウンの2人と坂上さんから芸能界の洗礼を受けるようですね(笑)

 

黒瀬アナは自己紹介の内容の薄さを、それぞれ浜田雅功、松本人志、坂上らからツッコまれる。

黒瀬アナの悩みに対しては、現場に居あわせた全員が爆笑する。

引用:マイナビニュース

 

それだけ即戦力として期待されていることの表れでしょうから頑張って欲しいですね!

 

黒瀬翔生アナの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:長野県安曇野(あづみの)市

・血液型:B型

・大学:法政大学法学部政治学科

・趣味:クレーンゲーム、料理

・苦手なもの:ホラー、カエル

黒瀬アナ、苦手なものがホラーとカエルって・・・。

 

どこまでかわいいねんっ!

 

って感じですよんね(笑)好青年イケメンですが、いわゆるモデルっぽいイケメンと違って親しみやすく真っ直ぐな笑顔は見ていると癒やされます!

 

フジテレビの公式ホームページに自己紹介動画があるので時間があるときにぜひ見てほしいです。

黒瀬翔生|フジテレビアナウンサー公式サイト

 

僕は正直、枡アナよりすきかも・・・。枡アナは日テレですが(笑)

 

大学時代は、「法政大学自主マスコミ講座(通称 自主マス)」なるものに熱中していたようでいわゆるマスコミ志望の学生の就活対策を含めた講座らしく、

この「自主マス」に入るためにも試験があったり倍率が高かったりして相当大変なようです。

それだけ学生時代から努力してきただけあって、すでの落ちついたオーラみたいなのもありますよね!

Sponsored Link

 

黒瀬アナのインスタはあるの?

黒瀬翔生、インスタ

 

黒瀬アナと同期入社した女性2人の久慈アナと、海老名アナは自身の公式インスタグラムを運営していますよね!

 

アナウンサーがSNSするというのは今までの流れからすると異例かもしれませんが、今の時代を考えると例えテレビに頻繁に顔をだすフジテレビアナウンサーといえどSNSで情報を発信することは認知度を高めるためにも必須ですよね。

 

さて、黒瀬アナのかわいい笑顔をSNSでも見れるのかと期待したのですが

公式インスタは今のところありませんでした・・・。

とっても残念ですが、女子アナと男性アナではやはり勝手が違うということでしょうか(笑)

しかし!

まだ男性陣もインスタをやる可能性がゼロじゃないので、今後のフジテレビの方針に期待するとしましょう!

 

まとめ

黒瀬翔生アナが「ダウンタウンなう」に出演するにあたって、

まだ知名度がそこまでお茶の間に届いていない黒瀬アナの情報(主に笑顔がかわいいということ)と

インスタグラムの有無についての共有でした!

これから華やかしいキャリアをがんがん築いていってほしいですね!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

杉野真実、彼氏、フライデー

杉野真実アナの彼氏フライデー画像とは?実家が金持ちで英語も凄い

  杉野真実(すぎの まみ)アナウンサーが彼氏とフライデーされたとのウワサがあるので詳しい情報を見ていきましょう! また、杉野アナは実家がお金持ちで趣味が外国への旅行ということもあって英語力 …

酒井千佳、セーラー服、コスプレ

酒井千佳の放送事故級のセーラー服コスプレ画像!水着やカップは?

  酒井千佳(さかい ちか)アナウンサーについて、放送事故級のセーラー服コスプレ画像があるとのことなので、見ていきたいと思います! また、酒井アナの放送事故と言えば、道路で布団を敷いて寝たこ …

諸國沙代子、実家、金持ち

諸國沙代子アナの実家は金持ち(病院)で父親の仕事は医者?画像

  諸國沙代子(しょこく さよこ)アナウンサーの実家がお金持ちの理由について簡単にまとめていきいと思います! 諸国アナの実家は病院という情報がありますが、どうやら父親は医者でしかも開業医のよ …

小澤陽子、カップ、美脚

小澤陽子のカップ&美脚画像が可愛い!実家は金持ちで元スタバ?

  小澤陽子(おざわ ようこ)アナウンサーのカップや美脚姿がかわいいということで、フジテレビの看板アナへの道まっしぐらの小澤アナのスタイル抜群の姿を高画質画像で見ていきましょう! そして小澤 …

佐藤真知子、カップ、水着

佐藤真知子のカップや水着画像はある?かわいいけどポンコツ?

佐藤真知子(さとう まちこ)さんのカップや水着姿が気になるという声が多いので見ていきましょう! また、佐藤アナはかわいいアナウンサーにも関わらず、ポンコツという噂があります。 それは仕事ができないとい …