セブンルール 芸能

7ルールの瀧見サキって誰?サキアスのヒールはどこで買える?

投稿日:2017年6月13日 更新日:

 

瀧見(たきみ)サキさんがフジテレビのセブンルールで紹介されます!

この瀧見はいったいどんな人なのでしょうか?

また、瀧見さんは“痛くないヒール”をコンセプトとした自身の独自ブランドである「サキアス」を展開しています。

瀧見サキって誰?サキアスのヒールや靴はどこで買えるの?

という気になる情報を共有していきます!

Sponsored Link

 

瀧見サキさんがセブンルールに登場!

セブンルールでは普段はあまりメディアに取り上げられない、各分野では有名な女性を紹介する番組ですが、

今回の出演者は瀧見サキさんです!

 

僕は毎回セブンルールは予約して見ているんですが、

登場する女性みなさん仕事での活躍ぶりも素晴らしいですが、見た目もかなり美しい女性ばかりですよね!(笑)

やはり自分がやりたいことを仕事にできている人は魅力放つ輝きが違うということでしょうか!

もしくはフジテレビがビジュアルも兼ね備えた女性しか紹介しないということですかね?(笑)考えにくいですが・・・。

今回の出演者の瀧見さんも、そんな公私共に魅力あふれる女性ですっ!

 

瀧見サキって誰??

 

瀧見サキさんは靴のデザイナーさんとして業界で活躍されている女性です!

 

瀧見サキさんの簡単プロフィール

瀧見さんについての詳細情報は少ないのですが、

1977年生まれの40歳で、経歴としては大学卒業後に一般企業に就職。

その後に会社をやめ、靴の勉強をするために専門学校に通い始めます。

これらの経歴を積む中で、海外留学にも行っているのでキャリアとしてはかなりの経験値がある方です。

 

大好きな靴の勉強をし、それを自分のビジネスにするべく会社をやめてから、約10年後に瀧見さん自身の独自ブランドである「SAKIAS(サキアス)」を創設しました。

コンセプトは番組内でもあるように”痛くないヒール”です!

 

ヒールは好きで履きたいのに痛くなってしまうのが嫌だというのは女性共通の悩みですよね~!

 

あらゆる企業もこれまでその悩みを解消するべくいろいろな商品を開発してきたわけですが、これだっ!というものを見つけられずにいる女性は多いんじゃないでしょうか?

 

僕の身近なところだと、正確にはヒールじゃないですが

「OIOI(マルイ)」さんがラクチンパンプスを販売しているのが印象的です!

瀧見さんと同じようなコンセプトで良質なものを商品化しているものの、なかなか万人にとっての”痛くない”靴を開発することはムズカシイ現状になっているようです。

 

「はじめてハイヒールを履いたときの高揚感はすごかったです。その後もモデルのお手伝いをする機会があって、制服として与えられた女性らしい靴を履いたりしているうちに、いつの間にか虜になっていました。それで色々と買って履いてみたことで、“好きな靴なのに履いていると痛い”という問題が浮上したんです。

引用:diastandard.com

 

瀧見さんが靴の仕事を始めるきっかけになったのも、誰よりも自分の悩みが原点だったんです!

Sponsored Link

 

SAKIAS(サキアス)の靴はどこで買えるの??

サキアス、SAKIAS、どこ、買える

 

気になるのは瀧見さんが開発したいたくない靴がどこで買えるのかということですよね!

 

店舗としては、

・伊勢丹新宿店リ・スタイル

・STUDIOUS CITY NEWoMan 新宿店

などなどです。詳細はSAKIAS公式HPをどうぞ♪

 

また、渋谷区神山町にあるSAKIAS SHOWROOMでは試着もできるようなので、

足を運んでみるのもいいですね!

完全予約制のようなので、ホームページから予約してから行ってみてください!

 

まとめ

瀧見サキさんが「7(セブン)ルール」に登場ということで、

瀧見さんって誰?オリジナルブランドの靴はどこで買えるの?

という素朴なギモンに関しての情報の共有でした!

女性であれば必ずと言っていいほど持っているヒールに関しての悩み、

それを解消するために瀧見さんのヒールをぜひ試してみてくださいっ!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-セブンルール, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福原遥、カップ

福原遥しくじり先生の制服がかわいい!中島健人との熱愛で磨きが!

  福原遥さんが生徒役で「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演しています! この番組での制服姿がとってもかわいいですよね!   子役時代から幅広い活躍をしてきた福原さんですが、 …

松雪泰子、若い頃、可愛い

松雪泰子の若い頃が可愛い!子供のだいちくんの高校はどこ?画像

松雪泰子(まつゆき やすこ)さんの若い頃が可愛いということで、気になるという声が多いですね! また、松雪さんの子供のだいちくんが通う高校がどこなのか?というギモンについても評判になっているのでサクッと …

今田耕司、ピアノ、経験、実力

今田耕司のピアノの経験や実力は?評判&評価が気になる!【画像】

今田耕司(いまだ こうじ)さんがピアノを弾けるというのはもう有名ですね! 今田さんのピアノを弾く姿がメディアでかなり取り沙汰されているということで、今田さんのピアノの経験や実力が気になるという声が多い …

荻野由佳、

AKB暫定1位は荻野由佳!?バイト時代や水着画像から理由考察!

  NGT48の荻野由佳さんがAKB総選挙で暫定1位になりましたね! 荻野さんはバイトAKBの経験者で、そこでの経験と努力や グラビアでの水着画像から人気をあつめたのでしょうか!? 暫定1位 …

岩井拳士朗、クワガタ

岩井拳士郎のクワガタ画像!妹も可愛い!熱愛彼女の噂はある?

岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんの趣味がクワガタの飼育であることが反響を呼んでいますね! まさかの一面を見せるブリーダーとしての岩井くんの姿を見ていきましょう。 また、岩井くんは妹もミスコンに出場 …