アイドル

【しくじり先生】渡辺麻友(まゆゆ)の制服!総選挙かわいそう?

投稿日:2017年6月18日 更新日:

 

まゆゆこと渡辺麻友さんが「しくじり先生」に出演ですね!

久しぶりの制服姿がかわいいと評判ですが、

AKBグループを卒業すると発表した渡辺さんがセーラー服を着た姿はこれからはあまり見れそうにないので貴重ですね!

波乱ばかりの総選挙でしたが、渡辺さんに対する世間の”声”はひとえに「かわいそう」というもの。

これはもちろん同情などではなく、不遇という意味合いですね。

“かわいそう”と言われる渡辺さんのAKBでの不運多きの環境と、そう言わしめる要因を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

渡辺麻友(まゆゆ)が「しくじり先生」に制服姿で登場!

渡辺麻友、まゆゆ、しくじり先生、制服

 

渡辺麻友さんが「しくじり先生」で生徒役で出演ですね!

生徒役の衣装である、セーラー服姿がとっても可愛いですが

年齢的にも制服姿が衣装となるようなお仕事は減ってくると思うので、

これからはTHEセーラー服という渡辺さんの姿は見れそうにないですね・・・。

貴重です!

渡辺麻友(まゆゆ)さんの簡単プロフィール

・愛称:まゆゆ

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・身長:156cm

・所属事務所:プロダクション尾木、ソニー・ミュージックレコーズ

今回の「しくじり先生」での制服姿が反響を呼んでいるということですが、

先日のAKB第9回総選挙で2位に輝きつつも、引退を公表した渡辺さんの制服姿はこれからはもう貴重であると言えますね・・・。

 

全国の学校指定の制服を渡辺さんが実際に着て気に入ったものを選ぶ企画も終わってしまうと、本当に渡辺さんの制服姿は見れなくなりそうです。

 

僕の記憶では『言い訳maybe』で制服を着ていたのがつい最近のように感じるのですが

ときが流れる速さを感じますね!

 

そんな渡辺さんのAKB総選挙での評判は、とにかく”かわいそう”という声が多い!

その理由を改めて検証していきます!

Sponsored Link

 

渡辺麻友(まゆゆ)の最後の総選挙はとにかく”かわいそう”??

渡辺麻友、まゆゆ、総選挙、かわいそう

 

渡辺さんがかわいそうと言われる理由は、

もちろん「1位とれなくてかわいそう」なんて生易しい声ではありません。

 

 

まゆゆがかわいそうな理由は?

・最後の総選挙であり引退直前なのに無観客。

・卒業発表をしたのにもかかわらず結婚騒動で話題が二の次。

・AKBが人気になってから1度のスキャンダルなしでアイドルを全うしたのに

1位の座も話題性もほかにもっていかれたこと。

 

などなどが挙げられます!

 

とにかくいろんな要因が重なって渡辺さんのAKB卒業のインパクトが薄れてますが、本当に悲しいことですよね!

1番努力していたと言っても過言ではない人が最後の最後で不遇な目にあったという印象だった総選挙ですが、

 

渡辺さんのストイックなアイドルとしての在り方は

これからの女優業でも必ず活かされるでしょうし、何よりファンがさらに応援してくれるはずですよね!

 

渡辺さんの制服姿は女優としての仕事の中でもなかなか見ることはできなかもしれませんが、総選挙で「かわいそう」と言われるほどアンラッキーが続いた渡辺さんのAKB卒業後のこれからをしっかりと応援していきましょう!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョングク、彼女、あずさ

防弾少年団ジョングクの彼女は日本人?あずさやセウォンの写真は?

  ジョングクさんが防弾少年団の中でも随一のイケメンだと思うのは僕だけでしょうか?もちろんグクさん意外にもBTSの中にイケメンはたくさんいますけど、やっぱり笑顔はジョングクさんが1番な気もし …

宮脇咲良、へそ出し、グラビア

宮脇咲良がへそ出し過激グラビア披露!顎が心配?【高画質画像】

  宮脇咲良さんがへそ出しのグラビア姿を「週刊少年マガジン」で披露しました! HKT&AKB48で活躍する宮脇さんの人気のグラビアですが、今回はちょっと過激なへそ出し姿を披露して、ファンの間 …

浅川梨奈、彼氏、松岡広大

浅川梨奈の彼氏の松岡広大って誰?フライデー画像とは性格は悪い?

  浅川梨奈(あわかわ なな)さんがスパガのアイドルとしての顔ではなく女優として注目されていますよね! これから女優業でもブレイクが期待されている浅川さんですが、松岡広大さんとの熱愛がウワサ …

志田愛佳、NGT48、理由

欅坂46志田愛佳はなぜNGT48に入らなかったのか?その理由は

  志田愛佳さんといえば欅坂46で活躍中のメンバーで、5人のフロントメンバーのうちの1人であり、デビュー当初から絶えず人気を集めている方ですが、 志田さんは新潟県出身、そして欅坂とNGT48 …

佐々木莉佳子、セブンティーン、嫌い

佐々木莉佳子のセブンティーンは嫌い?可愛いけど性格が悪い?画像

  佐々木莉佳子(ささき りかこ)さんがセブンティーンモデルを担当していますが、このことに関して嫌いという声があるみたいですね。 佐々木さんが嫌いと言われる理由は性格が悪いというウワサからき …