声優

【行列】竹達彩奈のインスタと太ももがかわいい?画像【高画質】

投稿日:2017年6月25日 更新日:

 

 

竹達彩奈(たけたつ あやな)さんが「行列のできる法律相談所」に登場ですね!

声優でありpetit milady(プチミレディ)で歌手としても活躍している竹達さんのインスタ太ももの画像が評判ということで気になる写真を高画質でお届けしたいと思います!

ついに声優のアイドル化、タレント化に拍車がかかってきたのでしょうか・・・!?

Sponsored Link

 

竹達彩奈が「行列のできる法律相談所」に登場!

竹達彩奈、行列のできる法律相談所

 

あやちこと竹達彩奈さんがついにテレビ出演ですね!

声優として活躍している竹達さんは「けいおん!」で有名になったと言われていますね~!

僕は『俺妹』で初めて竹達さんを知りましたが本当に人気声優さんなんでたくさんのアニメに出演してます!

 

竹達彩奈さんの簡単プロフィール

・年齢:28歳

・出身:埼玉県

・身長151cm

・所属事務所:リンク・プラン

 

ついに来たかと言わんばかりの声優さんのタレント化ですが、これにはいろいろと物議が醸されそうですね~(笑)

声優のアイドル化に関してはもう止まらないと僕は思っているのでこれからはビジュアルや歌唱力も備わっていないと声優さんって売れないでしょうね・・・。

 

厳しい世界です!

 

竹達さんは声優としての演技はもちろんのこと、

そのビジュアルもさることながらpetit milady(プチミレディ)という声優ユニットでの歌唱力も評価されています。

僕はプチミレの『azurite』がすごく好きなのですが、竹達さんは本当に歌も上手なのでぜひ聞いてみてください♪

Sponsored Link

 

竹達彩奈のインスタがかわいい!太ももも?【高画質画像】

竹達彩奈、インスタ、太もも、高画質

 

竹達さんは実はインスタをやっていないんですよね~(笑)

 

ただ、熱狂的なファンの方が竹達さんがTwitterやアメブロに上げる写真を厳選して投稿してくれるのでけっこうなクオリティなインスタとなってるんです(笑)

 

 

#声優 #竹達彩奈

美少女の部屋さん(@superneet1995)がシェアした投稿 –

 

今はまだTwitterの方が公式的な写真の投稿は多いですが、

世間の流れ的にインスタをやるのは時間の問題だと思うのでそのうち竹達さんの公式のインスタが出てくると思います!それを期待して待つのみですね!

 

竹達彩奈の太ももが気になる・・・?

話題に上がった画像はこちらですね!(笑)

竹達彩奈のニーハイ姿の画像【高画質】①

竹達彩奈のニーハイ姿の画像【高画質】②

なるほど!これは気になる気持ちもわかります!

 

ちなみに竹達さんはデビュー当時から比べると最近は少し顔周りや体型が丸くなったとも言われていますが、がりがりだと健康的に心配にもなるのでこのくらいがちょうどいいですね!(笑)

 

まとめ

竹達彩奈さんが「行列のできる法律相談所」に出演ということで

かわいいインスタ(公式ではないですが)の画像と気になる太ももの画像を高画質でお送りしました!

今の声優界は竹達さんの他にもかわいい、イケメンの声優さんってたくさんいるのでぜひ気になったら検索してみてくださいね!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イケ魚パラダイス

イケ魚パラダイスって何?櫻井孝宏や石川界人などイケボ声優紹介!

  イケ魚パラダイスなるものが品川にある「アクアパーク品川」で開催されています! このイケ魚パラダイスとはいったい何なのでしょうか!(笑) 名前がもうすでに面白くて笑ってしましそうですが、 …

【動画】内田真礼の水着グラビアが可愛い!コスプレ画像やカップは

  内田真礼(うちだ まあや)さんの水着グラビア動画が可愛いということで見ていきましょう! 内田さんは声優としての活動意外にもアーティストとしての仕事や、趣味でコスプレをしていたりします!ファンからし …

梶裕貴

梶裕貴と内田真礼は破局して別れたの?最新の彼女や結婚情報は?

  梶裕貴(かじ ゆうき)くんが相変わらず声優業界の人気を席巻していますね~! 最近では「モニタリング」なんかにも登場して、 そのかっこかわいいビジュアルとイケメンボイスが世の女性たちのハー …

斉藤朱夏、グラビア、水着

斉藤朱夏のグラビア&へそ出しが可愛い!水着やカップは?【画像】

  斉藤朱夏(さいとうしゅか)さんのグラビアが解禁されたということでへそ出し&美脚でスタイルの良さがわかるというその画像を見ていきましょう!また斉藤さんの水着ビキニ姿があるのかどうかや、それに関連して …

浪川大輔、不倫、相手、真野あゆみ

浪川大輔の不倫相手は真野あゆみ?妻の反応と謝罪文は?【画像】

  浪川大輔(なみかわ だいすけ)さんにまさかの不倫報道ですね~! ”日本一忙しい声優”とか言われているほどなので「不倫なんてしてる暇あったの?」と思いましたが浪川さんは昔から天才肌ですもん …