ロケ地 芸能

じゃらんの大橋菜央が紹介する激アツ埼玉旅の宿はどこ?【初耳学】

投稿日:2017年6月18日 更新日:

 

大橋菜央さんが「林先生が驚く 初耳学!」でまたしても耳寄りな旅行スポットを紹介してくれますね!

今回は「激アツ埼玉旅」ということで”日帰りで楽しめる温泉宿”が紹介されるようです!

じゃらん編集長である大橋さんがオススメするこの埼玉県の宿はどこなのでしょうか?

気になる情報を共有していきます!

Sponsored Link

 

大橋菜央さんが「初耳学」に登場!

 

 

大橋菜央さんは旅行に関しての情報を発信している「じゃらん」の総括をしているで、

“じゃらんの美人編集長”と呼ばれている業界では有名な方です!

みなさんも旅行の宿を探す際にはこの「じゃらん」を活用したり参考にしたことが1度はあるんじゃないでしょうか?

その旅行情報の発信源とも言える人がこの大橋菜央さんなのです!

 

大橋菜央さんの簡単プロフィール

・年齢:33歳

・出身:大阪府

・趣味:旅行、フィットネス、ヨガ

・勤務企業:リクルート

・所属部署:リクルートライフスタイル

 

33歳の若さにして「じゃらん」の編集長という役職を任される大橋さんは、

これまでも何回か「初耳学」に出演しておすすめの旅行スポットを紹介しています!

そんなプロとして旅行全般に関わる大橋さんが勧める今回の場所は埼玉県に(東京から)日帰りで行ける旅館のようです!

いったいその場所はどこなのでしょうか??

Sponsored Link

 

「初耳学」の”激アツ埼玉旅”で紹介された宿はどこ?

今回の「初耳学」で大橋さんによって紹介された埼玉の”激アツ”スポットは

 

埼玉県秩父郡長瀞町(ながとろまち)にある

「花のおもてなし 長生館」という旅館ですっ!

 

THE旅館というネーミングのこの長生館(ちょうせいかん)ですが、とても風情がある旅館です!

まずは公式ホームページをどうぞ!

長生館の公式HP

 

これがホンモノの自然かぁ、と僕は思わず思ってしまいましたが

それくらい洗練された庭園と、1915年から現在まで続く100年以上もの歴史があるこの趣深い旅館に興味津々になってしまいましたっ!(笑)

 

長生館の場所はここだ!

 

埼玉県秩父市よりに位置しているこの旅館は、

アニメ化、実写ドラマ化された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の舞台でもある秩父に近く、ファンの方には聖地巡礼もできるとってもいい位置にあります。

 

 

長生館のプランは?

今回長生館が紹介された理由であり、この宿の魅力の1つが“日帰りでも十分楽しめること”です!

 

東京から日帰りで行けるキョリでこんなにも大自然を堪能できる場所はそう多くないでしょう!

 

しかしせっかくなら宿泊をしてもっとゆっくりしたい人もいますよね?

僕はどちらかと言うと長居したい派なのですが、もちろん日帰り以外のプランもあります!

 

長生館、プラン

 

・宿泊プラン

・日帰りプラン

の2つのプランがあり各々の用途で充実した時間が過ごせますね!

 

せっかくなので「じゃらん」からのプラン情報もどうぞ♪

「花のおもてなし 長生館」@じゃらんnet

 

まとめ

大橋菜央さんが「林先生が驚く 初耳学!」でまた新たに埼玉県の旅行スポットを紹介するということで、

日帰りできる”激アツ埼玉旅”で紹介された宿はどこなのか、

その詳しい情報を共有しました!

日帰りという手軽さを利用して、ぜひ時間をみつけて足を運んでみてください!

もちろん宿泊でゆっくりするのもいいですね!

もし行ったら感想きかせてくださいね~!

あ、予約する際はぜひ「じゃらん」を参考に使ってみてくださいね!(笑)

Sponsored Link

 

-ロケ地, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

綾瀬はるか、本名、韓国

綾瀬はるかの本名が韓国人?高校時代の卒アル写真で検証!【画像】

  綾瀬はるかさんの本名が韓国人っぽいということでその情報についてサクッと見ていきましょう! 綾瀬さんは年齢を感じさせない可愛さであることから”整形疑惑”が散々騒がれていますが、今回は整形が …

柏木由紀、総選挙、辞退

柏木由紀(ゆきりん)が総選挙なぜ辞退?理由は手越との熱愛か!?

  ゆきりんこと柏木由紀さんがまさかのAKB総選挙の出場辞退を表明しましたね! ショックをか隠せないファンの方もたくさんいると思いますが、 改めて今回のゆきりんの不出馬の理由を検証していきま …

久保田磨希、旦那、会社、年収

久保田磨希の旦那の会社や年収が凄い?若い頃の体重は痩せてた?

久保田磨希(くぼた まき)さんの旦那様の会社や年収が凄いんだとか! 現在はふつましい体型の久保田さんですが、若い頃の体重はもっと少なく痩せていたということで、久保田さんの昔についても紐解いていきたいと …

佐藤みゆき、カップ、サイズ

佐藤みゆきのカップのサイズは?かわいいけどほくろが気になる?

佐藤みゆきさんのカップのサイズについての情報をリサーチしていきます! また、佐藤さんは年齢を感じさせないほど可愛いですが、「ほくろが気になる」という声も多いみたいですね! Sponsored Link …

入山杏奈、深イイ話

入山杏奈が深イイ話出演!気になるのはお腹?最新の写真集画像は

  入山杏奈さんと言えば、最近ファン待望の写真集が発売されましたね! 今回の深イイ話はその告知なんかの意味も込められているのでしょうか? 一時は握手会の事件で非常に安否を心配されていましたが …