芸能

小栗旬の浮気相手岩井七世のフライデー写真は?上原香代子との噂も

投稿日:2017年7月7日 更新日:

 

小栗旬さんの浮気相手とされる岩井七世(いわい ななせ)さんとの関係はホンモノなのでしょうか?

また、上原香代子さんとの浮気情報も浮上しています!そんな2人とのフライデー写真の存在も気になります・・・!

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

小栗旬の最新浮気相手は岩井七世?フライデー写真!

小栗旬、岩井七世、フライデー写真

小栗旬さんと言えば今や日本を代表する俳優さんと言っても過言ではないですが、

女性関係のウワサもけっこう多いですよね!

小栗旬さんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:東京都

・身長:184cm

・事務所:トライストーン・エンタテイメント

・趣味:野球、音楽鑑賞

小栗さんは以前「ダウンタウンなう」に出演したときにも、

同番組をよく見るという小栗は、飲み仲間ゲストの女優・夏菜から「酔うと、どうなるんですか?」と聞かれると、「陽気になって、女の子を口説きたくなります」とストレートに告白。

引用:ORICON NEWS

と語っていて、栗さんは酔うと女性関係が奔放になるというのはどうやら本人も自覚しているようですね!(笑)

 

肝心の小栗さんと岩井さんの関係がフライデーされたのは、最近ではないですが

2人の関係は結論から言うと一過性のものだったようですね!

まあ山田優さんという奥さんがいますし、一過性じゃないと(一過性でも!)まずいことですけどね(笑)

 

岩井七世さんって誰?簡単プロフィール

 

photo&styling/Yuta Matsumura #岩井七世

nanase iwaiさん(@nanaseiwai)がシェアした投稿 –

 

・年齢:28歳

・出身:神奈川県

・身長:167cm

・職業:女優、ファッションモデル

 

フライデーの写真に関してははっきりと岩井さんであるという証拠のものはないのですが、

小栗さんと岩井さんは居酒屋のトイレでひともんちゃくあったなんて情報もあります。

事務所の車を使ってホテルに行っていることから事実は事実なんでしょうけど、

詳細に関しては関係者のみぞ知るという感じですね!

 

はっきりと表立った証言や写真などはないものの、

ネット上の検証などから信憑性は高いと思いますが、どうか女性関係に関してはネットでネタにされる程度になるようにコントロールしてほしいですね(笑)

小栗さんほどの俳優さんであれば仕方のないことかもしれませんが!

Sponsored Link

 

小栗旬と上原香代子のフライデー疑惑や浮気について

小栗旬、上原香代子、フライデー

小栗旬さんのフライデーの内容ですが、岩井さんと同じようにウワサされているのが上原香代子さんです。

上原香代子さんの簡単プロフィール

・年齢:29歳

・出身:三重県

上原さんは本業を女優として活動しているんですが、

実は2015年に結婚なさっているらしいです!既婚者同士の浮気ですね・・・。

関係者によると、ある劇団の打ち上げのあと仲良さそうに車に乗ってホテルにいったようなのですが、あくまでもウワサ話なのでこちらも関係者のみぞ知る。ですね。

ちなみにこの事件の時は山田優さんがブチ切れたという情報もあるので、かなり信憑性が高いと言えそうです。

小栗さんはこういうあまり世間的に大ヒットしていない女優さんだけでなく、石原さとみさんなどの女優さんともとウワサが流れていたりするので、

もはや小栗さんの女性関係での本邦さの認識は山田さんの中でも麻痺している気もしますよね。

まあ確実に言えるのは上原さんに関しては、岩井さんよりも黒っぽいっていうことです!

 

以上、

小栗旬さんの浮気相手として濃厚と言われている岩井七世さんとの関係について、そして上原香代子さんとのウワサについての情報でした!

小栗さんにもう浮気はしないでほしいですけど、また詳しい情報が入ったら随時更新していきま~す!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンゴラ村長、佐藤歩実、姉、可愛い

アンゴラ村長(佐藤歩実)の姉もかわいい?彼氏と破局で解散?画像

にゃんこスターの2人が現在脚光を浴びていますが、特にアンゴラ村長こと佐藤歩実さんはかわいいこともあってその人気はかなり高いですよね! 実は佐藤さんはお姉さんがいて、姉も可愛いので紹介したいと思います。 …

マツコ会議、制服専門店、CONOMi

マツコ会議の原宿の制服専門店はどこ?スカートが可愛い通販も!

  マツコ・デラックスさんが「マツコ会議」で原宿にある制服専門店を紹介しましたね! 気になる評判の制服専門店はどこなのでしょうか? 注目のお店の名前は『CONAMi』さんというお店です! ス …

【マツコの知らない世界】再現女優とは何?芳野友美の水着【動画】

  芳野友美(よしの ゆみ)さんが「マツコの知らない世界」に登場です! “再現女優会の女王”との呼び声が高い芳野さんですが、 そもそも芳野さんが職業としている再現女優 …

小倉優子、今夜くらべてみました、離婚

小倉優子の離婚の理由は?旦那の不倫を今夜くらべてみましたで語る

  小倉優子さんが「今夜くらべてみました」に出演ですね! 今回は「誤解されやすい女」ということで、 高嶋ちさ子さん、ダレノガレ明美さんと一緒に登場です。 小倉さんと言えば、旦那さんの不倫が原 …

釈由美子、中居、ミになる図書館

中居のミになる図書館!釈由美子の現在は?ママスタの顔や旦那酷評

  釈由美子さんバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』で活躍されてます! 一時期一世をふうびした人気女優の釈由美子さんですが、 結婚や出産で仕事のほうはかなりお休みされたようで、 &nb …