ドラマ 芸能

【愛してたって秘密はある】吉川愛に奇跡の1枚!?子役の画像も!

投稿日:2017年6月9日 更新日:

 

吉川愛(よしかわ あい)さんが7月から放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で女優として復帰されますよね!

そんな吉川さんに奇跡のショットが誕生したそう!?

どういう内容なのでしょうか!

また吉川さんは芸名は違いますが、子役時代からの女優さんです!

当時の画像も見ながら吉川愛さんをおっていきましょう!

Sponsored Link

 

「愛してたって、秘密はある。」で吉川愛が復帰!

吉川愛、「愛してたって、秘密はある」、奇跡

 

吉川さんは、同じ事務所の先輩にあたる福士蒼汰さんが主演を務める

「愛してたって、秘密はある。」に芸能活動に復帰後初となるドラマ出演を控えてます!

ドラマ自体もそうですが、吉川さんの演技も楽しみですよね!

 

吉川愛さんの簡単プロフィール

年齢:17歳

旧芸名:吉田里琴

出身:東京都

身長:162cm

所属事務所:研音

吉川さんはなんと3歳で芸能界入りを果たし、5歳のときに爽健美茶のCMで子役デビューしました。

去年の4月に学業に専念するとして芸能界を一時引退しましたが、

この4月にちょうど1年の休憩時間をはさみ研音の「吉川愛」として復帰しました!

 

ファンにとっては嬉しいことですよね!

心境の変化もいろいろあると思いますが、偉大な先輩が多い研音でこれから女優としてどんどん活躍していってほしいですね!

まぁ芸歴で見れば吉川さんのほうが大先輩みたいな人もいるんでしょうけど(笑)

Sponsored Link

 

吉川愛の奇跡のショット!【画像】

吉川さんが「愛してたって、秘密はある。」の撮影をしていたときに

なんとキセキの1枚が撮れたそう!

一体どういうことなのかというと、

 

 

こういうことでした(笑)

それにしても尋常じゃない高さまで跳んでますよね!

 

#舞空術ってなっているのが僕的にはツボなんですが若さって凄いですねっ!(笑)

これはドラマの中のワンシーンなのか、それとも遊び(?)でやっていたのか

その真相を知るためにもドラマの放送が楽しみです!

 

子役時代もやっぱりかわいい!

子役時代の吉川さんもかなりかわいいので共有しておきます!

 

 

世間の反応としても子役時代の人気の高さと、復帰にたいする喜びがとっても大きいですよね!

 

 

吉川愛(吉田里琴)、かわいい

 

吉川愛(吉田里琴)、かわいい

 

これ、成長したらめっちゃかわいくなるやつだっ・・・!!

 

って当時見てた人なら絶対思いますよね(笑)

復帰の待ち望んでいたファンが多いのも納得です!

 

まとめ

吉川愛さんが子役時代から女優として復帰後初のドラマ

「愛してたって、秘密はある。」の撮影時に奇跡の写真が撮れたということで

気になるキセキのショットを共有しました!

 

また、子役時代もやっぱりかわいいということで吉川さんの子役画像も

これから応援していくにあたって目の保養にしていただきつつ、参考にしてもらえればと思います(笑)

まだまだ伸びしろがたくさんある吉川さんの、復帰後初となるドラマでの演技がとっても楽しみですね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-ドラマ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泉大智、石神澪

泉大智(DISH)と石神澪が文春で熱愛スキャンダル発覚!【画像】

  泉大智(いずみ だいち)さんと石神澪(いしがみ れい)さんの熱愛が文春砲で発覚してしまいましたね~! 2人は交際を否定しているということで”泉さんの彼女は石神さんで決まり!”ということで …

新川優愛、

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

  新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね! 特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます! …

アンジェラ芽衣、水着、カップ

アンジェラ芽衣の水着&カップ画像が可愛い!コスプレも過激!

  アンジェラ芽衣さんが現在かなり注目を集めていて人気ですよね~! アンジェラさんはハーフモデルということもありそのスタイルは抜群です!現在注目をあつめるようになったのは”コスプレイヤー”として人気が …

榎木孝明、現在、激やせ

榎木孝明の現在が不食と断食で激やせ?若い頃がイケメン!【画像】

榎木孝明(えのき たかあき)さんの現在が不食や断食によって激やせしているということで注目されています。 今の榎木さんに合わせて、若い頃のイケメンな昔の榎木さんについての情報も見ていこうと思います! S …

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

  浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね! これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサ …