CM

【UR新CM】吉岡里帆の二の腕が気になる!露出は不快?【動画】

投稿日:2017年6月19日 更新日:

 

吉岡里帆(よしおか りほ)さんのURの新cmが可愛いと話題ですが、一方で二の腕が気になると反響を呼んでいます!

またこのシーズンの女優さんの過度の露出は不快という声もあります!

動画も見ながら様々の声について、そして吉岡さんの二の腕について”も”見ていきましょう!

Sponsored Link

 

吉岡里帆さん出演の「UR賃貸住宅」が新CM放送!

吉岡里帆、cm、ur

 

吉岡さんの決め台詞「URであーる。」でおなじみのUR賃貸住宅の新CMが現在放送されています!

今回はシーズンにもちなんでノースリーブの夏スタイルで撮影しています!

さっそくそのUR新CMをどうぞ♪

 

 

相変わらずのスマイルですね~!

UR賃貸住宅のCMでの起用は今回が2回目ですね!

 

吉岡里帆さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:京都市京都府左京市

・身長:158cm

・所属事務所:エーチーム

 

女優、グラビアイドルとして活躍している吉岡さんですが、今回のUR賃貸住宅のCM出演は今回が2回目であり、

前回の放送は昨年の12月と期間が空いたこともあってか、”初代であ~るガール”として「URであ~る。」の決め台詞も板についてきたと吉岡さん本人が手応えを語っています!

 

それを語っている「URであーる。夏キャン」篇のメイキングムービーも合わせてどうぞ!

 

 

メイキング動画を見て「CMで見る以上に撮影では声を張り上げているんだな~」とTHE素人な感想を抱いた僕でした(笑)

 

そんな成長ぶりが著しい吉岡さんですが、

巷では吉岡さんのノースリーブ姿から見える二の腕が気になるという声もあります!

Sponsored Link

 

吉岡里帆の二の腕が気になる!?

吉岡里帆、二の腕、気になる

 

 

腕に関してはかなり絶妙なバランスで美しさを保っていることから話題になっているようですね~!

吉岡さんの水着グラビアとかでも二の腕って普通に出てますけど、

ノースリーブだとなおさら腕が強調されますよね!

気になるのもわかりますっ!

 

CMでの肌の露出は不快??

 

最近CMに出まくりの吉岡さんですから、それだけ人様の目にとまる回数が多いですよね!

好みがあるので気になる人ももちろんいますが、

今回のURのCMが露出がひどくて不快という意味合いではなさそうです!

 

僕としてはそういうことは製作サイドも十分に気を遣っていると思うので

放送されている=爽やかなものという前提があるのですが、

万が一放送ギリギリに作られてしまったものに対して異を唱えてくれる人がいるというのは業界全体としても良いことだと思います!

あくまでも”常識に範囲内で”ですけどね(笑)

 

まとめ

吉岡里帆さんがUR賃貸住宅の新CMに出演したということで吉岡さんにとって2度目となる「URであ~る。」のサマーVer.の情報を共有しました!

二の腕が気になるのは男性目線が多いかもしれませんね!(笑)

ノースリーブなので余計目がいってしまうのもわかります!

また露出が不快という意見などさまざまありますが、

どれも吉岡さん自身にネガティブインパクトを与えるものではなさそうです!

これからも吉岡里帆さんのURのCMシリーズが楽しみですね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-CM

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キスマイクマモトオオイタ

【CM】キスマイクマモトオオイタで玉森が行く由布院のおすすめ!

  Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバーが熊本県と大分県をPRするコラボCMが現在放送中ですよね! その名も「Go!Go!! クマモトオオイタ」! JR九州とコラボしたこのC …

綾瀬はるか、ビエラ

綾瀬はるかのビエラの新CMは不快?曲やどっきりが面白い【動画】

  綾瀬はるかさんが担当しているビエラの新CMが放送中です! なんと今回の「プライベートビエラ お風呂テレビ篇」では”お風呂で見れるテレビ”という商品のプロモーション …

岩井拳士朗、コードブルー

CM|岩井拳士朗と山崎賢人の仲は?髪型&身長やドラマ情報!画像

  岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんが山崎賢人と共演したGalaxyの新CMが人気ですね! 「友だちの男の人かっこいい!誰!?」と女性の中で人気上昇中の岩井拳士朗くんを追っていきましょう …

高橋ひかる、水着、白ビキニ

高橋ひかるのカップのサイズは?水着とチオビタCMが可愛い!動画

高橋ひかるさんのカップのサイズや可愛い水着画像、そしてチオビタドリンクのCMがめちゃくちゃ可愛いということで紹介したいと思います! 高橋ひかるさんと言えば、2014年の国民的美少女コンテストでグランプ …

高畑充希がブルゾンちえみメイクした時のリップのブランドは?画像

  高畑充希(たかはた みつき)さんがブルゾンちえみになりきるCMがかなり反響を呼んでますよね! そこで今回は高畑さんのブルゾンちえみ風メイクに関して調べていきたいと思います! 高畑さんのメ …