芸能

ゲス極の佐藤穂奈美のアイドル時代の画像が可愛い!旦那は誰?

投稿日:2017年7月9日 更新日:

 

ゲスの極み乙女の佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんが「行列のできる法律相談所」に登場ですね!

”ほないこか”としてゲス極で活躍する佐藤さんですが、

最近は本格的に女優業を始めるということで”さとうほなみ”の名前でテレビに出演することが多いですね!

そんな佐藤さんのアイドル時代の画像が可愛いと評判なので、その画像をシェアしていきたいと思います!

また佐藤さんは既婚ということですが、気になる旦那さんは誰なのでしょうか??

Sponsored Link

 

佐藤穂奈美(ほな いこか)が『行列のできる法律相談事務所』に登場!

佐藤穂奈美、ほないこか、行列のできる法律相談所

 

佐藤さんはゲス極との活動を両立しながら”さとうほなみ”という名義で女優活動を始めるということで、

こういうバラエティ番組での単独の出演が増えてきましたね~!

 

佐藤穂奈美(ほないこか)さんの簡単プロフィール

・年齢:27歳

・出身:東京都

・所属バンド:ゲスの極み乙女。、マイクロコズム

・所属事務所:オスカープロモーション

佐藤さんはバンドでドラムとしてデビューしていますが、

実はゲス極でメジャーになる前にもアイドルとして活動していた時期があるんです!

Sponsored Link

 

佐藤穂奈美のアイドル時代がかわいい!【画像】

 

謎のタイミングでうっすら茶髪に。

ほないこかさん(@hona_ikoca)がシェアした投稿 –

 

 

佐藤穂奈美さんがアイドルしていた当時が画像がこちら!

 

佐藤穂奈美、アイドル

 

佐藤さんが小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」で特別賞を受賞したときの時代の写真です!

当時12歳ということで、まだあどけない感じが”かわいい”ですよね!

バンドマンってどこか大人びた雰囲気が出ると思うんですけど、

このときの佐藤さんはまだまだそんな世界を知らないという感じで”幼可愛い”です!

 

僕はバンドのメンバーから女優になるというのはかなりハードルが高いんじゃないかな~と思ったんですが、

アイドルとして活動するほどのポテンシャルがあるということは、

これからの女優業も安定して活躍していきそうでとても楽しみになりました!

Sponsored Link

 

佐藤穂奈美の旦那は誰?

佐藤穂奈美、ほないこか、旦那、誰

 

佐藤さんの旦那さんは誰なのでしょうか?

佐藤さんが既婚であるということが知られたのは2016年3月に週刊文春のインタビューです。

そう!

川谷さんとベッキーさんの騒動についてのインタビューの中でしれっと自分が既婚者であることを暴露していたんです!(笑)

なかなかやり方が上手ですよね!(笑)

 

 

こんな感じでいっきに佐藤さんが既婚者という情報が評判になりました!

そこで主にファンの間で徹底的にお相手の方が調査されたわけですが、

現段階でわかっているのは音楽関係者ということのみ。。。

 

これにはなかなか納得できませんが、ゲス極の川谷さんもコメントを控えているということで、引き続きネット上の調査班に任せるしかなさそうですね!

 

まとめ

佐藤穂奈美(ほないこか)さんが「行列のできる法律相談所」に出演ということで、

佐藤さんのアイドル時代の画像と、旦那さんについての情報をシェアしました~!

旦那さんについても気になりますが、今はとにかく女優としてどこまで活躍するのかということですよね!

これからの佐藤さんの活動から目がはなせません!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サポトヨ、cm、女優、大村彩子

サポトヨのCMの大村彩子が可愛い!結婚相手や熱愛彼氏はいる?

サポトヨのCMに出演している女優さんは誰なの!?と注目されていますが、起用されているのは大村彩子(おおむらあやこ)さん! 可愛いですよね~。 大村さんは現在は三十路ロードまっしぐらということで、結婚相 …

福士蒼汰、愛ある

福士蒼汰がしゃべくり007に登場!Tシャツ姿と髪色が気になる?

  福士蒼汰くんが「しゃべくり007」に登場ですね! 今回はドラマ『愛してたって、秘密はある。』の番宣も兼ねているということで、 遠藤憲一さんと一緒に出演です! 福士くんはTシャツにシャツイ …

レア・セドゥ、美女と野獣

美女と野獣【金曜ロードショー】の女性・女優は誰?他の出演作品は

  金曜ロードショーで『美女と野獣』のフランスの実写版が放送されますね! フランス映画は洋画よりも普段からの馴染みがないかもしれないので、 美女と野獣に出演していたキャスト陣が気になった人も …

叶姉妹、コミケ、グッズ

叶姉妹のコミケグッズの中身&内容とファビュラスの意味は?画像

  叶姉妹のおふたりがコミケことコミックマーケットに出店して、物販を即完売させていましたね! すでにやってはいけない転売が至るところで行われているみたいですが、それほど多くの人が注目する叶姉 …

柴田阿弥、実家、父親、医者

柴田阿弥の水着サプライズ&ランジェリー画像が可愛い!カップは?

柴田阿弥(しばた あや)さんのアイドル時代の水着サプライズのグラビアが可愛いということで、さくっとまとめていきたいと思います。また、柴田さんのランジェリー姿の画像があるという噂も・・・。 それに関連し …