アイドル

松岡はながくびれ水着を披露!父親は国立競技場の建築士?【画像】

投稿日:2017年6月16日 更新日:

 

松岡(まつおか)はなさんが『週刊プレイボーイ』でくびれ水着を披露してくれました!

HKT48でセンターを務める博多のアイドルのこのワンショットが反響を呼んでいます!

また松岡さんの父親は有名建築士で、旧国立競技場の建築にも関わっているんだとか!?

気になる情報を順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

松岡はなが『週プレ』でくびれ水着姿を披露!【画像】

松岡はな、くびれ、画像

 

松岡さんが抜群のスタイルで『週刊プレイボーイ』の表紙を飾りました!

総選挙を目前に控えるこの次期に強力な追い風となりそうですね!

 

松岡はなさんの簡単プロフィール!

・愛称:はな

・年齢:17歳

・出身:千葉県

・身長:159cm

・所属:HKT48 チームTII

・事務所:AKS

 

松岡さんは元バイトAKB出身で、

「第2回のAKB48グループドラフト会議」でHKT48にドラフト1位指名されて

2015年に博多のメンバーとして活動をスタートしました。

AKB第9回総選挙の速報で、暫定1位になったNGTの荻野由佳さんもバイトAKB出身ですし、

さすがに下積み自体を経験したメンバーは大成も早いですね!

 

松岡さんは活動期間わずか1年2ヶ月でセンターを務めるほどの人気ぶりで、

今や博多アイドルの顔となっていますよね~!

 

そんな松岡さんの『週刊プレイボーイ』での表紙グラビアはやっぱりファンを熱狂させていました!(笑)

 

 昨年初参加した総選挙では圏外だったが、『週プレ』は秘められた魅力に可能性を感じてグラビアに起用。「そのまっすぐな笑顔で、総選挙に大きな風を起こす!」と期待を寄せている。

引用:ORICON NEWS

 

松岡さんの魅力には、編集者の担当の方も期待を寄せているようです!

 

その気になる松岡さんのくびれを披露した姿はこちら!

松岡はなのくびれ水着姿のグラビア画像

松岡はなのくびれ水着姿のグラビア画像おまけ

 

 

くびれっていう次元じゃないくらいくびれてますね!(笑)

スタイルの維持のために相当な努力をしていると思うのでもはや芸術です!

 

僕としてはあまりに痩せていると体調に関しての心配もでてくるので、今くらいの絶妙なバランスをキープしてほしいですね!

Sponsored Link

 

松岡はなの父親は建築士??

松岡はな、父親、建築士

 

松岡さんの父親が建築士なんじゃないか?ということがファンの間でささやかれています。

 

だからなんやねん!

 

っていう声がとんできそうですけど(笑)

けっこうお嬢様っぽさもある松岡さんのプライベートについて少しでも興味が湧くじゃないですか!(笑)

ということでリサーチしました!

 

確かにファンサイトなども参考にしていると、松岡さんが子供の頃に行っている海外旅行の数がハンパじゃなさそうです!

バリ島、サイパン、中国、ハワイなどなど豪華なところばかりですね!

 

そして極めつけは『HKT48のおでかけ!』で後藤さんとの会話です!

 

松岡はな

 

松岡はな

 

 

 

 

 

 

建築家なのか、ゼネコンなのか、はたまたデベロッパーの営業なのか

はっきりした職種はわかりませんが、これだけ海外旅行に行けるとなると高級取りの匂いがぷんぷんしますよね~!

 

さすがに国立競技場の建設に関わったことは年齢的に考えても、

話に尾ひれがついているでしょうけど、普通のサラリーマンではなさそうですね!

 

育ちの良さを感じさせてくれる松岡さんはこれからもファンの期待通りにまっすぐ育ってくれそうですね!

 

まとめ

松岡はなさんが『週刊プレイボーイ』でくびれを披露したということで、スタイル抜群な大胆ショットをシェアしました!

また、「松岡さんの父親が建築士なんじゃないっ!?」という情報についての共有でした!

総選挙目前のこの次期にこの”くびれ水着姿”が良い効果を生んでくれるといいですね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中美麗、すっぴん

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

  田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね! 田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いとい …

NGT48『青春時計』をリミックスした人は誰?動画が気になる!

  NGT48の記念すべきデビュー曲である『青春時計』がある人物によってリミックスされました! このリミックス版のこの曲である『青春時計 豆腐メンタルRemix』が期待以上と人気です! この原曲をリミ …

中井りか、ピンク、くびれ、画像

中井りかがピンクビキニでくびれ披露!事故放送も!【高画質画像】

  中井(なかい)りかさんが「週間ヤングジャンプ」でちょっと過激なピンクビキニを着て スタイリッシュなくびれ姿を披露しました! NGT48の1stシングル曲でセンターを務めるこの中井さんは …

古賀哉子、広瀬すず、不仲

古賀哉子のカップは?水着が可愛い?広瀬すずとの不仲説とは。画像

古賀哉子(こが やこ)さんがラストアイドルのメンバーとして注目を集めていますね。 古賀さんのカップや水着姿について気になるという声が多いのでリサーチしてきました。 また、古賀さんは実はあの広瀬すずさん …

バンタン、顔ペン、嫌い

【バンタン】防弾少年団の顔ペンが嫌い?顔ペンだとなぜダメなのか

バンタンこと防弾少年団(BTS)のメンバーが現在かなりの人気を誇っていますね。 K-POPジャンルのアイドルはみんなイケメンですし人気が出るのは納得ですが、実はこのビジュアルだけを好みとしてファンにな …