CM アイドル 芸能

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

投稿日:2017年6月15日 更新日:

 

マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、

もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います!

独特の曲調と、もうすっかりおなじみのマウスダンスで評判のこのシリーズですが

これまでの歴代マウスダンスもおさらい動画も見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

【新CM】マウスダンスのメンバーは??

マウスダンス、メンバー

 

マウスコンピューターの新CMが6月19日から放送されますね!

去年の放送から反響を大きく呼んだこの”マウスダンス”のCMですが

待望のサマーバージョンが完成です!

今回のメンバーは前回と比べて変遷があるのでしょうか?

 

↑2016年公開Ver.

 

今回のメンバーは前回同様で、

西野さん、白石さん、生田さん、齋藤さん、生駒さんの5人のようです!

 

 

去年のCMの反響の大きさがわかりますよね!

かわいさも当然ですけど、独特のメロディとダンスで印象に残りやすいですよね!

マウスコンピューターさんはこのCMで大当たりですねきっと!(笑)

 

新バージョンということで、

「マウスダンス サマーウス」の先行ムービーが放送されていました!

 

このマウスダンスのCMはメンバー5人のほか、

昨年は生田さんが得意なピアノバージョンなんかもあり何種類もCMを用意してくれるので

今年もメンバーそれぞれのコンセプトでいろんなバリエーションが放送されそうで楽しみですね!

僕的には今回も生田さんにピアノを演奏してほしいです!(笑)

Sponsored Link

 

マウスダンスの衣装のブランドやメーカーは?

マウスダンス、衣装

 

今回のサマーウスVer.の衣装もあざといくらいにかわいいですよね~!

 

衣装についてのブランドやメーカーが気になるかもしれませんが、

おそらく特注品なので同じようなものは市販ではなさそうですね!

なかなかプライベートで着ようとするのも勇気がいりますが(笑)

ちなみに去年の衣装もブランドは公開されてません。

 

しかし!!

 

去年はCM放送から約4ヶ月後に、秋葉原で実際にCMで使用された衣装の展示がありました!

ということは今回の衣装もそのうち展示会が開催される可能性が高いですね!

それを楽しみに待ちましょう!

情報が入ったらすぐに共有させていただきます!

 

マウスダンスの歴代まとめ

マウスダンスの歴代動画ですが、

まとめるまでもなく”マウスコンピューターさんの公式ページ”にすべての

動画が残っているので見てみてください!

中でも僕の個人的なおすすめ動画をシェアさせていただきます(笑)

 

かなりじわります(笑)

 

これただただにやけちゃうやつですね(笑)

 

そのほかにWeb限定動画とかもあるのでぜご覧ください!

マウスコンピューター広告紹介HP

 

まとめ

マウスダンスの夏バージョンであるサマーウスを乃木坂46のメンバー5人が踊る新CMがリリースされるということで、

メンバー情報、衣装について、歴代の動画のシェアでした!

放送開始が待ち遠しですね!!

Sponsored Link

 

-CM, アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有村愛理、奇跡の一枚、可愛い

有村愛理がロンハーで過激な放送事故級の水着披露?M字まとめ画像

有村愛理(ありむら あいり)さんが『金曜ロンドンハーツ』で放送事故級の過激な水着姿を披露したということで、その写真の一部を見ていきましょう! どうやらM時になったとかならないとか。 有村愛理さんはロン …

吉岡里帆、

【UR新CM】吉岡里帆の二の腕が気になる!露出は不快?【動画】

  吉岡里帆(よしおか りほ)さんのURの新cmが可愛いと話題ですが、一方で二の腕が気になると反響を呼んでいます! またこのシーズンの女優さんの過度の露出は不快という声もあります! 動画も見 …

島崎遥香、ハロウィンジャンボ、cm

ハロウィンジャンボCMの女優は誰?島崎遥香は顔変わった?動画

ハロウィンジャンボ宝くじのCMでかぼちゃのコスプレをしている女優さんが可愛いですよね! この可愛い女の子は誰?という声が多いですが、この女性はぱるること島崎遥香さんです。 気がつかなかったという声が多 …

ユーチューバー草彅剛、アカウント、登録

NEWSMAPと新しい地図の本当の意味は?番組出演の可能性は?

  NEWSMAP(稲垣さん、草彅さん、香取さん)が活動を開始しましたね! SMAP解散のときには多くのファンがショックを受けたと思いますが、こうして独立したメンバーの芸能活動をこれからも見 …

又吉、ピース、壇蜜、交際

又吉(ピース)と壇蜜が交際!?年齢差は?結婚や出産はどうなる?

  又吉(ピース)さんと壇蜜さんの交際がウワサされているますね~! まさかのカップルですが、気になる交際の段階と これからの結婚や出産に関していはどうなっていくのでしょうか? 壇蜜さんは年齢 …