芸能

【画像】橋本環奈超えの中国美女コスプレイヤーは誰?インスタも!

投稿日:2017年7月5日 更新日:

 

中国のネットアイドル&コスプレイヤーのMisaちゃんが橋本環奈さん超えるほどかわいいと評判です!

この彗星の如く現れたかわいすぎるMisaという美少女はいったい誰なのか、

謎のベールに包まれたコスプレイヤーについて画像とともに共有していきたいと思います!

またMisaちゃんの可愛すぎるインスタも見ていきましょう!

Sponsored Link

 

中国のコスプレイヤーmisaが橋本環奈超え!

 

晒太阳的饺☀️

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿 –

 

1000年に1度の美少女と言われ続けている橋本環奈さんですが、

その1000年に1度の逸材を超える美少女が発掘されました!

それがこのMisaちゃんです!

 

Misaちゃんの超簡単プロフィール

名前:Misa_煎饺

誕生日:4月16日

国籍:中国

職業:ネットアイドル、コスプレイヤー

Misaちゃんの”煎饺”は中国語でいう”餃子”です。

日本ではあまりにも無名なMisaちゃんなので、

この名前にいったいどんな理由があるのかは今のところ不明ですが、意外と本当に餃子が好物というシンプルな理由かもしれません!(笑)

職業としては、

・ネット上を主な活動場所とするネットアイドル

と、

・コスプレイヤー

の2本柱で活動しているようですね!

ネットアイドルだけあって、SNSはTwitter、インスタグラム、Facebookすべてのアカウントがありとても充実しています!

 

また、

コスプレイヤーってお金にならない趣味としての活動なんじゃないの?

と思っている人が意外にも多いようなのですが、

コスプレイヤーは人気と比例してとっても稼げる職業なんです!

日本で言うと、“えなこ”さんという人気コスプレイヤーがいますが、

えなこさんはコミケで写真集を販売し、2日間で1000万円の売り上げを達成しています。

コスプレイヤーというのはファンがたくさんつけばそのくらい稼げてしまうれっきとした職業なんです!!

まあとうの本人たちあまりお金とかはこだわらず、”あくまでもコスプレを楽しんで稼げている”ところがまた羨ましいなと僕は思うんですけどね!(笑)

Sponsored Link

 

Misaちゃんのかわいい画像集@インスタ!

 

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿

 

 

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿 –

 

 

😋

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿 –

 

橋本環奈さんがメディアに登場したときもかなりの衝撃でしたが、

上には上がいるということを改めて痛感しました。

これは誰もが認めるかわいさじゃないでしょうか??

さらにMisaちゃんの水着姿はさらにレベルが高い!

 

Misa_煎饺の水着姿【高画質】①

Misa_煎饺の水着姿【高画質】②

 

これはレベルが段違いですね!

橋本環奈さんを超えているという声にも納得です!

 

まとめ

中国の人気美少女コスプレイヤーのMisaちゃんが橋本環奈さんを超えるレベルでかわいいということで、

気になるMisaちゃんの情報を画像とインスタとともにシェアしました!

Misaちゃんの詳しい情報が入り次第どんどん追記していきますね~!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野美宇、

平野真理子の若い頃や現役時代が気になる!筑波卒で実家は金持ち?

平野真理子(ひらの まりこ)さんが注目されています。 現在女子卓球界で活躍している平野美宇さんを育てた教育ママとしての顔が有名ですね! 平野さんの若い頃や卓球の現役時代、筑波大学でのことや実家について …

藤原竜也がTHE夜会でUFOロケ決行!UFOが見れるスポットは

  藤原竜也(ふじわら たつや)さんが「櫻井・有吉THE夜会」でついにUFOロケに挑戦しましたね! 大のオカルト好きの藤原さんは以前からチャンスがあればUFOロケを挑戦していて THE夜会に …

未唯mie、現在、仕事

未唯mieの現在の仕事&年収は?若い頃が可愛い!料理の腕前は?

未唯mieさんの現在の仕事や年収について、どんな活動をしているのか気になるという声が多いですね! また、未唯mieさんの若い頃の可愛い画像の紹介や、料理の腕前についても深掘りしていきたいと思います! …

ほのか、笑ってコラえて

笑ってコラえて出演のほのかって誰?モデル売り子はどこで会える?

  ほのかさんというモデルさんが「笑ってコラえて」にゲスト出演しましたね! この”ほのか”さんとはいったい誰なのでしょうか?? 正体は、ビールの売り子からスカウトされ …

朝比奈彩、大谷翔平、熱愛否定

朝比奈彩が大谷との熱愛否定!ロードバイク好きがチャリダーで活躍

  朝比奈彩(あさひな あや)さんといえば、女性雑誌「Ray」の専属モデルで、女性ファッションモデル界を担っている人気モデルさんの1人です。 そんな朝比奈さんが、日本を代表するプロ野球選手大 …