芸能

松岡茉優のパーマの髪型が可愛い!水着はでべそで腹筋凄い?|画像

投稿日:2017年7月8日 更新日:

 

松岡茉優(まつおか まゆ)さんのパーマの髪型が可愛いと人気ですよね!!

松岡さんと言えば、モーニング娘好きで有名ですが、本人もアイドル並みのかわいさをもつ女優さんです。

松岡さんは水着姿になったときの腹筋が凄いんだとか!!

またでべそなんてウワサまであるんですが、実際はどうなのでしょうか?

画像をもとに検証していきたいと思います!

Sponsored Link

 

松岡茉優の髪型がパーマで可愛い!

松岡茉優、髪型、パーマ

 

松岡茉優さんは現在パーマの可愛い髪型で『ウチの夫は仕事ができない』に出演中ですよね!

松岡茉優の簡単プロフィール

年齢:22歳

出身:東京都

身長:160cm

所属事務所:ヒラタオフィス

 

松岡さんは、実は妹の松岡日菜さんが事務所にスカウトされたときに同行し、

そのビジュアルからせっかくだからお姉さんも、ということで芸能界入りした珍しいタイプの女優さんです!

2008年から芸能活動をしていますが、その活動が本格化したのはNHKの連続テレビ小説の『あまちゃん』に出演してからですね。

その後2016年に大河ドラマ『真田丸』などを経験し着々とキャリアを積んだ岡田さんは、

今年中に放映予定の『勝手にふるえてろ』という綿矢(わたや)りささんが原作の恋愛小説で主演が決定しています!

松岡さんの可愛いパーマの再現方法!

松岡さんの現在のパーマに関してですが、僕の行きつけの美容院の美容師さんにちょこっと教えてもらいました!

まず髪の長さは肩に届くかどうかくらいのボブもしくはミディアムです。

髪はすきすぎず、毛先に重みを残すようにカットしてもらうのがポイントとのことです。

分け目は7:3か6:4で前髪は作らずにしっかりとわける必要があるって言ってました!

パーマは頭の高い所からふんわりするように割と強めに巻いてもらえると再現度が高くなるそうです!

ぜひぜひ参考にしてみてくださいっ♪

 

松岡さんは今や映画の主演格を務めるほどに成長した女優さんですが、

どうやら水着姿で披露される腹筋がすごいんだとか!

その画像を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

岡田茉優の水着姿での腹筋がすごい!実はでべそ?【画像】

松岡茉優、水着、腹筋、でべそ

岡田さんだけでなく、最近は女優さんやモデルさんも腹筋にこだわる人が多くなってきましたよね~!

”くびれより腹筋だ!”とこだわるモデルさんも少なくありません!

 

 

そんな松岡さんのすばらしい腹筋と、水着画像がこちら!

松岡茉優の腹筋がきれいですごい!

松岡茉優の水着画像!

水着姿に関しては『おはスタ』でおはガール時代のものしかないみたいです。

松岡さんの腹筋に関してはかなり均整のとれてますよね!これは普段からエクササイズしてなければこんなふうにはなりません!

 

松岡茉優はでべそなの?

松岡さんの腹筋の画像を見るかぎりでべそではないように捉えられますね!

試しにこちらの画像も見てみましょう!

 

う~ん、なるほど、上の水着の時もそうでしたが、はっきりとおへそ周りをだしていないからこそ、

おへそにコンプレックスを持っている=でべそ

みたいな認識になってしまったんだと思います!

これだけ注目されている女優さんなので、無理に水着グラビアなどを連発して知名度を上げようとしなくてもいいですし、

これから松岡さんを応援していくにあたり”松岡さんでべそ説”は特に気にしなくていい差し障りのないものだと言えますね!

 

以上!

松岡茉優さんの可愛いパーマの髪型についてと、松岡さんの腹筋が凄いと評判の水着画像と、でべそ説を検証しました!

まだ22歳と若い松岡さんから目がはなせませんね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中井りか、ピンク、くびれ、画像

中井りかがピンクビキニでくびれ披露!事故放送も!【高画質画像】

  中井(なかい)りかさんが「週間ヤングジャンプ」でちょっと過激なピンクビキニを着て スタイリッシュなくびれ姿を披露しました! NGT48の1stシングル曲でセンターを務めるこの中井さんは …

情熱大陸、橋本美穂

情熱大陸出演の橋本美穂って誰?通訳者なるには留学必須?年収は?

  橋本美穂さんが「情熱大陸」で紹介されましたね! この通訳者の橋本さんはいったい何者なのでしょうか!? そして気になるのは”通訳者”という職業について! &nbsp …

工藤阿須加、筋肉、お風呂

工藤阿須加の錦織圭も認めるテニスの実力!福士蒼汰との主演映画は

  工藤阿須加(くどう あすか)さんが現在メディアにひっぱりだこですね! その大きな理由のひとつが福士蒼汰さんと共演した映画 『ちょっと今から仕事やめてくる』じゃないでしょうか! 以前からイ …

鈴木京香、若い頃、かわいい

鈴木京香の若い頃が美人でかわいい!長谷川博己とは破局で結婚は?

  鈴木京香(すずき きょうか)さんの若い頃がとても美人でかわいいので見ていきましょう! また結婚をウワサれている長谷川博己さんとは現在は音沙汰ないですが、破局してしまったのでしょうか。そう …

亀田興毅、吉田沙保里、対決

亀田興毅が吉田沙保里と対決!1000万チャレンジで話題!実力は

  亀田興毅さんと吉田沙保里さんが『中居正広のみになる図書館』で夢の対決です! 今回も生放送ということでいっさい”やらせ”なし、 かなり見ごたえのある試合になりそうで …