アイドル 芸能

衛藤美彩の『ヤンマガ』の写真集未公開カットが可愛い!最近の画像

投稿日:2017年6月26日 更新日:

 

衛藤美彩さんが大好評発売中の写真集「話を聞こうか。」の未公開カットを『ヤングマガジン』を通じて公開した写真がかわいいと好評です!

写真集のオフショットってファン目線だと意外と気に入るものがありますよね~!

また、最近の衛藤さんの画像も気になるので見ていきましょう!

Sponsored Link

 

衛藤美彩が『ヤンマガ』に登場で最近のグラビアを披露!【画像】

衛藤美彩、ヤンマガ、最近、画像

 

衛藤さんと言えば、乃木坂に入るまえに「ミスマガジン」でグランプリを受賞したのが初めて世間に大きく認知されたきっかけです!

なのでこの”マガジン系列”のグラビアはある意味衛藤さんの原点ですよね!

 

衛藤美彩さんの簡単プロフィール

・愛称:みさみさ、みさ先輩

・年齢:24歳

・出身:大分県大分市

・身長:162cm

 

衛藤さんは最初は歌唱力を買われて芸能界の門を叩いたのですが、

2011年の「ミスマガジン」でグランプリを受賞してから、乃木坂46のオーディションに合格してアイドルになることになりました!

 

容姿よし、歌声よしのTHEアイドルの衛藤さんは乃木坂がしっくりきますよね!

 

今年の4月に写真集『話を聞こうか。』をリリースしたのですが、水着グラビアは言っちゃえば本職みたいなところがあるので乃木坂のほかのメンバーよりも”様”になっているような気がします!

 

良い意味でアイドルっぽくない垢抜けた大人の魅力がありますよね!

今回の「ヤンマガ」でのグラビアは『話を聞こうか。』のオフショットが掲載されていて、かわいいと好評なんです!

 

 

人気の衛藤さんの写真集オフショットがこちら!

衛藤美彩『話を聞こうか。』オフショット

衛藤さんだけとは言わないまでも乃木坂メンバーのオフショット集なんかもリリースしてほしいですよね!

Sponsored Link

 

衛藤美彩の最近の画像は?

衛藤美彩、最近、画像

 

衛藤さんの最近の画像はこんな感じですね!

 

衛藤美彩、最近、画像

 

ファッションモデルみたいですよね!(笑)

 

衛藤さんは乃木坂メンバーの中では年齢が上のほうなので、お姉さんぽい印象が出ていてそれがいいです!

乃木坂のブログで最新の画像を公開しているのですが、やっぱり個人でインスタとかやってくれないかな~と僕は思ってしまいます。

 

今なんてフジテレビの新人アナウンサーでもインスタをやっている時代ですからね(笑)

 

まあそんなことをしなくてもファンの方がTwitterやブログから写真を厳選してインスタに投稿してくれるんですけど・・・。

でもストーリーとか見てみたい!っていう人もいるんじゃないでしょうか?

 

まとめ

衛藤美彩さんが古巣『ヤングマガジン』で4月にリリースした「話を聞こうか。」の未公開カットを公開したということで、

好評のそのオフショットについての情報をお届けしました!

また最近の衛藤さんの画像もブログなどからシェアしましたが、どんどん美人になる衛藤さんの魅力はこれからも磨かれていきそうですね!

衛藤さんのこれからの活躍から目がはなせません!

Sponsored Link

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

-アイドル, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上信五、小島瑠璃子、馴れ初め

村上信五と小島瑠璃子の馴れ初め情報!熱愛&交際はいつから?画像

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛が発覚しましたね! 2人の馴れ初めや出会いが気になります! 恋多き2人の交際はいつからなのでしょうか? Sponsored Link 村上信五と小島瑠璃子の馴れ初めは …

伊勢谷友介、結婚歴、できない、理由

監獄のお姫様|伊勢谷友介がイケメン&性格悪い?菅野美穂との仲は

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが出演しているドラマ『監獄のお姫様』が好評です! 伊勢谷さんが本当にイケメンですよね! しかし伊勢谷さんはリアルでは性格が悪いと言われています。その真相や、共演の菅野 …

安田愛里、カップ、水着

安田愛里のカップは?水着はこれから?学園天国が可愛いすぎ!画像

安田愛里(やすだ あいり)さんがラストアイドルのメンバーとして注目されていますね。 安田さんのカップや水着姿について気になるという声が多いので見ていきましょう。 また、安田さんが『ラストアイドル』の番 …

華原朋美、馬術、実力、レベル

華原朋美の馬術の実力や経験&レベルは?下手でやらせの声も?画像

華原朋美(かはら ともみ)さんが電撃的なアーティスト活動引退発言をしたさなか、 華原さんが現在打ち込んでいる馬術に関して注目が集まっていますね! 華原さんはもはや歌手としての活動よりも馬術の練習に打ち …

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

【CM】魔女宅17歳キキ役の浜辺美波って誰?監督は新海誠!?

  魔女の宅急便のキキが17歳になった『カップヌードル』に2017年新CMが反響を呼んでいます! 17歳に成長したキキ役を演じる浜辺美波さんとは誰なのでしょうか? また作画監督はあの新海誠! …