お役立ち スポット

ラストキスの葉加瀬マイと内藤秀一郎のデートの場所は?【ロケ地】

投稿日:2017年7月5日 更新日:

 

葉加瀬マイさんが主役として登場する今回の「ラストキス」のデートの舞台はどこなのでしょうか?

今回のお相手は9歳年下のイケメンモデルの内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)さんです!

ラストキスのデートの場所って”THE定番のデートコース”としてけっこう参考になる人もいると思うのでそのロケ地について紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

葉加瀬マイの9歳年下のイケメンモデルは内藤秀一郎!

葉加瀬マイ、ラストキス

 

葉加瀬マイさんが主役として登場する今回のラストキスのお相手は放送当日まで明かされていませんでしたが、

その正体は人気イケメンモデルは内藤秀一郎さんでしたね!

 

タイトル通りこれまでにないほどの大人なデートでした!

葉加瀬マイさんの簡単プロフィール

・愛称:ハカマイ

・年齢:30歳

・出身:静岡県静岡市

・大学:日本女子大学

・所属事務所:アービング

 

内藤秀一郎さんの簡単プロフィール

・年齢:21歳

・出身:埼玉県

・身長:185cm

・所属事務所:LEXINGTON

 

「あいのり2」でテレビデビューを果たした葉加瀬さんは、

2012年にミスフラッシュでグランプリを受賞するほどの実力を持つグラビアアイドルですが、最近ではタレントや女優としてのお仕事が多い印象です。

それでも今回のラストキスでのスタイルは年齢を感じさせないほど洗練されていましたね!

さすがです!!

一方の内藤くんは、

若者に不動の人気を誇る『Popteen』での活動などキャリアとしては雑誌でのモデル業が多いようです!

 

そんな同じ芸能界でもまったく違うキャリアを歩んでいる葉加瀬さんと内藤くんは年齢も離れているということもあり、

話題が合うかとか、どんな話をするのかな?

という興味も僕はあったんですが、年齢差とか関係なく大人な会話をしていましたね!

 

若い男子はとっても参考になったんじゃないでしょうか?(笑)

 

そんな2人が楽しんだデートスポットはいったいどこなのか?

ロケ地の情報を紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

葉加瀬マイと内藤秀一郎のデートスポットはここ!

・東京ドームシティ

ラストキス、スポドリ

 

東京ドームシティ内のスポドリに行ってましたね!

スポドリでは野球、ゴルフ、そしていま人気のボルダリングを体験できます!

スポドリ公式HP

 

・中目黒高架下

「Cakdo(カルド)NAKAMEGURO」

ラストキス、カルド、中目黒

カルド中目黒公式HP

 

 

「おばんざい ソウル小町」

ソウル小町、ラストキス

「おばんざい ソウル小町」公式HP

 

・「シトロン 中目黒」

Citron、ラストキス

シトロン中目黒@食べログ

どのお店も普通におしゃれ感満載で僕なら1日に1つしか行けなさそうです(笑)

 

・晴海ふ頭公園

 

撮影日 2017.5.28 晴海ふ頭公園からのレインボーブリッジ ③ * とりあえず撮りました記念 日曜日の夜だったので、8時過ぎに家を出て一般道で晴海埠頭へ。 道がとても空いています。 有楽町から銀座四丁目の交差点、歌舞伎座辺りまでは車も人も多く、いつもと変わらないけど、半蔵門辺りは前後の車もなく、ちょっと怖いぐらいです。 運転中なので、ちらっとですが、かちどき橋からのタワーマンション夜景が綺麗でした✨✨ * #晴海ふ頭公園 #晴海客船ターミナル #レインボーブリッジ #東京湾 #晴海 #晴海埠頭 #夜景 #橋 #ライトアップ #夜景八選 #夜景 #canoneoskiss #canoneoskissx4

macaron macaronさん(@macaron_yoshiko)がシェアした投稿 –

東京にある数少ない”ホンモノ”のキレイな景色がみれるところです!

 

こんなところですね!

今回のラストキスもいつもどおりキュンキュンさせてくれましたね!

次回も楽しみです!

ぜひデートコースの参考に役立てみてくださ~い!

Sponsored Link

 

-お役立ち, スポット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アメトーーク、マンガ、ロケ地

アメトーーク!ロケ地の『トリガー』がおしゃれ!マンガサロンとは

  「アメトーーク!本屋でマンガ芸人」のロケ地となった本屋さんがとってもオシャレですよね! 最近渋谷にできたマンガサロン『トリガー』というお店が撮影に使われているのですが、 マンガサロンとい …

神木隆之介、火曜サプライズ

神木隆之介が火サプのアポなしロケで訪れたかき氷のお店はどこ?

  神木隆之介くんが「火曜サプライズ」に杉咲花さんと一緒に登場です! 今回は杉咲さんが愛してやまないというかき氷のお店を訪れるようですが、 気になるそのかき氷屋さんはどこなのでしょうか?? …

ニンニク料理専門店、マツコ会議、GarlicxGarlic

【マツコ会議】ニンニク料理専門店の人気メニュー&店舗情報紹介!

  ニンニク料理専門店が「マツコ会議」で特集されましたね! 今回登場したニンニク料理のお店は『GarlicxGarlic(ガーリック×ガーリック)』というお店! 今回はこの『GarlicxG …

みかん蛇口、

みかん蛇口がある場所はどこ?愛媛の松山空港以外は?値段や味は?

  みかん蛇口が評判を呼んでいますね! 何やら蛇口をひねるとオレンジジュースが出てくるという”この夏にぴったりの蛇口”ですね!(笑) 気になるのが、このみかん蛇口がある場所はどこなのか? 愛 …

マツコ、広尾、花屋

マツコが徘徊した広尾の浴衣(お花)&プリンのお店はどこ?ロケ地

  マツコ・デラックスさんが夜の街を徘徊する『夜の巷を徘徊する』で登場した広尾の浴衣を着た美人な店員さんがいるお花屋さんとプリンのお店が気になったので、 店舗やアクセスなどのロケ地情報をシェ …