アイドル

須藤凛々花の結婚相手の交際男性はただの友だちだった!?どゆこと

投稿日:2017年6月18日 更新日:

 

 

須藤凛々花さんの結婚相手が”ただの友だち”だったという説が浮上しています!

ソースは『週刊文春』の「文春砲Live」なのですが、

この真相はどういうことなのでしょうか?

友だち?え?ってなりますよね(笑)

気になることを共有していきます!

Sponsored Link

 

須藤凛々花さんの結婚相手はただの友だち!?

須藤凛々花、結婚、相手、友だち

 

須藤さんと言えば、先日のAKB総選挙の一件で世間を大騒ぎさせている方ですが、

この結婚に関して『週刊文春』が「文春砲Live」で交際相手の男性とのお泊りデートに関する記事を公開しました。

 

須藤凛々花さんの簡単プロフィール

・愛称:りりぽん

・年齢:20歳

・出身:東京都

・所属チーム:NMB48 チームN

・事務所:Showtitle

 

須藤さんは6月17日に異例の無観客開催された第9回AKB総選挙で

前代未聞の結婚発表をしましたね!

 

アイドルと言っても人間ですし、須藤さんファンの方、まゆゆファンの方、そもそもAKBグループ全体に関心を持っている方などそれぞれの立場の意見があると思いますが、

結婚に関しての事実は消えないのでそのことは受け入れないといけませんよね。

 

・・・。

 

と、思っていたんですが!(笑)

 

総選挙後に文春砲Liveで公開された交際男性とのお泊りデートを公開した『週刊文春』の記者の方が興味深い発言をしました!

 

須藤凛々花の交際相手が友だちってどういうこと?

須藤さんがタブーとされている恋愛をしていることに関してのスクープを

実は総選挙前に撮っていた「週刊文春」の記者のかたは、AKB総選挙放送の1時間後にその内容を「文春砲Live」で配信しました。

 

スクープというかお泊りデートですね!

AKBの恋愛ご法度のルール的には完全アウトです!(笑)

 

記者の方は須藤さんの結婚の発表に関しては

男性は家賃6万円のアパートに住む20代半ばで病院に勤務する爽やかな一般人とし、記者が総選挙前日の16日に直撃すると「友達です」と応えたという。 記者は須藤の電撃結婚宣言に「先走っているのでは」などと驚き、「冷静に考えた方がいい。ファンに『応援してください』と言っていて、(総選挙が)終わったら結婚しますでは…」と疑問を呈した。

引用:gossip1.net

 

と語っています。

このことから須藤さんの交際相手=友だち

というウワサが広まったんですね~!

Sponsored Link

 

この週刊文春から考えられること

この内容からすると考察できることがたくさんありますよね!

 

・男性は須藤さんの大切な総選挙前に波風立てないように交際を隠すためにわざと”友だち”と嘘をついた。

・須藤さんが男性との交際が本気で、公式的に公開することによって結婚までを確実にするため←かなりメンヘラ的発想の考察ですね(笑)

・リアルガチでただの”フレンズ(友だち)”

 

などなど、

いろいろなことが考えられますが、みなさんどう思いますか?

 

僕からしたら、多くの人を落胆させてまで結婚を発表したからには、

本当に結婚してほしいというか、結婚しなきゃでしょ!と思うので

口にしたからには結婚までいってほしいと思います!

 

まとめ

須藤凛々花さんの結婚相手がただの友だちというウワサについてですが、

時系列的にも交際男性が「恋愛禁止のアイドルと交際なんて、ただの友だちですよ」とウソをついているとみるのが普通ですかね?

これにはまた新たにいろいろな物議が行われると思いますが、

結婚する!と言ったからにはそれを実現してほしいところです!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小栗有以、水着、カップ

小栗有以の水着サプライズ&カップ画像が可愛い!太ももが美脚!

  小栗有以(おぐり ゆい)さんの水着姿を水着サプライズ解禁画像などで見ていきたいと思います! それに関連してカップのサイズや小栗さんはAKB48のメンバーの中でもピカイチの美脚の持ち主で太 …

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …

大園桃子、与田祐希、仲

大園桃子と与田祐希の仲は?大園は熱愛彼氏発覚でぼっちに?画像

  大園桃子(おおぞの ももこ)さんと与田祐希さんが乃木坂のWセンターを務めると発表されてから早数週間がながれ、発売日や曲名がぞくぞくと発表されていきますね~! そこで!今回の乃木坂48の1 …

高山一実、西野七瀬、不仲、嘘

高山一実と西野七瀬は不仲は嘘?メールなど感動エピソードも!画像

  高山一実(たかやまかずみ)さんと西野七瀬さんの不仲説が叫ばれているようですが、高山さんは西野さんにとってかなり心を許せるほどの親友です! ファンの間では”たかせまる”の愛称でも知られるほ …

阿部菜々実、美脚、整形

阿部菜々実が可愛すぎでカップが気になる!美脚で整形の噂は?画像

阿部菜々実(あべ ななみ)さんがラストアイドルとしてデビューし、その可愛さが注目されいてますね。 阿部さんのカップや美脚で抜群のスタイルが気になるという声があるので見ていきましょう。 また、阿部さんは …