芸能

しくじり先生での岡本夏美の制服が可愛い!水着姿が美脚!【画像】

投稿日:2017年7月9日 更新日:

 

岡本夏美(おかもと なつみ)さんが「しくじり先生 俺みたいになるな!」に登場ですね!

岡本さんのしくじり先生出演時の制服姿がかわいいと好評です!

そして岡本さんは水着姿美脚でかわいいんです!

その画像もシェアしちゃいます!

Sponsored Link

 

岡本夏美が「しくじり先生」に登場!制服姿が可愛い!

岡本夏美、しくじり先生、制服

 

岡本夏美さんが「しくじり先生」に生徒役で登場ですね!

今回は、しくじり先生で登壇させたら右に出るものはいないほど面白くてタメになるオリラジの中田さんが先生として出演するので“神回”必須ですよね!

しかし!

主役は中田先生だけじゃなく、たまにちらっと映る岡本さんの制服姿も目にとまるほどかわいいですよね!

岡本夏美さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:神奈川県

・身長:162cm

・所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

岡本さんは小学生から中学生までを対象とした雑誌『ラブベリー』のオーディションでグランプリを受賞し、

それをきっかけにモデルとしてデビューしました。

最近では「おはガール」としてテレ東の人気番組『おはスタ』に出演したり、

また、2014年のテレビドラマ『GTO』に出演するなど女優としての活躍も目覚ましいです!

そんなこれからを期待される若きモデル&女優の岡本さんは、

最近19歳になったばかりの大学1年生の学年!

岡本さんは去年までリアル高校生として制服を着ていたわけなので似合わないわけがありませんよね~(笑)

そんな岡本さんはスタイル抜群で水着姿もかわいいんです!

Sponsored Link

 

岡本夏美のかわいい水着&美脚画像!

岡本夏美、水着、美脚、画像

 

岡本さんはまだ19歳ということで「水着姿なんてホントにあるの??」

と僕は思っていましたが、さすがイマドキのモデルは若いうちからどんどん水着に挑戦しているんですね~!

そんな気になる岡本さんの水着画像がこちら!

 

岡本夏美の水着姿!

岡本夏美の水着姿@インスタ

 

2枚目はおはガール時代の水着ですかね~!

これだけスタイルがいいとこれからどんどん雑誌などでの水着姿のニーズが増えていきそうですね!

岡本さんのスタイルの良さがわかる画像がこちら!

岡本夏美の美脚画像①

岡本夏美の美脚画像②

 

身長は女性にしては高いですが、そんなにめちゃくちゃ大きいわけじゃないのにこのスタイル・・・。

やっぱりバランスが大切なんですね~!

 

まとめ

岡本夏美さんが「しくじり先生」に出演したときの制服姿がかわいいと評判でしたが、

その他にも水着姿や美脚の画像がかわいいということでその写真をシェアしました~!

これから大躍進を控える岡本さんを早いうちからチェックしておいて損はないですよ!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石井杏奈、ネプリーグ

ネプリーグで広瀬すずとの再共演の石井杏奈。E-girls脱退の噂

  石井杏奈さんのネプリーグ出演は2回目、実は1回目も広瀬すずさんと同じチームでの出演だったようです。 それが去年の9月のネプリーグなので約1年半ぶりに同番組での共演ということになりますね。 …

梨花、現在、どうしてる

梨花の現在はどうしてる?消えた&ハワイの自宅が金持ちの理由は?

梨花(りんか)さんの現在がどんな仕事をしているのかが気になるという声が多いですね! 梨花さんはハワイの自宅が豪邸という話がありますが、芸能界から消えた理由や今でもお金持ちの家をもつことができる理由は何 …

宮澤エマ、父親、年収

宮澤エマの父親&母親の仕事と年収が凄い!実家が金持ちの理由は?

  宮澤エマさんの父親と母親が凄い人なので紹介していきます。 宮澤さんは実家がお金もちでセレブ芸能人として有名ですが、ご両親がどんなお仕事をしているのかや年収についてサクッとまとめていきたい …

松野未佳、カップ、水着

松野未佳のカップサイズは?水着が可愛い&姉も美人!母の仕事は?

松野未佳(まつの みか)さんのカップのサイズについて気になるという声が多いですね! 比較的わかりやすい水着姿の画像を参考に見ていきましょう。 また、松野さんの姉も可愛いと評判です!そしてセレブ一家の松 …

広末涼子、若い頃、可愛い

広末涼子の若い頃が可愛い!劣化した?昔の髪型の画像が好評?

  広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんの若い頃が可愛いということで、現在でも年齢を感じさせないほど若々しくて美人な広末さんの昔の初々しい姿を見ていきましょう。 また現在は劣化した、昔の髪型の …