アイドル 芸能

宮脇咲良がへそ出し過激グラビア披露!顎が心配?【高画質画像】

投稿日:2017年6月14日 更新日:

 

宮脇咲良さんがへそ出しのグラビア姿を「週刊少年マガジン」で披露しました!

HKT&AKB48で活躍する宮脇さんの人気のグラビアですが、今回はちょっと過激なへそ出し姿を披露して、ファンの間でかなり反響をよんでいます!

また、宮脇さんはかわいいながら、顎が心配(?)という声もあります。

その真相について詳しく見ていきます!

Sponsored Link

 

宮脇咲良がへそ出しグラビアを披露!

宮脇咲良、へそ出し、グラビア

 

宮脇さんは現在HKT&AKBで活躍している人気アイドルで

もちろん目前に控えたAKB総選挙にも出馬しています。

この大切な次期に1つでも多く話題を呼ぶことってかなり大切ですが

案の定(?)今回のマガジンでのへそ出しグラビアは好評でしたね!

宮脇咲良さんの簡単プロフィール

・愛称:さくら、さくらたん

・年齢:19歳

・出身:鹿児島県鹿児島市

・身長:163cm

・所属:HKT48チームKIV服Cup&AKB48チームA

宮脇さんは、HKT所属でチームKIVの副キャプテンを務める身でありながら、AKBのチームAにも所属している大忙しのメンバーです。

今回の9回目の総選挙でも速報の時点で暫定8位と堂々選抜入りの位置ですね!

 

 

動いていてもやっぱり可愛いですね・・・。

というかキャラも面白いですよね(笑)

親しみやすい愛されキャラって感じです!

 

こんなかわいくておもしろい宮脇さんですが、本人も言っているとおり知名度がもしかしたらこれからの課題なのかもしれません!

そんな中今回のへそ出しグラビアは知名度を高めるためには最高の要素ですよね~!

 

 

そして肝心のグラビアはこちら!

宮脇咲良のへそ出し画像【高画質】

宮脇咲良のへそ出し(?)画像おまけ【高画質】

 

ぜひぜひ総選挙にむけての1つの勢いづけになって欲しいですね!

Sponsored Link

 

宮脇咲良の顎が心配?

宮脇咲良、顎、心配

 

宮脇さんはあごが心配されているようなのですが、

その真相はやはり”整形疑惑”につながっているものでしたね・・・。

 

整形に関してはもちろん公式的な発表はありませんので憶測の域を超えることはないのですが(発表する訳ありませんが笑)

整形に関してはもちろんあることないこと言われるのがアイドルの宿命です。

 

このあごに関してに心配と言うには、

若いのに整形して心配というニュアンスのようですね!

そもそも整形自体が不確かなものなので、心配することは余計なお世話かもしれませんが、確かにあごのラインは以前の写真と比べるとスッキリしている気がします。

 

僕は”可愛くなるためなら何でもしていい!”とは思いませんが、

アイドルという職業上、

ぷち整形くらいならOKなんじゃないかな~そこまでたたくことかな?

と思ってしまいますがみなさんはどうですか?

 

まとめ

宮脇咲良さんが今週の「週刊少年マガジン」でへそ出しグラビアを披露したということで、その少し過激な画像を高画質で共有しました!

かなり透明感があって、これからの総選挙のラストスパートにむけていい影響になりそうです!

また宮脇さんは顎が心配されていましたが、あごというより、

顔全体の整形疑惑に関する心配でしたね。

 

整形に関しては個人で思うことが違うと思いますが、

必要以上にネットの反応に宮脇さん自身が敏感にならないでほしいですよね!

これからもどんどん知名度をあげて頑張って欲しいですね!!

Sponsored Link

 

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

友だちプラスのバチェラーの久保裕丈って誰?彼女は誰?破局ある?

  友だち+プラスに出演したバチェラー美男子の久保裕丈(くぼ ひろたけ)さんが話題です! そもそもバチェラーとは何なのでしょうか? そこで出会った本命彼女の蒼川愛さんとはいったい誰なんでしょ …

梁愛美、カップ、水着

梁愛美が美脚で可愛い!カップサイズ&水着は?コスプレ姿も!画像

梁愛美(りょう あいみ)さんが可愛いと注目されていますね! 梁さんのカップのサイズや、水着姿があるのかどうか、そして可愛いコスプレ姿の情報についてサクッとまとめていきたいと思います! Sponsore …

叶姉妹、コミケ、グッズ

叶姉妹のコミケグッズの中身&内容とファビュラスの意味は?画像

  叶姉妹のおふたりがコミケことコミックマーケットに出店して、物販を即完売させていましたね! すでにやってはいけない転売が至るところで行われているみたいですが、それほど多くの人が注目する叶姉 …

浅川梨奈、カップ

スパガ浅川梨奈が過激なキャミソール披露!カップは?|高画質画像

  SUPER☆GiRLS 通称スパガの浅川梨奈(あさかわなな)さんが今アイドルとしてだけでなく、女優として注目されていますよね! 浅川さんは以前、フジテレビの「&美少女 NEXT GIRL …

安室奈美恵、息子

安室奈美恵の息子の名前や高校&大学や卒アル写真は?現在の情報!

  安室奈美恵さんの息子さんについての情報をまとめていきたいと思います! 安室さんの子どもの名前や高校&大学、卒アル写真があるかどうかなどが気になるという声が多いので、安室さんの息子の現在に …