お役立ち スポット

マツコが徘徊した銀座の街を紹介!銀座ファイブのスタバなど|画像

投稿日:2017年7月6日 更新日:

 

マツコ・デラックスさんが「夜の巷を徘徊する」で夜の銀座にくりだしました!

今回の舞台は銀座ファイブとその周辺のお店ということですが、

最近できた銀座シックスの情報も合わせて見ていきたいと思います!

銀座ファイブではスタバが1番需要があるようですが、マツコさんが番組内でスタバに行ったわけではありません!(笑)

Sponsored Link

 

マツコが徘徊した銀座ファイブとは?

マツコ・デラックスさんが今回の夜の銀座で徘徊した「銀座ファイブ」ですが、

この銀座ファイブは1957年の開店時からずっと銀座の人たちに愛されている老舗ショッピングモールです!

ショッピングモールの経営難が叫ばれ続けている昨今ですが、

創業から約60年間人気を集めているというのはとても凄いことですよね!

 

マツコさんが番組内で訪れていたお店は

銀座ルミエール(アンティークマリコ)さんです!

マツコ、徘徊、銀座ファイブ、アンティークマリコ

 

お店の名前が昭和を感じさせてくれてとてもいいですよね!(笑)

この銀座ファイブの中にはアンティークのお店もけっこうあるんです!

 

そのほかのフロアではとくにスターバックスが人気みたいですね!

銀座ファイブ、スタバ

 

銀座駅から徒歩1分という好立地の上、【日・祝】意外は朝7時営業ということで朝のサラリーマンにも人気のスポットとなっているようです!

 

そしてこの銀座ファイブでは6月30日~8月13日まで”キプリングサマーセール”ということで、20~30%OFFのセールをやっているそうなので

これを機にぜひ足を運んでみてください!

 

詳細情報はこちら!

銀座ルミエール(アンティークマリコ)公式HP

銀座ファイブ公式HP

Sponsored Link

 

最近できた銀座シックスはどうなの?

銀座シックスは今年の4月20日にOPENした複合商業施設で、

まあ最新のおしゃれショッピングセンターという解釈で良いと思います!(笑)

正確に言うとショッピングセンターと複合商業施設の概念は少し違うんですが、

そんなことはどうでもいいですね(笑)

 

若者中心に人気の「GINZA SIX」の場所はココ!

 

 

見るからにおしゃれさがハンパじゃないですよね!

「GINZA SIX」はB2から13Fまである全15フロアの建物ですが、

複合商業施設なので、企業のオフィスや文化センターなどがあったりして全てのフロアが満喫できるわけじゃありません。

 

その中でも個人的には少なくても蔦屋には1度行くべきだと思います!(笑)

癒やされますよ~!

詳しい情報はこちらから!

「GINZA SIX」公式HP

 

マツコさんが夜の銀座を徘徊するということで、

実際にマツコさんが足を運んだ銀座ファイブと、その系列である銀座シックスについての情報をシェアしました!

銀座ってなんか格式高そうなイメージがありそうですけど、行ってみたら案外誰でも楽しめる場所なのでぜひ訪れるときの参考にしてみてください!

Sponsored Link

 

-お役立ち, スポット

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中島健人、ドクターイエロー

中島健人が初耳学でドクターイエローに潜入!見れる場所や方法は?

  中島健人くんが「林先生が驚く 初耳学!」でまたロケに行きましたね! 今回は新幹線の医者と称される「ドクターイエロー」に潜入ということで、 そもそもドクターイエローとは何? ドクターイエロ …

マツコ、広尾、花屋

マツコが徘徊した広尾の浴衣(お花)&プリンのお店はどこ?ロケ地

  マツコ・デラックスさんが夜の街を徘徊する『夜の巷を徘徊する』で登場した広尾の浴衣を着た美人な店員さんがいるお花屋さんとプリンのお店が気になったので、 店舗やアクセスなどのロケ地情報をシェ …

福士蒼汰、おじゃマップ

福士蒼汰がおじゃマップの24万円バスツアーで行った場所はどこ?

  福士蒼汰くんが「おじゃMAP!!」で24万円の高額バスツアーに参加しましたね! 今回福士くんたちが向かった場所は箱根のどこなのでしょうか!? そして宿泊したホテルはどこにあるのでしょう! …

DAIGO、志村どうぶつ園

【志村どうぶつ園】ウォンバットがいる動物園はどこ?3ヶ所紹介!

  志村どうぶつ園でDAIGOさんが日本では3箇所しかないウォンバットがいる動物園を訪れましたよね! 今回番組内でDAIGOさんが訪れたのは五月山動物園ですが、 その他の2つの動物園も紹介し …

みかん蛇口、

みかん蛇口がある場所はどこ?愛媛の松山空港以外は?値段や味は?

  みかん蛇口が評判を呼んでいますね! 何やら蛇口をひねるとオレンジジュースが出てくるという”この夏にぴったりの蛇口”ですね!(笑) 気になるのが、このみかん蛇口がある場所はどこなのか? 愛 …