アナウンサー グルメ ロケ地

【火曜サプライズ】加藤綾子(かとぱん)の立川名店はどこ?ロケ地

投稿日:2017年6月13日 更新日:

 

加藤綾子さんが「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演ですね!

今回の企画で加藤さんがウェンツと行った場所は立川!

駅徒歩3分の絶品グルメを探す番組で、今回は加藤さんの大学時代のゆかりの地としてこの立川がロケ地に選ばれました!

加藤さんことカトパンが行った昔ながらの名店はいったいどこなのでしょうか?

気になることを検証していきます!

Sponsored Link

 

加藤綾子(カトパン)が「火曜サプライズ」登場!

加藤綾子、カトパン、火曜サプライズ

 

加藤アナは業界を代表するアナウンサーですが、フリーアナになったことで番組出演の幅も広がりましたよね!

キー局アナ時代は参加できなかったような番組でもテレビ越しに見ることができるのは嬉しいことです!

今回の火曜サプライズでは、東京都立川駅から徒歩3分のキョリにあるお店にむかうということで、アナウンサー業としての”食レポ”ではないので

くだけた加藤アナが見れそうで楽しみです!

 

加藤綾子さんの簡単プロフィール

・相性:カトパン

・年齢:32歳

・出身:埼玉県三郷市

・出身大学:国立音楽大学

・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

加藤アナは知らない人はいないほどの大物アナとして現在活躍していますが、

フジテレビ入社の半年後にはアナウンサーをやめようとしていたそうです。

 

きっかけは週刊誌の報道のようですが、

そんなアナウンサーとしてのリアルな苦悩を乗り越えた強い精神力があるからこそ今日までフジテレビの顔として活躍できたんですね!

そんな加藤アナは毎年フジテレビに入社する新人の中ではめずらしい音大卒の経歴をもちます。

 

今回加藤アナが「火曜サプライズ」でロケを行った場所は、国立音楽大学のキャンパスがある立川市です!

Sponsored Link

 

加藤アナが行った立川のお店はどこ【ロケ地】

加藤アナがウェンツ瑛士と行った駅徒歩3分のお店は

「らーめん チキント」というお店です!

 

 

鶏肉をベースとしたラーメンで、通常のラーメンの他に、つけめんや油そばなどこってりしているものもあります!

そこまでさっぱり系をウリにしているわけではないですが、ベースが鶏肉なので女性でもヘルシーに食べられるということで男女問わず人気の名店です!

 

 

加藤アナはお肉全般があまり得意ではないですが、そんな加藤アナがこよなく愛するメニューはどのラーメンなのかとっても気になりますね!

お店に8席しかないので僕はそもそもお店に入るための激戦を勝ち抜けるか心配ですがラーメン好きなので絶対行ってみたいと思います!(笑)

 

まとめ

カトパンこと加藤綾子アナが「火曜サプライズ」で大学時代に行っていたという

立川駅から歩いて3分のグルメ店はどこなのかというロケ地情報を共有しました!

番組放送後しばらくは混むことが予想されますが、

ぜひ機会を見て1度は足を運んでいてください!

Sponsored Link

 

-アナウンサー, グルメ, ロケ地

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桑子真帆、結婚、馴れ初め

桑子真帆アナの結婚相手との馴れ初めは?タモリも絶賛の性格!画像

桑子真帆(くわこ まほ)アナウンサーがNHKのアナの中でもかなり可愛いと評判ですね! 桑子アナは今年の五月に結婚を発表したばかりですが、旦那様との馴れ初めが気になりますね! あのタモリさんが太鼓判を押 …

福田典子、脚、身長

モヤさまの福田典子アナの彼氏はソフバンホークスの中村晃?評判は

    福田典子さんが「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントアナウンサーとして活動をはじめてから、もう半年以上経ちましたね! この福田アナの後任は賛否両論でしたが、いま現在の …

佐藤真知子、カップ、水着

佐藤真知子のカップや水着画像はある?かわいいけどポンコツ?

佐藤真知子(さとう まちこ)さんのカップや水着姿が気になるという声が多いので見ていきましょう! また、佐藤アナはかわいいアナウンサーにも関わらず、ポンコツという噂があります。 それは仕事ができないとい …

小澤陽子、カップ、美脚

小澤陽子のカップ&美脚画像が可愛い!実家は金持ちで元スタバ?

  小澤陽子(おざわ ようこ)アナウンサーのカップや美脚姿がかわいいということで、フジテレビの看板アナへの道まっしぐらの小澤アナのスタイル抜群の姿を高画質画像で見ていきましょう! そして小澤 …

諸國沙代子、実家、金持ち

諸國沙代子アナの実家は金持ち(病院)で父親の仕事は医者?画像

  諸國沙代子(しょこく さよこ)アナウンサーの実家がお金持ちの理由について簡単にまとめていきいと思います! 諸国アナの実家は病院という情報がありますが、どうやら父親は医者でしかも開業医のよ …