芸能

永野芽郁の水着ビキニが可愛い!カップが気になる!【高画質画像】

投稿日:2017年7月5日 更新日:

 

永野芽郁(ながの めい)さんの水着ビキニ姿が可愛いということ高画質画像をシェアしていきたいと思います!

永野さんは好評だったドラマ『僕たちがやりました』でメインヒロインを努めたり、

来春から始まる朝ドラ『半分、青い』でヒロインを務める予定があるなどまさに現在波に乗っている女優さんです!

そんな永野さんの水着姿に関連して、カップのサイズも気になるので見ていきましょう!

Sponsored Link

 

永野芽郁の水着ビキニ姿が可愛い!

永野芽郁、水着、ビキニ

永野さんはドラマ『僕たちがやりました』にも出演していて、かなり注目度の高い女優さんです。作中では主演の窪田正孝さんとのキスシーンなんかもありましたよね~!

来春からは朝ドラ『半分、青い』に出演予定で、まさに大物女優のキャリアを歩んでいる真っ最中な永野さんの水着姿があるとのことです!

永野芽郁さんの簡単プロフィール

年齢:17歳

出身:東京都

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

永野さんは子役時代からの演技の経験があるので17歳と若い女優さんですが、

演技力はかなりのものです!

小学3年生から子役として活動しているだけあって、これからのキャリアに期待されている理由がわかりますよね~!

周囲の期待を象徴するかのように、2018年の4月から新たに放送されるNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』主演を演じることも最近発表されましたね!

このまま順調に行けば永野さんは18歳で朝ドラヒロインということになり、大女優としての階段を着々と登っている感じがします!

また、人気ドラマだった『僕たちがやりました』でも窪田正孝さん演じる主役のトビオの幼馴染である蒼川蓮子(あおかわ れんこ)役として、主役格のキャラクターを任されていました!

作中での演技力や可愛さもかなりの好評だったみたいで、さすがは子役出身というところでしょうか。

そんな永野さんの若干17歳という年齢で披露されている水着姿がとってもかわいいと評判なんです!

Sponsored Link

永野さんの水着姿がかわいいと好評ですが、まだ17歳という年齢ですでにグラビアに挑戦するのは、今や当たり前になってきましたね!

AKBグループなんかは15、6歳のメンバーにも水着を披露させているので

それだけ需要があるということか、もしくはそうでもしないと売れない・・・。

という時代になってきたということですね!

僕は若すぎる女優さんに水着を着させるのはどうなのかな?と思う派なのですが、

永野さんのはそこまで”きわどいものではない”ので大丈夫ですね!

そんな好評な永野さんの水着姿がこちら!

永野芽郁のスタイリッシュ水着姿①↗

永野芽郁のスタイリッシュ水着姿②↗

↑うーん、、

川口春奈さんにそっくりですね・・・!

正直見分けがつかないくらい似てますが、それにしても17歳とは思えません!

永野さんのように売れていく女優さんは人気になるにつれてグラビアは必要なくなってくるので、次は写真集のリリースなんかが期待されているんじゃないでしょうか?

心身ともに成長の伸びしろがある永野さんの高いポテンシャルにどんどん拍車がかかっていきそうですね!

Sponsored Link

 

永野芽郁のカップが気になる!

永野芽郁、カップ

永野さんの水着姿と思われる画像は一応ちゃんとビキニでよかったですね(笑)

水着披露します!と宣言しておいて全く肌を見せずにヒンシュクを買った女優さんなんかもいましたからね・・・(笑)

『僕やり』での可愛しさも絶好調だったようですが、永野さんの水着需要と呼応するようにカップの情報も気になる人が多いようなので、

リサーチしてきました。

もちろん公式的には公表していないのであくまでも推定なのですが、

Cであると言われています。

↑視力検査の”あれ”みたいですけど違います。

永野さんは今年18歳になる歳ということで現役高校3年生です!

カップに関してはこれからまだまだ成長の可能性もありそうですね~。

まあ、永野さんは女優さんなので、グラビアはほどほどにしておいて女優としての演技の幅をどんどん磨いていってほしいという声も多いですし、今はその通り女優としてのスキルを極めて行ってほしいですね~!

 

まとめ

永野芽郁さんの水着ビキニ姿が可愛いということで、水着グラビアの画像を見てきました!

ドラマ『僕やり』で活躍し、朝ドラヒロインなどこれからの予定も盛り沢山な永野さんですが、子役時代から積み上げてきた演技をさら成長させてほしいですね!

朝ドラが始まるまでのメディア出演も楽しみです!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

池田エライザ、水着、カップ

池田エライザの水着&カップは?彼氏は東大生でプリクラが流出?

  池田エライザさんがハーフモデル&タレントとしてかなり注目されていますが、今回は池田さんのスタイル抜群さがわかる水着画像やカップのサイズについて、そして熱愛彼氏である東大生とのプリクラが流 …

新井ひとみ、ナチュラルローソン

新井ひとみがナチュラルローソンガールに!人気のインスタと大学は

  新井ひとみさんがナチュラルローソンのプロモーションガールとして起用されてますよね! 東京女子流というアイドルグループに所属する新井さんは、 モデル活動や、時には女優としての活動もしています。 世間 …

松本人志、宮迫博之、擁護、理由

松本人志が宮迫博之を擁護する理由と関係は?2人の仲は良い悪い?

  松本人志さんが宮迫博之さんの不倫騒動に関してかなり持論を語っていますよね! 松本さんはTwitterで宮迫さんをいじって擁護してみたり、番組内では「宮迫は黒。一世超えてるよ。」と言ってみ …

堀田真由、水着、カップ

堀田真由の水着が可愛い!カップは?高校&大学や性格が気になる!

  堀田真由(ほった まゆ)さんの水着姿が可愛いということで水着やカップのサイズ、堀田さんの高校や大学の情報について見ていきたいと思います! 堀田さんは朝ドラ抜擢で一躍有名になるでしょうか! …

河西歩果のwiki!インスタ画像が可愛い!水着はある?【動画】

  河西歩果(かわにし ほのか)さんが「KUNOICHI(クノイチ)」に登場です! 河西さんのことが気になった人のためにwiki風プロフィールを紹介していきます! また、インスタの画像がとっ …