声優 芸能

小倉唯が過激へそ出しグラビア披露!可愛いインスタ画像【高画質】

投稿日:2017年6月17日 更新日:

 

小倉唯さんが「ヤングガンガン」でへそ出しグラビア姿を披露しました!

ファンの間で反響を呼んでいるこのちょっと過激な”へそ出し”ですが、

声優としてありあまるほどのポテンシャルを感じさせてくれます!

また、小倉さんの公式インスタグラムもとっても人気があるので見ていきましょう!

Sponsored Link

 

小倉唯がへそ出しグラビア披露!

小倉唯、へそ出し

 

小倉さんが漫画誌の「ヤングガンガン」でへそ出しグラビアを公開したことが反響を呼んでいます!

 

小倉唯さんの簡単プロフィール

愛称:ゆいちゃん

年齢:21歳

出身:埼玉県みどり市

身長:150cm

所属:キングレコード

今やキングレコードの看板声優として、そして看板アーティストとして活躍している小倉さんですが、

声優としての演技や歌唱力もさることながら、そのかわいい容姿と抜群のスタイルも人気の理由です!

 

声優がグラビアをこなす時代がくるなんて・・・、と僕は思いましたが、声優のアイドル化はもちろん声優さんのポテンシャルを最大限に引き出すためなら賛成です!

 

今回「ヤンガン」で披露したグラビアにはファンのみなさまも大喜びのようです!

 

声優さんがへそ出しグラビアって何度考えてもすごいな!と思いますが

これを見ればその凄さがわかるでしょう!!

 

小倉唯の過激(?)へそ出しグラビア画像【高画質】

 

とても声優さんが本業と思えないスタイルの良さですよね!

普通の声優さんの何倍も努力していることが目に見えてわかりますっ!

Sponsored Link

 

小倉唯のインスタもかわいい!

 

人気の高い小倉さんのかわいいインスタがこちらですね~!

 

1つ目のお仕事おわったよ😊今日もいいお天気ですね〜 #ベレー帽 #☀️

小倉唯さん(@yui_ogura_official)がシェアした投稿 –

 

もはやモデルさんですね!フォロー待ったなしです!

 

しかし!

 

小倉さんの”本当のかわいさ”というのはやはり声優としての本業をこなしている”声”があってこそ!というのがファンの意見のようです!

見た目が可愛いのはもちろんだけど、声も合わさって初めて真のかわいさが見れるってことですね~!

ぜひ”声優としての”小倉さんにもしっかり注目してみてくださいっ!

 

まとめ

小倉唯さんが「ヤングガンガン」でへそ出しグラビアを披露したということで、究極美少女声優と叫ばれる小倉さんのへそ出しやインスタ画像についての共有でした!

小倉さんはもちろん声優としての演技は実力派なので、

ぜひアニメを見る際は小倉さんかどうか気にしてみてください~!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-声優, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小倉優香、沸騰ワード

小倉優香が可愛い!過激な水着動画とカップ画像が気になる|高画質

  小倉優香(おぐらゆうか)さんと言えば女優、モデルとしての活動をしながら、その抜群のスタイルを活かしてグラビアにも挑戦していて、 そのスタイリッシュな姿がまさに”リアル峰不二子 …

新妻聖子、性格、悪い

新妻聖子は性格が悪い?整形疑惑とすっぴん姿&歌唱力の評判は?

  新妻聖子(にいづま せいこ)さんの性格が悪いという風のウワサがあるので詳しい事を見ていきたいと思います。 また新妻さんの整形疑惑やすっぴん姿について、歌唱力の評判なんかもリサーチしていき …

嗣永桃子、世界まる見え

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

  嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です! 芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね! なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみてい …

井川遥、TOKIOカケル

井川遥は韓国人で旦那も?TOKIOカケルでトレーニング大公開!

  井川遥さんが「TOKIOカケル」に出演ですね! 歳を重ねるごとに美しくなっていく井川さんは、 旦那さんとの結婚時に自分が韓国人ということを明かしましたが、 旦那さんは純粋な日本人なのでし …

綾瀬はるか、本名、韓国

綾瀬はるかの本名が韓国人?高校時代の卒アル写真で検証!【画像】

  綾瀬はるかさんの本名が韓国人っぽいということでその情報についてサクッと見ていきましょう! 綾瀬さんは年齢を感じさせない可愛さであることから”整形疑惑”が散々騒がれていますが、今回は整形が …