【しくじり先生】渡辺麻友(まゆゆ)の制服!総選挙かわいそう?

 

まゆゆこと渡辺麻友さんが「しくじり先生」に出演ですね!

久しぶりの制服姿がかわいいと評判ですが、

AKBグループを卒業すると発表した渡辺さんがセーラー服を着た姿はこれからはあまり見れそうにないので貴重ですね!

波乱ばかりの総選挙でしたが、渡辺さんに対する世間の”声”はひとえに「かわいそう」というもの。

これはもちろん同情などではなく、不遇という意味合いですね。

“かわいそう”と言われる渡辺さんのAKBでの不運多きの環境と、そう言わしめる要因を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

渡辺麻友(まゆゆ)が「しくじり先生」に制服姿で登場!

渡辺麻友、まゆゆ、しくじり先生、制服

 

渡辺麻友さんが「しくじり先生」で生徒役で出演ですね!

生徒役の衣装である、セーラー服姿がとっても可愛いですが

年齢的にも制服姿が衣装となるようなお仕事は減ってくると思うので、

これからはTHEセーラー服という渡辺さんの姿は見れそうにないですね・・・。

貴重です!

渡辺麻友(まゆゆ)さんの簡単プロフィール

・愛称:まゆゆ

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・身長:156cm

・所属事務所:プロダクション尾木、ソニー・ミュージックレコーズ

今回の「しくじり先生」での制服姿が反響を呼んでいるということですが、

先日のAKB第9回総選挙で2位に輝きつつも、引退を公表した渡辺さんの制服姿はこれからはもう貴重であると言えますね・・・。

 

全国の学校指定の制服を渡辺さんが実際に着て気に入ったものを選ぶ企画も終わってしまうと、本当に渡辺さんの制服姿は見れなくなりそうです。

 

僕の記憶では『言い訳maybe』で制服を着ていたのがつい最近のように感じるのですが

ときが流れる速さを感じますね!

 

そんな渡辺さんのAKB総選挙での評判は、とにかく”かわいそう”という声が多い!

その理由を改めて検証していきます!

Sponsored Link

 

渡辺麻友(まゆゆ)の最後の総選挙はとにかく”かわいそう”??

渡辺麻友、まゆゆ、総選挙、かわいそう

 

渡辺さんがかわいそうと言われる理由は、

もちろん「1位とれなくてかわいそう」なんて生易しい声ではありません。

 

 

まゆゆがかわいそうな理由は?

・最後の総選挙であり引退直前なのに無観客。

・卒業発表をしたのにもかかわらず結婚騒動で話題が二の次。

・AKBが人気になってから1度のスキャンダルなしでアイドルを全うしたのに

1位の座も話題性もほかにもっていかれたこと。

 

などなどが挙げられます!

 

とにかくいろんな要因が重なって渡辺さんのAKB卒業のインパクトが薄れてますが、本当に悲しいことですよね!

1番努力していたと言っても過言ではない人が最後の最後で不遇な目にあったという印象だった総選挙ですが、

 

渡辺さんのストイックなアイドルとしての在り方は

これからの女優業でも必ず活かされるでしょうし、何よりファンがさらに応援してくれるはずですよね!

 

渡辺さんの制服姿は女優としての仕事の中でもなかなか見ることはできなかもしれませんが、総選挙で「かわいそう」と言われるほどアンラッキーが続いた渡辺さんのAKB卒業後のこれからをしっかりと応援していきましょう!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!