永野芽郁の水着ビキニはガセ!でもカップやスリサが気になる!画像

永野芽郁、ホンマでっかTV

永野芽郁(ながの めい)さんの水着ビキニ姿が気になるという声があまりにも多いですね。

しかし、永野さんがビキニ姿を披露しているというのはあくまでも噂で、真実ではありませんよ~。

来春から始まる朝ドラ『半分、青い』でヒロインを務める予定があるなどまさに現在波に乗っている女優である永野さんなので、水着姿があろうとなかろうカップスリーサイズが気になるので見ていきましょう!

Sponsored Link

永野芽郁の水着ビキニ姿が可愛いはガセ!

永野芽郁、水着、ビキニ

永野芽郁さんは朝ドラ『半分、青い』のヒロインに抜擢されていて、まさに大物女優のキャリアを歩んでいる真っ最中という感じですね。

ネット上では永野さんが水着姿を披露しているという情報があるみたいなんですが、これはおそらくガセですね~。

永野芽郁さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳(執筆時)

・生年月日:1999年9月24日

・出身:東京都

・血液型:AB型

・所属事務所:スターダストプロモーション

永野さんは子役時代からの演技の経験があるので比較的若い女優さんではありますが、

演技力と役者としてのキャリアの長さはかなりのものです!

小学3年生から子役として活動しているだけあって、これからの活躍が期待され、朝ドラヒロインに抜擢されている理由がわかりますよね~!

長野産のさすがは子役出身という演技で、毎朝お茶の間に笑顔と癒やしを届けてほしいです。

長くなりましたが、それだけ期待されている女優さんである永野さんの水着ビキニ姿があるともなれば見たくなるのは当然ですよね。

しかし、

永野さんが水着グラビアを披露しているというのは正確な情報ではないんです・・・。

永野さんの水着姿であると言われている画像を2つ紹介します。

 

永野芽郁(?)のスタイリッシュな水着姿①↗

永野芽郁(?)のスタイリッシュな水着姿②↗

 

↑これらが永野さんの水着ではないかと言われているみたいですが、別人ですね。

川口春奈さんにも似ているような・・・。

永野さんのように売れていく女優さんは人気になるにつれてグラビアは必要なくなってくるので、次は写真集のリリースなんかが期待する方が早いかもしれません。

ところが永野さんは朝ドラヒロインなので、水着姿は期待薄いという可能性が高いのかなと僕は思います。

それでも期待するだけタダなので、楽しみに待ちましょう^^

Sponsored Link

永野芽郁のカップが気になる!

永野芽郁、カップ

永野芽郁さんのカップについて気になるという声が多いですね~。

永野さんは女優さんなのでルックスが良いことはもちろんですが、スタイルも抜群です!

 

リサーチしてきたところ、公式的には公表していないのであくまでも推定なのですが、ネット上ではCであるという予想が多いですね。

永野さんのカップがわかりやすい(?)画像↓

「永野芽郁 カップ」の画像検索結果

正直サイズ感がわかりやすいとは言えませんが、個人的にはBくらいかな~と思います。

とは言え永野さんはまだまだ二十歳にもなっていません!

カップに関してはこれからまだまだ成長の可能性もありそうですね~。

永野芽郁のスリーサイズは?

続いて永野さんのスリーサイズについて、

こちらもネット上での憶測ですが、順番に76ー57ー80という数字を多く見受けられます。

ただ、

スターダストプロモーションも公式な数字じゃないので、あくまでもの「このくらい」程度の参考数値として認識していただければと思います。

MEMO

ちなみに20代女性の平均スリーサイズが、

83.1cmー63.1cmー88.2cm(資生堂調べ)

ということなので、永野さんはかなり細く推定されているという感じです。

まあ、永野さんは女優さんなので、グラビアはほどほどにしておいて女優としての演技の幅をどんどん磨いていってほしいという声も多いですし、今はその通り女優としてのスキルを極めつつ、スタイルアップも目指してほしいですね!

まとめ

永野芽郁さんの水着ビキニ姿が可愛いということでネット上で盛り上がっていましたが、現時点では永野さんの水着姿は披露されていないという情報をシェアしてきました。

水着姿はないものの、永野さんのスタイルに関しては気になるのでカップやスリーサイズについての情報もまとめてきました。

朝ドラ女優として永野さんがどこまで活躍してくのか、今から楽しみですね^^応援しましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!