稲村亜美の初写真集が過激!大谷彼氏説の真相語る!魚ブラ【画像】

稲村亜美、良かれと思って

 

稲村亜美さんが「良かれと思って!」に出演で大谷翔平選手との熱愛彼氏騒動の真相について言及してくれるようです!

稲村さんと言えば、自身初の1st写真集をリリースしたばっかりですが、

その中の画像が過激だと評判です!

斬新なアイデアで話題になっている魚ブラの画像も共有していきたいと思います!

Sponsored Link

 

稲村亜美が「良かれと思って!」に登場!

稲村亜美、良かれと思って

 

稲村さんと言えばカラダを張ったメディア出演が目立つタレントさんですよね!

そのカラダを張ったスタイルは世間の受けがとても良いようで、ネタにはされがちですが人気があります。

稲村亜美さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:東京

・身長:173cm

・所属事務所:浅井企画

 

稲村さんは趣味・特技で9年間野球をしているということで、プロ野球の始球式をもう何度も努めています。

そんな野球好きの稲村さんに急に浮上したのが日本ハムファイターズの大谷翔平選手との交際疑惑です!

 

その内容は、稲村さんと大谷選手が季節外れのインフルエンザにかかったタイミングが一緒というものです。

2人は一緒にいたんじゃないの?とウワサされているわけですが、

その真相について今回の「良かれと思って」で語ってくれるらしいのでとっても楽しみですね!

 

僕はもちろんネット上の過剰な反応というオチだと思いますが、どちらかというと稲村さんというより大谷選手の熱愛ネタをマスコミは欲しがってますよね(笑)

 

大谷選手の女性といるときの心底興味なさ気な顔を見ればわかると思いますが、

本当に野球のこと意外は興味ないくらいの対応ですからね!(笑)

 

大谷翔平

大谷翔平、女、興味ない

↑この顔である。

Sponsored Link

 

稲村亜美の初写真集が過激!魚ブラも評判【画像】

稲村亜美、初写真集、魚ブラ

 

稲村さんは『稲村亜美1st写真集どまんなか』を6月26日に発売しました!

稲村さんにとって初写真集であるこの『どまんなか』での水着グラビアが過激だと評判なのですが、中でもとくに反響を呼んでいるのが

魚ブラの画像です!

 

かつて魚を水着にみたててグラビアを撮影したタレントがいたのでしょうか!(笑)

かなり斬新な発想ですが、カラダを張るスタイルの稲村さんだからこそ受け入れられたものですよね!

その気になる魚ブラの画像はこちら!

 

満面の笑みがまたいいですよね!楽しそうです!(笑)

 

ここまで評判を呼ぶ稲村さんのスタイリッシュな水着姿ですが、

稲村さんはどうやら水着グラビアに関しては小休止をとるつもりらしく、、、

 

(稲村さん)「これが最後の水着です。ひと区切りということで、逃げ道を作らないということではないんですけど、これからほかのお仕事も頑張っていきたいと思います」ときっぱり。「(オファーがあっても)断ります。嫌ではないんですけど、もっといい体になって…」と打ち明けた

引用:ORICON NEWS

 

と語っています。

”最後”というのは営業トークという線もなくはないですが、少なくてもしばらくは水着は見れないということで残念です。。。

また水着姿を披露してくれる日がくることを気長に待つしかないですね!

 

まとめ

稲村亜美さんが「良かれと思って!」で、

大谷選手との熱愛彼氏疑惑の真相について語ってくれるということで、その内容のおさらいと、

評判の稲村さんの初写真集である『どまんなか』についての情報でした!

やっぱり魚ブラはインパクトが強かったですね!

これからも稲村さんの多方面での活躍から目がはなせません!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!