グルメ ロケ地 芸能

おしゃれイズムで岡田将生が森泉と紹介したお店はどこ?【ロケ地】

投稿日:2017年7月2日 更新日:

 

岡田将生(おかだ まさき)くんが「おしゃれイズム」に登場ですね!

今回は岡田くんが現在ハマっているという大好物が食べられるお店に

森泉さんと一緒にロケに行くということで、

その気になるお店がどこなのか、詳しいロケ地についての情報を共有したいと思います!

Sponsored Link

 

岡田将生が「おしゃれイズム」に登場!

岡田将生、おしゃれイズム

 

岡田くんが「おしゃれイズム」に登場するということで、

今ハマっているお笑いネタや愛犬がテレビで公開されますね!

岡田将生くんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都

・身長:181cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

今回の「おしゃれイズム」も内容が盛りだくさんですが、

その中でも気になったのが森泉さんと行った岡田くんが現在ハマっているというお店です!

その気になるロケ地の情報をシェアしていきます!

Sponsored Link

 

岡田将生が紹介したお店はどこ?【ロケ地情報】

岡田くんが現在ハマっているというお店は、

恵比寿にある「焼き貝あこや」という貝を専門にしたお店です!

「焼き貝 あこや」って?

この焼き貝あこやは、都内でも珍しい貝料理を専門にしているお店です!

常時15~20種類の貝を取り揃えているということで、旬な貝を選んで食べることができるんです!

 

そもそも貝って常に20種類も置いておけるほど種類があるのか~!

と僕はびっくりしてしまいましたが、今まで「貝が苦手だな~」と思っていた人にもぴったりの貝が見つかるもしれませんね!

 

貝の味噌漬け。風味と余韻。#焼貝あこや #焼貝あぶさん #貝#本物の貝社員 #味噌漬け #日本酒

Yongyu Nobutaさん(@abusannob)がシェアした投稿 –

 

目の前で調理しているのが見れるカウンター席など、

店内もおしゃれな空間となっていますが、全部で24席とわりと少なめなのでお店に行くときは予約することをおすすめします!

詳しい情報はこちらをどうぞ!

焼き貝あこや@食べログ

 

「焼き貝あこや」の場所はココだ!

 

恵比寿駅からめちゃくちゃ近いですね!

アクセスもいいのでぜひ1度は足を運んでみてください!

この岡田さんも惚れぼれする焼き貝あこやですが、

芸能界でも屈指のグルメ美食家と言われるアンジャッシュの渡部さんも

ブログで紹介しています!

恵比寿「焼き貝 あこや」@渡部のわ食べ歩き

それくらい芸能人の中でも評判の良いお店ということですね!

 

まとめ

岡田将生さんが「おしゃれイズム」に登場ということで、

岡田さんが森泉さんと一緒に訪れたロケ地の「焼き貝あこや」についての情報を共有しました!

海鮮が好きな人にはたまらないこのお店!ぜひ1度足を運んでみてください!

Sponsored Link

 

-グルメ, ロケ地, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松田るか、彼氏、松田凌

松田るかの彼氏は松田凌?水着ブラビア&カップ画像が過激で可愛い

  松田るかさんの彼氏が松田凌さんというウワサがあるので詳しい事を検証していきましょう! また松田さんは水着グラビア姿が過激でかわいいということで気になるカップの情報とともに見ていきたいと思 …

石原さとみ、VS嵐

【VS嵐】石原さとみが着てた忍びの国Tシャツはどこで買える?

  石原さとみさんが「VS嵐」に登場ですね! 7月1日に放映を控えた『忍びの国』チームとして出演ですが、石原さんが着ていた”忍びの国Tシャツ”がとってもかわいくて気になったのは僕だけでしょう …

仲宗根泉、ライザップ、激やせ

仲宗根泉がライザップで激やせ!現在の体重は?【CM動画】

  仲宗根泉(なかそねいずみ)さんがHYのボーカルとして有名ですが、同じくらいライザップで激やせしたことも大きな反響を呼んでいますよね! そんな仲宗根さんの減量後の現在の体重が気になるという …

西崎莉麻が家を売却で炎上!さんま御殿で理由語る?田中圭疑惑は?

  西崎莉麻さんが「さんま御殿」に出演ですね! 西崎さんといえば日本球界の歴史に名を刻んだ1人である西崎幸広さんの実の娘さんです! 最近なにやらネット上で炎上したようで いったいその理由は何 …

マウスダンス新CMのメンバーと衣装は?歴代まとめ!【動画】

  マウスコンピューターの新CM”サマーウス”が6月19日から公開ということで、 もうすっかりおなじみの乃木坂46のメンバーと今回の衣装について見ていこうと思います! …