芸能

A-Studio登場の瑛太が好きなヘドラとは?最近太った?画像

投稿日:2017年7月7日 更新日:

 

瑛太さんが「A-Studio(エースタジオ)」に登場ですね!

瑛太さんと言えば、ヘドラ好きということが判明したわけですが、そのヘドラとはいったいどういうものなのでしょうか?

ヘドラの魅力について見ていこうと思います!(笑)

また最近の瑛太さんは太ったというウワサも・・・。

“役作りのため”ということも考えられますし、検証していきましょう!

Sponsored Link

 

瑛太が「A-Studio(エースタジオ)」に出演!

瑛太、A-Studio、エースタジオ

 

瑛太さんは独特の世界観をもつ俳優さんというイメージが僕の中にあるのですが、

皆さんはどうでしょうか?

瑛太さんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:新潟県

・身長:179cm

・所属事務所:パパドゥ

 

エースタジオでは毎回鶴瓶さんがゲストのホンネを掘り出してくれるのですごく好きなのですが、

今回も瑛太さんの知られざる素顔が見れるかもしれませんね!

瑛太さんの知られざる部分といえば、最近瑛太さんは“ヘドラ好き”というのが発覚しましたね!

詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

 

瑛太が語る”ヘドラ”の魅力とは?

瑛太、ヘドラ

 

瑛太さんのヘドラ好きは、東京フレンドパークに出演した際に発言したことですね!

ヘドラってゴジラに出てくるキャラクターなのはわかるけどそもそもどんな感じの怪獣だっけ?というのが僕の最初の感想でした(笑)

 

ヘドラってどんな感じの生物?

ヘドラ ヘドラ

 

↑こんな感じの生物・・・

 

ヘドラは公害をテーマに考案された怪獣で、

「公害やヘドロで汚染された田子の浦港から生まれ、オタマジャクシ状から直立2足歩行体まで、数段階に渡って変態する」

という公式の設定もあるくらい具体的な生物(?)なんです!

 

このヘドロは、公害は地球に悪性強を及ぼすし、その影響で損をするのは結局人間なんだよっていう制作サイドのメッセージがこもってるのですが、

瑛太さんから見たこの”ヘドロ”の魅力は何なのでしょうか??

 

瑛太さんはフレンドパーク出演時に、MCを務める関口さんから、

「ヘドラは見てて気持ち悪くないの?」と聞かれたときに、

そこ(世間的には気持ち悪いところ)が「気持ちいい!!」と語っていました。

 

自分の好きなものを、それが例え“世間的に気持ち悪いもの”だとしても好きだと語れるのはカッコイイなあ~と思いましたが、

具体的にどんなところが魅力なのかはこれからいろんなメディアで語ってくれそうですね!

今回のエースタジオでも熱弁してくれそうなので楽しみです!

 

瑛太が最近太った??

↓最近の瑛太さんの画像↓

瑛太、太った

 

瑛太、太った

 

う、う~ん確かに・・・

顔周りはふっくらしてますけど、

なんか今月から始まる新ドラマの『ハロー張りネズミ』の役作り感もあります。

もともとかなり細かったので、このくらいがちょうどいいと思う人もいそうですね!

 

まとめ

瑛太さんが「A-Studio(エースタジオ)」に登場するということで、

瑛太さんが愛してやまないという”ヘドラ”についての情報でした!

これからの新ドラマもありますし、それに関連したバラエティなどでどんどん瑛太さんの趣味を語ってほしいですね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村静香、ゴッドタン、飲み姿

中村静香のゴッドタンの飲み姿や放送事故が過激で可愛い!【動画】

  中村静香(なかむら しずか)さんがグラビアアイドルとしてかなり注目を集めていますが、タレントしても活躍している背景には人気バラエティ番組『ゴッドタン』での経験がありますよね! そこで中村 …

歌恋、高校、大学、ギャル

歌恋のカップが凄い&整形前の可愛い画像は?すっぴんや目が違う?

  歌恋(カレン)さんのカップや整形に関することについての情報をまとめていきたいと思います。 歌恋さんは目元の整形したことを暴露していますが、整形前の方が自然で可愛いという声もあるようです。 …

河中あい、再婚、彼氏

河中あいの現在が気になる!会社はどこ?離婚後の彼氏や再婚は?

  河中あいさんの現在が気になるという声が多いので簡単にまとめていきたいと思います。 河中さんはアパ不倫で騒動を起こした袴田吉彦さんとの離婚の後は一般企業の会社員として勤務しているそうですね …

福士蒼汰、

福士蒼汰がTHEお題シアター出演!最新ドラマ情報とキャスト陣は

  福士蒼汰くんが久しぶりにテレビ出演です!今回は「THEお題シアター!」に登場で、ファン待望の最新映画情報や、ドラマ情報を番宣してくれると思います。 もう”消えた” …

高畑充希がブルゾンちえみメイクした時のリップのブランドは?画像

  高畑充希(たかはた みつき)さんがブルゾンちえみになりきるCMがかなり反響を呼んでますよね! そこで今回は高畑さんのブルゾンちえみ風メイクに関して調べていきたいと思います! 高畑さんのメ …