アイドル

【銀魂】橋本環奈の鼻ほじ公開!ハナホジでもかわいい?【動画】

投稿日:2017年6月9日 更新日:

 

橋本環奈さんの鼻ほじ動画がついに公開しました!

みなさん待望(?)のハナホジをする神楽役の環奈ちゃんですが、

銀魂の第2弾予告動画内でガッツリそのシーンがあります!

ハナホジしてても環奈ちゃんはかわいいのか!?

見ていきましょう!

Sponsored Link

 

映画「銀魂」予告動画第3弾公開!

橋本環奈、銀魂

 

橋本環奈さんは小栗旬さんが銀さん役として主演する映画「銀魂」で神楽役として出演しますが、

賛否両論あれど、大人気マンガの銀魂が実写化されることを楽しみにしているファンも少なからずいるはずですよね!

そんな銀魂のキャストが発表されたときにおそらく1番ざわついたのが

神楽役を橋本環奈さんが務めることでしょう(笑)

 

その理由は、

作中でも神楽はけっこうお下品なことをすることが多いキャラだからです(笑)

 

すくなくてもハナホジは避けて通れませんが、

いったいどこまで環奈ちゃんにやせるの・・・?と

不安な声も募っていました!

 

しかしそんな役どころを演じきれるのも1000年に1度の美少女である環奈ちゃんしかいないはず!ということで、

なんだかんだ皆さん環奈ちゃんの鼻ほじなり、きつい口調なりを楽しみにしてたんじゃないかと思います。

 

ということで待望の環奈ちゃんのハナホジ動画がこちら!

 

 

見づらいかもしれないので、一応静止画も用意しました(笑)

橋本環奈にしかこなせない橋本環奈によるの問題(?)のシーン

 

完璧に神楽を演じきってますね!

正直こういう演技をしても叩かれそうにないのって環奈ちゃんくらいじゃないか~と僕は思いましたが、

本人は気にしていないんですかね(笑)

女優たるものそうも言ってられないということでしょうか!

 

それにしても気合の入った演技に恐れ入りました!

変に”置きにいっている”演技じゃなくて、がっつりキャラに入り込んで演じていることは銀魂の原作ファンからしても高評価なんじゃないかな、と思います!

女優の貫禄みたいなものが出てきましたね!

Sponsored Link

 

鼻ほじしてても環奈ちゃんはかわいい?

 

かわいい可愛くない以前にもう白目向いちゃってるので、さすがの環奈ちゃんと言えど可愛いはずがないのですが、

この演技っぷりに世間も圧倒されていますね!

“想像以上!” “かわいいだけじゃない!”

こんな声が飛び交っていて、良い意味で僕たちを裏切ってくれましたよね!

 

映画「銀魂」では環奈ちゃんのハナホジだけじゃなく、もっと気合の入った演技が見れそうですね!

公開が待ち遠しいです!!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嗣永桃子、世界まる見え

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

  嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です! 芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね! なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみてい …

高橋朱里、小嶋真子、不仲

高橋朱里と小嶋真子はジャニーズとのスキャンダルで不仲?【文春】

  高橋朱里(たかはし じゅり)さんと小嶋真子(こじままこ)さんの不仲説について紐解いていきたいと思います。 高橋さんは、『文春砲』によってスキャンダルが発覚した小嶋さんとジャニーズとのお誕 …

室田瑞希、カップ、水着

室田瑞希のカップは?水着が可愛い!熱愛彼氏と帽子がお揃い!?

室田瑞希(むろたみずき)さんのカップのサイズや可愛い水着姿、 熱愛彼氏との帽子がお揃いだった!というウワサまであるので、詳しいことを順番に見ていきましょう! Sponsored Link 室田瑞希のカ …

市川美織

市川美織のショートカットが可愛い!齋藤飛鳥とどっちが小顔?画像

  市川美織(いちかわ みおり)さんのショーとカットが可愛いと好評ですが、もう髪が長かった時の市川さんを思い出せないくらい定着しましたよね!(笑) そんな市川さんですが、ショートにしてから叫 …

泥棒役者

丸山隆平と不仲と噂の片桐仁とは誰?彼女とディズニーの真相は?

丸山隆平くんと不仲だとされている片桐仁さんとは誰?という声が多いみたいですね! というのも丸山くんが主演を務める映画『泥棒役者』での再共演が決まったからです。 2人の関係を深掘りしていきましょう。 ま …