アイドル

小畑優奈の最新水着画像!ブランコに乗る動画が可愛い!ジャケ写も

投稿日:2017年7月2日 更新日:

 

小原優奈(おばた ゆな)さんの最新の水着グラビアが公開されましたね!

6月はじめに『ヤングガンガン』で初水着グラビアに挑戦したことが反響を呼びましたが、

それに続くファン待望の水着グラビアです!

また、ブランコをこぐ“ものすごく可愛い動画”を見つけてきたので共有しちゃいま~す!

そして発売が迫るSKE48の新曲『意外にマンゴー』のジャケ写も紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

小畑優奈が最新水着グラビアを披露!【画像】

小畑優奈、最新、水着、グラビア

 

SKE48で躍進を続けるゆななこと小畑さんですが、

6月はじめに『ヤングガンガン』で披露して以来の水着グラビアを『FLASH』で公開しました!

SKE48のセンターに選ばれたということもあってもうかなり知名度が上がっている小畑さんですが、

このAKBグループきっての期待の16歳の美少女を

まだ知らない方もいるかもしれないので少し紹介します!

 

小畑優奈さんの簡単プロフィール

愛称:ゆなな

年齢:16歳(2001年 12.18生まれ)

出身:愛知県

血液型:O型

身長:152cm

将来の夢:モデル、声優、ハンドメイドのお店をつくること

 

ファンの中では、“霊長類最強の可愛さ”、”奇跡の透明少女”と呼ばれている小畑さん。

 

今回の水着グラビアでもその透明感をいかんなく発揮しています!

その気になる最新水着画像がこちら!

 

小畑優奈の最新水着グラビア画像【高画質】①↗

小畑優奈の最新水着グラビア画像【高画質】②↗

 

これは間違いなく霊長類最強の透明感ですね~!(笑)

ちなみに小畑さんは「透明感がある、肌が白い」と言われるのはけっこう気に入っているようです!

 

― この中で気に入っているキャッチコピーとかありますか?

小畑:「透明少女」好きですね。「肌白い」って言ってもらえるのは嬉しいです。

引用:modelpress

 

僕は初選抜で初センターなんて、SKEも”スター性のあるホンモノ”の人手不足なのかな~と最初は思ったのですが、

ここ1ヶ月の小畑さんのグラビアを見てその抜擢の理由に納得しました!

これからどんどん売れていきそうですし、すっかり応援したくなってしまいました!!

Sponsored Link

 

小畑優奈がブランコをこぐ動画が超絶かわいい!

小畑さんがブランコにのあるかわいい動画を発見してしまいました!(笑)

よかったら目の保養にしてください!

 

動画の中でも言っている『FLASH』で披露したグラビアですが、

そのオフショットがこちら!

これは写真集発売待ったなしですね!(笑)

 

小畑優奈がセンターの『意外にマンゴー』のジャケ写が公開!

小畑さんが初選抜で初センターに選ばれたSKE48の夏の勝負曲、『意外にマンゴー』が7月19日に発売予定ですが、

そのジャケット写真が先行公開されました!

その画像はこちらからどうぞ!

 

小畑さんがセンターに選ばれた理由などは個人的に考察しているのでよかったら暇つぶし程度に見てみてください~!

小畑優奈が新曲でセンター抜擢の理由は?奇跡のカップとダンス動画

まとめ

小畑優奈さんの最新水着グラビアの画像と、見つけてしまったブランコに乗る可愛い動画をシェアしました!

『意外にマンゴー』のジャケ写も期待通りのクオリティで、さらに発売が楽しみになりましたね!

これからも小畑さんの情報を逐一更新していきま~す!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

生き物にサンキューの最上もが可愛い!髪型は真似できる?【動画】

  最上もがさんが「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」に登場ですね! 今回のテーマでは”ネコ”が多く登場していますが、 そのネコ以上に可愛い! と目がいってしまうのが銀髪で目立つ最 …

藤川千愛、免許証

まねきケチャの藤川千愛の卒アルが可愛い?水着やインスタ画像も!

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さん、可愛いですよね~! まねきケチャ自体も今かなり波に乗ってきているので、 この人気急上昇を良い機会に、藤川さんの卒アルの写真がないか検証してみました! ま …

テテ、防弾少年団、彼女、日本人

防弾少年団テテの彼女は日本人?髪型はウィッグって本当なの?画像

  防弾少年団(BTS)が現在かなり人気ですよね~! そんな人気のBTSの個人的に好きなメンバーのV(テテ)さんの彼女が日本人というウワサがあるので詳しいことを見てきましょう! また、テテさ …

大場美奈、水着、カップ

大場美奈の水着姿&カップが過激で可愛い!水着サプライズ画像も!

  大場美奈(おおば みな)さんの水着姿やカップが過激でかわいいということでSKE48の中でもベテランになってきた大場さんの抜群のスタイルを見ていきましょう! また水着サプライズでの水着もフ …

高山一実、小説、評価

乃木坂46の高山一実の小説の感想は?評価やおすすめタイトル紹介

  高山一実(たかやま かずみ)さんが乃木坂の新曲『泣いたっていいじゃないか』で新センターを飾っていて、高山さん専属のファンじゃない方からも注目を集めています! そんなアイドル高山一実さんの …