アイドル ミュージック

【THE MUSIC DAY】乃木坂48の出演時間とセトリは?

投稿日:2017年7月1日 更新日:

 

乃木坂48が日本テレビの大型歌番組「THE MUSIC DAY」に出演します!

10時間と長丁場なこの番組で気になるのは”いつ乃木坂が登場するか”ですよね!

気になる出演時間と披露するであろう曲目セトリをリサーチしていきました!

Sponsored Link

 

「THE MUSIC DAY」乃木坂48の出演時間は?

乃木坂48、the music day、セトリ

 

「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」ということで、今回も10時間の放送とかなり長い放送時間が予定されています。

 

僕も気になるアーティストがたくさんいるんですが、10時間ずっとテレビにかじりついているわけにもいかないですよね(笑)

気になるアーティストの中の1つである乃木坂48の出演時間についての情報を共有したいと思います!

 

乃木坂の気になるタイムスケジュールは、

19時~20時台に出演予定とのことです!

  • 【19~20時台】[Alexandros]/E-girls/UVERworld/AKB48/HKT48/EXILE THE SECOND/SKE48/亀と山P/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/木村カエラ/きゃりーぱみゅぱみゅ/欅坂46/GENERATIONS from EXILE TRIBE/SEKAI NO OWARI/NEWS/乃木坂46/秦 基博/ポルノグラフィティ/三浦大知/ゆず

引用:ticketcamp.net

 

乃木坂だけでなくAKBグループ勢揃いですね!

去年のFNS歌謡祭なんかでは「アイドルグループのコラボ」が行われて僕は感動したんですが、

今回の「THE MUSIC DAY」でも同じように同じステージにアイドルが勢揃いするなんてことがあるでしょうか?

少なくてもこの時間帯はAKBグループ全出演者のコラボが見れそうですよね!

目のやり場に困りそうですが、とっても楽しみです!

Sponsored Link

 

「THE MUSIC DAY」の乃木坂の披露曲やセトリは?

乃木坂48はなんと今回、神宮球場でのライブを生中継をつないで地上波に流すようです!

 

しかも!

 

地上波では初の48人全員出演がされるようで、これは胸熱ですね~!

気になるセトリですが、歌番組ではめずらしく公式的な発表がないです!

それもそのはず、乃木坂は乃木坂で、神宮でのライブ真っ只中なので「THE MUSIC DAY」に合わせて何か曲やMCなどのタイミングを合わせるのも大変ですよね~!

 

これは本番を見るまでの楽しみということになります。。。

 

それでも!

 

少しでも事前情報を入れておきたいという方のために圧倒的に信憑性が高い

乃木坂ファンサイトの情報をシェアしたいと思います。

・生中継

・サマーソング

・舞台出演で生田絵梨花の欠席

・48人でのパフォーマンス

・ていうかこの曲やってくれないかな

 

という条件で絞り込んだ結果、

 

『設定温度』

『ガールズルール』

『裸足でSummer』

 

が筆頭に上がっています!

おそらくこの中から1曲は披露されるんじゃないでしょうか!

今回の乃木坂の神宮ライブのチケットをとれなかった人も、ひとときではありますが

乃木坂のライブ気分を味わえるので放送がとっても楽しみですね!

19時からはぜひテレビにかじりついてください!(笑)

Sponsored Link

 

-アイドル, ミュージック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小畑優奈、水着、グラビア

SKE小畑優奈の水着グラビアがかわいい!奇跡のカップ!【画像】

  SKE48の小畑優奈(おばたゆな)さんがマンガ誌『ヤングガンガン』で人生初の水着グラビアに挑戦しました! そしてその水着姿が超絶かわいい!と話題です! まだ若く”アイドルとしてこれから …

荻野由佳、

AKB暫定1位は荻野由佳!?バイト時代や水着画像から理由考察!

  NGT48の荻野由佳さんがAKB総選挙で暫定1位になりましたね! 荻野さんはバイトAKBの経験者で、そこでの経験と努力や グラビアでの水着画像から人気をあつめたのでしょうか!? 暫定1位 …

高山一実、西野七瀬、不仲、嘘

高山一実と西野七瀬は不仲は嘘?メールなど感動エピソードも!画像

  高山一実(たかやまかずみ)さんと西野七瀬さんの不仲説が叫ばれているようですが、高山さんは西野さんにとってかなり心を許せるほどの親友です! ファンの間では”たかせまる”の愛称でも知られるほ …

田中美久、水着、

田中美久の水着サプライズ解禁画像が可愛い!カップ写真&サイズは

  田中美久(たなか みく)さんはHKT48期待の星であるメンバーですが、ファンも待望の水着姿が解禁されましたね! 総選挙でも28位になったということで水着サプライズのメンバーにも名を連ねま …

田中美麗、すっぴん

田中美麗のすっぴんは?太ももが美脚で可愛いけど足が臭い?画像

  田中美麗(たなか みれい)さんが所属するスパガことSUPER☆GiRLSでのアイドルの域を超えて、タレントとして活躍していて注目されていますよね! 田中さんのすっぴんや、美脚が可愛いとい …