芸能

【池上彰のそうだったのか】岡田紗佳のフライデー画像!インスタも

投稿日:2017年7月1日 更新日:

 

岡田紗佳(おかだ さやか)さんが「池上彰のニュース そうだったのか!!」に登場ですね!

岡田さんと言えば、最近プロの雀士となったことで話題のグラビアアイドル&ファッションモデルさんです!

どうやらフライデーの画像もあるようなのでその内容と、

気になるインスタについて見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

岡田紗佳が「池上彰のニュース そうだったのか!!」に出演!

岡田紗佳、池上彰

 

岡田紗佳さんは趣味であった麻雀を仕事にしたプロの雀士(じゃんし)さんです!

今ではタレントさんにも独特のアイデンティティが必要なんですね~!

岡田紗佳さんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:東京都

・身長:170cm

・出身大学:青山学院大学

・所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

 

岡田さんは中国人の母親をもつハーフで、北京語と上海語が話せるだけでなく、

小学生の頃から”競技として”麻雀を打ち始めるというなかなか個性的な経歴の持ち主です。

 

また、芸能界入りのきっかけとしては青学時代に『non-no』のモデルオーディションコンテストでグランプリを受賞して、non-noの専属モデルとなったのがきっかけです。

TGCこと東京ガールズコレクショなど、モデルとしての有名所のイベントには多数出演していますが、

テレビに出るのはめずらしいので今回の「池上彰のニュースそうだったのか!!」の出演はとっても貴重で新鮮な感じですね!

 

青学卒ということで池上彰さんに時事ネタについて番組内で何か振られても普通に応えられそうだなと僕は思いました!

そんなトップファッションモデルの岡田さんがフライデーされたとか・・・?

Sponsored Link

 

岡田紗佳が『フライデー』登場!【画像】

 

岡田さんが何かフライデーで取り上げられたわけではなく、

単純にグラビアを披露しただけでしたね!

『フライデー』に掲載されるグラビアってけっこう過激なイメージがありますけど、

 

元non-noモデルがそんな過激なグラビアを披露するって珍しいような・・・。

 

そんな岡田さんのフライデーグラビアがこちら!

 

岡田紗佳のインスタもかわいい!

 

最近はピンクな気分💗💗#pink

Okapy 岡田紗佳さん(@sayaka_okada)がシェアした投稿 –

THEモデルさんという感じのインスタですよね!

とくに若い女性から人気があるようですが、岡田さんは趣味としての麻雀を極めてプロになってしまうくらい趣味に没頭できる人としても知られています。

とくにアニメ・ゲーム・マンガなどがすきで、それ専用の公式Twitterもあるくらいなのです!

なんだか好感というか、親しみやすい感じがしますよね~!

モデルとしての活動が多い岡田さんなのであまりテレビ出演の回数はないですが、

ぜひ書店などに寄ったときは雑誌に岡田さんが掲載されていないか気にしてみてくださいっ!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泉里香、しくじり先生

泉里香しくじり先生の制服姿でファン歓喜!指原莉乃も絶賛の写真集

  泉里香さんが自身のインスタグラムで、毎週日曜日の午後10時からフジテレビで放送されている「しくじり先生」に生徒役で出演した際の、制服姿を投稿しました。 するとファンはもちろん大絶賛ですが …

福田典子、脚、身長

モヤさまの福田典子アナの彼氏はソフバンホークスの中村晃?評判は

    福田典子さんが「モヤモヤさまぁ~ず2」の3代目アシスタントアナウンサーとして活動をはじめてから、もう半年以上経ちましたね! この福田アナの後任は賛否両論でしたが、いま現在の …

福士蒼汰、

福士蒼汰のパーマがかわいい!スカッとジャパンの髪型の美容院は?

  福士蒼汰さんが「痛快TV スカッとジャパン」に登場ですね! 福士くんといえば今をときめくイケメン俳優ですが、 その注目度は出演しているドラマや映画内容だけでなく、 テレビに出るごとに変わ …

矢口真里、離婚、本当、理由

矢口真里の離婚の本当の理由は何?浮気相手の梅田賢三と再婚か?

  矢口真里(やぐち まり)さんの離婚の本当の理由についての情報をサクッとまとめていきたいと思います。 そしてチマタでは矢口真里さんが浮気相手である梅田賢三さんと再婚か?というウワサまである …

竜星涼、オトナ高校、イケメン

オトナ高校の竜星涼がイケメン!キャラはウザいけど演技は上手い?

竜星涼(りゅうせい りょう)くんがドラマ『オトナ高校』に出演していて、イケメンですよね~! 竜星くんは演技力が高い俳優さんですが、今回演じるオトナ高校の担任のキャラは少しウザいという声もあるみたいです …