アイドル ミュージック

NGT48『青春時計』をリミックスした人は誰?動画が気になる!

投稿日:2017年6月23日 更新日:

 

NGT48の記念すべきデビュー曲である『青春時計』がある人物によってリミックスされました!

このリミックス版のこの曲である『青春時計 豆腐メンタルRemix』が期待以上と人気です!

この原曲をリミックスした人は誰なのでしょうか?

紹介していきます!

また動画も気になるので共有していこうと思います!

Sponsored Link

 

NGT48の『青春時計』のリミックスをした人は誰?

tofubeats、青春時計、リミックス、誰

 

NGT48の記念すべきデビュー曲である『青春時計』ですが、

リリースされたのが4月12日。

それから約2ヶ月ほど経って、なんとリミックスVer.が公開されました!

 

公開されたと言っても、秋元康さんの考案ではなく、第三者よって考えられたものに秋元さんがOKを出して世に放たれたんですね!

 

NGTにとって最初の曲ですから秋元さん自身かなりの思い入れもあったはずですし

なによりメンバーにとってもかなりキモチの入った一曲に違いありませんが

そんな『青春時計』に対して秋元さんのおメガネに合うリミックスをした人は誰なのでしょうか?

 

その気になる人物は・・・

tofubeats(トーフビーツ)さんという人です!

このtofubeatsさんは業界ではなかなかの有名なトラックメーカー(ひらたく言うと曲調を変えて原曲に新しい価値を付け加える人)さんです!

 

tofubeats(トーフビーツ)さんの簡単プロフィール

・本名:河合祐亮(かわい ゆうすけ)

・出身:兵庫県神戸市

・職業:音楽プロデューサー、歌手、DJ、トラックメーカー

tofubeatsさんが手がけた曲には、YUKI、9nine、SMAPの楽曲なんかにも参加している方なのです!

AKBグループのリミックスが世間に公式的に出るのはかなりめずらしいということで

tofubeatsさんのその実力っぷりが如実に表れていますよね!

 

今回のリミックスに関してtofubeatsさんは、

tofubeats コメント

原曲のドキドキする感じはそのままに少しゆったり散歩しているようなアレンジにしてみました。
ぜひ外を歩いたりなんかしながら聞いてみてください。

引用:natalie.mu/music/news

 

とコメントしているだけあってかなりテンポのいい曲調にアレンジされています!

Sponsored Link

 

『青春時計 豆腐メンタルRimix』の動画が気になる!

青春時計豆腐メンタルRemix、動画

 

 

そんな期待以上であると人気の『青春時計 豆腐メンタルRimix』の動画がこちら!

【NGT48 青春時計リミックスバージョン】

 

僕はサビに入る前のテンポが好きなのですがみなさんはどう思いますか?

 

tofubeatsさんはけっこうパンチの効いたアレンジもするようなので思った以上に落ちついた感じという感想もあるようなのですが

アイドルの曲なのでこれくらいのアレンジくらいでアリだな~と思います!

 

これからほかの曲にもリミックスを加えてほしいですよね!

秋元さんがOK出す程度にですが(笑)

 

以上、『青春時計 豆腐メンタルRemix』を手掛けたのは誰なのかという情報を動画をもとにお届けしました~!

これからもNGT48及びtofubeatsさんの活動に期待ですね!

またほかの曲でのコラボもありそうです!

Sponsored Link

 

-アイドル, ミュージック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅ、引退、ショップ

きゃりーぱみゅぱみゅ引退で次の仕事はショップ店員?場所はどこ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんがアーティスト活動引退のウワサが出ています。 きゃりーさんの次の仕事はショップ店員というウワサがありますが、そのショップの場所はどこなのでしょうか?そもそも本当にショップ店員を …

松岡はな、歯並び

松岡はなは可愛いけど歯並びや歯茎が黒いのが気になる?【画像】

  松岡はなさんがHKTの中でも可愛いと注目を集めてきていますよね! そんな松岡さんの歯について気になるという声が多いので見ていきましょう! 具体的には、松岡さんの歯並びや歯茎の黒さだったり …

須藤凛々花、ドイツ、大学、どこ

須藤凛々花のドイツの大学はどこ?留学の理由は哲学者の博士号か?

  須藤凛々花(すとう りりか)さんがまたまた世間を騒がせていますね!(笑) その理由は8月をもって、NMB及び芸能界を引退し、ドイツに渡り博士号を取得するというもの。 須藤さんが留学する場 …

泥棒役者

丸山隆平と不仲と噂の片桐仁とは誰?彼女とディズニーの真相は?

丸山隆平くんと不仲だとされている片桐仁さんとは誰?という声が多いみたいですね! というのも丸山くんが主演を務める映画『泥棒役者』での再共演が決まったからです。 2人の関係を深掘りしていきましょう。 ま …

菅田将暉の『ばかになっちゃったのかな』のロケ地と歌詞は?動画

  菅田将暉さんが6月2日のミュージックステーションで ソロデビュー曲の『見たこともない景色』を披露しましたね! 今回のシングル曲にはカップリング曲として菅田くんの休日を描いた 『ばかになっ …