グルメ ロケ地 芸能

【おしゃれイズム】倉科カナの熊本ロケ地はどこ?【ラーメン屋編】

投稿日:2017年6月18日 更新日:

 

倉科カナさんが日本テレビの「おしゃれイズム」に登場ですね!

今回はおしゃれイズムのメンバー+倉科カナさんという豪華メンバーで熊本にロケをしに行くということで、そのロケ地の舞台はどこなのかリサーチしたいと思います!

今回訪れるのロケ地の1つは、くりぃむしちゅーの上田さんが熊本に行ったら必ず行くというラーメン屋さんです。

このラーメンさんがどこなのか、気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

倉科カナが「おしゃれイズム」に登場!

倉科カナ、おしゃれイズム

 

倉科カナさんが「おしゃれイズム」に出演ということで、今回の番組では熊本県出身の倉科さんにちなんで熊本の名産や、くまもんがスタジオに現れるようですね!

また、おしゃれイズムのメンバーと倉科さんという面々で熊本に収録に向かったようで、

熊本の魅力について伝えてくれるみたいです!

 

倉科カナさんの簡単プロフィール

・年齢:29歳

・出身:熊本県熊本市南区

・身長:158cm

・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

・趣味:読書

・特技:スポーツ全般(バスケットボール、テニス)

 

倉科さんは熊本県の出身ということで、高校卒業を機に上京してタレント活動を開始しました。

女優業でも幅広い演技で活躍している倉科さんですが、高校3年生のときに受けたオーディションでグランプリを受賞したのにも関わらず、

高校卒業までは本格的に芸能活動をおこなわなかったほどの地元愛の持ち主です!

 

もちろんそれだけが理由じゃないと思いますが、

少なくとも熊本の星として地元では愛されている倉科さんが、お仕事ではありますが久しぶりにおしゃれイズムのメンバーといっしょに熊本に帰郷します!

Sponsored Link

 

「おしゃれイズム」で倉科さんたちが訪れた上田おすすめのラーメン屋さんはどこ?【ロケ地】

倉科カナ、熊本、ラーメン

 

倉科さんの地元熊本で決行されたロケですが、おしゃれイズムの御一行はいろんな土地を訪れます!

その中の1つにくりぃむしちゅーの上田さん(熊本出身)が、愛してやまないというラーメン屋さんがあるようです!

このラーメンさやさんはどこなのでしょうか?

 

そのラーメン屋さんというのは、

「大黒屋ラーメン」

というお店のようです!

 

くりぃむ上田オススメのラーメン屋の場所は?

実はこの大黒ラーメンは熊本県民であれば誰もが知っていると言われるほど地元ではかなり有名なラーメン屋さんです!

場所はここ!

 

 

大黒ラーメンの評判は?

 

「焦がしにんにく」をふんだんに使うのが熊本ラーメンの特徴ですが、

「大黒屋」では、もちろんこの焦がしにんにくも使用しつつ、ラーメンなのにクリーミーとまで表現されるまろやかな豚骨ラーメンがこの大黒屋の代表メニューです!

 

食べログの評価もかなりのものですのでよかったら参考にしてみてください!

 

「ラーメン専門店 大黒」@食べログ

 

老舗のラーメン屋さんということもあり味には文句なしだと思いますが、東京に住んでいる人ならではかもしれませんが、僕としては値段の安さに魅力を感じました!(笑)

東京のラーメンってけっこう高めですよね・・・?(笑)

 

まとめ

倉科カナさんが「おしゃれイズム」で地元熊本にロケをするということで、

そのロケ地の1つのくりぃむ上田さんオススメのラーメン屋さんがどこなのかという情報について共有しました!

これから熊本を訪れるときは絶対にはずせないスポットですね!

Sponsored Link

 

-グルメ, ロケ地, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岸井ゆきの、水着、カップ

岸井ゆきのの水着姿や熱愛彼氏は?カップ&性格が可愛い?【画像】

  岸井ゆきのさんが現在注目されています!ショートカットが似合って可愛いですよね~! 東京ガスのCMで一躍有名になった岸井さんの水着姿や熱愛彼氏について、またカップ画像や性格についてなど基本 …

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …

DAOKO、

DAOKOと米津玄師の関係&小説の評価は?歌は下手で嫌い?

  DAOKOさんが映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の主題歌『打上花火』をリリースしてから大人気ですね! DAOKOさんと米津玄師(よねず けんし)さんの出会いや関係、DA …

荻野由佳、水着、サプライズ

荻野由佳の水着サプライズ解禁姿が過激で可愛い!カップは?画像

  荻野由佳(おぎの ゆか)さんがのスタイルがNGT48だけじゃなくAKBグループ全体の中でもトップクラスということで水着姿がファンの中で期待されていましたが、水着サプライズなどで解禁され始 …

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …