芸能

西内まりやと呂敏の同棲の場所はどこ?結婚はある?最近の恋愛事情

投稿日:2017年7月6日 更新日:

 

西内まりやさんと、イケメンモデルの呂敏(ろびん)さんが同棲を決意した情報が入りましたね!

交際期間1年で同棲を決めたということで結婚までまっしぐらでしょうか?

気になる同棲の場所はどこなのでしょうか?

西内さんの最近の恋愛事情を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

西内まりやと呂敏が同棲開始!最近の恋愛事情

西内まりや、呂敏、同棲

 

西内まりやさんと呂敏さんは昨年の8月にスクープされてからあまり表立った情報がなくその恋の進展が注目視されていましたが、

ここにきて同棲を決意しましたね!

西内さんのドラマの関係などいろいろと一段落ついたのでしょうか?

西内まりやさんの簡単プロフィール

・年齢:23歳

・出身:福岡県福岡市

・身長:170cm

・所属事務所:ライジングプロダクション

 

呂敏(ろびん)さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:京都府

・身長:182cm

・所属事務所:オスカープロモーション

 

西内さんと呂敏さんの恋の発端は、2016年の8月に『女性セブン』によって撮影された夜の公園でのデートですね!

モデル仲間の食事会で顔を合わせたという2人はそのデートで世間にその関係を知られることになりました!

僕は呂敏さんの方をあまり詳しく知らなかったのですが、

ハワイの大学をでていたり、アパレル系の会社で大学時代バイトをしていたりとかなりの

ハイスペックなモデルさんで、

西内さんが惚れるのもわかるな~と思いました!

そんな熱々の2人の関係がここにきて進展しましたね!

Sponsored Link

 

西内まりやと呂敏の同棲場所はどこ?結婚はある?

西内さんと呂敏さんが同棲に向けて買い物をしていたというIKEAの場所は、

神奈川県にある港北店です!

西内まりや、呂敏、IKEA

 

「ソファのコーナーを時間をかけて見ていました。特に大型のものの前で、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”って楽しそうにふたりでキャッキャ。そのあとは収納棚のコーナーで、メジャー片手に店員とサイズがどうとかって真剣な顔つきで相談していました。プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました」(居合わせた客)

引用:NEWSポストセブン

 

その後ソファなどの大荷物をもって向かったのは西内さんが生活している自宅マンションです!

ということは西内さんが暮らしているところに呂敏さんが加わるというカタチになりそうですね!

西内さんの自宅の場所は公にできないということもあって関係者しか知りませんが、

場所は西内さんが暮らしているマンションということで間違いなさそうです!

 

西内まりやと呂敏の結婚はある?

西内さんと呂敏さんの交際が約1年ということで踏み切った今回の同棲ですが、

交際当初もこれだけ周りの目をはばからずお付き合いなさっていたところを見ると

結婚までぬかりないんじゃないでしょうか??

僕はハイスペックな呂敏さんは西内さんにぴったりだなと思うのですが、

皆さんはどう思いますか?

 

次の報道はきっと電撃結婚!みたいな記事になりそうですし、そうなってくれるとうれしいですね!

恋愛事情がムズカシイ芸能界ではありますが、どうか2人にはこれからも仲睦まじい関係でいてほしいです!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしゃれイズムで岡田将生が森泉と紹介したお店はどこ?【ロケ地】

  岡田将生(おかだ まさき)くんが「おしゃれイズム」に登場ですね! 今回は岡田くんが現在ハマっているという大好物が食べられるお店に 森泉さんと一緒にロケに行くということで、 その気になるお …

成海璃子、毒舌、性格、悪い

成海璃子は毒舌で性格が悪い?現在の彼氏や元カレは山下翔平?画像

成海璃子(なるみ りこ)さんが毒舌で”性格が悪い”というウワサがありますが実際はどうなのでしょうか? また、成海さんの現在の彼氏や元カレを含む恋愛情報をまとめていきます。 その …

叶姉妹、コミケ、グッズ

叶姉妹のコミケグッズの中身&内容とファビュラスの意味は?画像

  叶姉妹のおふたりがコミケことコミックマーケットに出店して、物販を即完売させていましたね! すでにやってはいけない転売が至るところで行われているみたいですが、それほど多くの人が注目する叶姉 …

hibiki、lol、水着、可愛い

hibiki(lol)の水着姿&カップ画像が可愛い!動画も!

  hibikiさんというlolのグループのメンバーが可愛くて人気を集めています! lol(エルオーエル)はavex発のグループということでかなり後ろだてもしっかりしていますし、これからもど …

サンシャイン池崎、THE夜会

THE夜会に池崎登場!話題の面白すぎるyoutube動画とは?

  サンシャイン池崎さんが櫻井有吉THE夜会にゲストとして出演です!サンシャイン池崎さんと言えば、昨年末の「ダウンタウンガキの使いあらへんで」お正月のスペシャルで一気に話題になりましたよね! …