芸能

【ネプリーグ】萩原みのりのショートが可愛い!芳根京子との仲は?

投稿日:2017年7月10日 更新日:

 

萩原みのりさんが「ネプリーグ」に登場するということで、

ショートカットが可愛い萩原さんの画像を紹介したいと思います!

また、何かと共演の多い芳野京子さんとの仲はどうなのでしょうか?

同じ若手女優としてライバル視しているはずなので気になりますよね!

その辺の事情も見ていきましょう!

Sponsored Link

 

萩原みのりがネプリーグに参戦!

萩原みのり、ネプリーグ

 

萩原みのりさんが「ネプリーグ」に登場ですね!

今回はアニメ映画の実写版『心が叫びたがってるんだ』のメンバーで登場です!

萩原みのりさんの簡単プロフィール

・年齢:20歳

・出身:愛知県

・身長:155cm

・ソニー・ミュージックアーティスツ

萩原さんは、地元である名古屋でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

デビューは2012年のベネッセコーポレーションのCMでのテレビ出演が最初です!

 

それから着々とドラマ、映画の出演回数も増え、

最近では映画『心が叫びたがってるんだ』の番宣でバラエティの出演も増えていますね!

 

ていうか皆さんはアニメのここさけは見ましたか?

僕は主人公の声優さんの水瀬いのりさんの歌声に感動してしまって2回も映画館で見てしまいました(笑)

実写版のクオリティにもかなり期待がかかりますね!

 

そんな期待の映画であるここさけに出演する萩原さんは昔は長い髪型が多かったですが、ショートカットに最近しましたよね!

そのショートカットが可愛いと評判なんです!

Sponsored Link

 

萩原みのりのショートカットが可愛いと好評!

萩原みのり、ショート、可愛い

 

 

みなさんはどっちがお好きですか・・・?

僕はショートのほうが好きでかね~

でもロングの方が支持がありそうな顔立ちだなぁとは思います!

このへんは人れそれぞれの好みですね!(笑)

 

萩原みのりと芳根京子の関係は?

芳根京子、萩原みのり、仲

 

萩原さんは映画ここさけで芳根さんと共演していて、

その関係でいっしょにバラエティに出演することも多いです。

その他にも表参道高校合唱部でも共演していて何かと共演しているイメージがあります。

そんな2人の仲はいいのでしょうか?

2人は同い年ということもあって実はライバルとしてばちばち何じゃないの?っていう可能性もありますよね!

 

と、思ったのですが・・・(笑)

 

まあめちゃくちゃ仲がいいんですよねこれが(笑)

 

 

芸能人同士が仲いいのってなんだか”いいなぁ~”ってなりますよね!

羨ましいというわけじゃなくて、見ていてほっこりするって感じです!

2人がこれからもドラマなんかで共演する時は貴重なオフショットなんかも連発してくれそうでとっても楽しみです!

 

まとめ

萩原みのりさんが「ネプリーグ」に『心が叫びたがってるんだ』チームで登場ということで、芳根京子さんらと一緒に登場しました!

今回もそうでしたが萩原さんのショートカットのヘアスタイルが評判だったので

その画像の共有と、何かと共演の多い芳根さんとの仲の良さについての情報でした!

萩原さんと芳根さんはこれからも仲良しでいてくれるといいですね!

これからの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福士蒼汰、モニタリング

福士蒼汰がモニタリングで来た動く写真のロケ地はどこ?次はある?

  福士蒼汰さんが「ニンゲン観察バラエティモニタリング」に再び登場ですね! 今回は工藤阿須加さんと共演の映画 『ちょっと今から会社やめてくる』の番宣もかねて “福士蒼汰の写真が動 …

いきなりステーキ、沸騰ワード

【沸騰ワード】八王子のロケ地はいきなりステーキ!駐車場はある?

  いきなりステーキが「沸騰ワード10」にまたしても登場です! 最近はやってますね~! 今回は八王子をロケ地として、いきなりステーキだけじゃなく数々のステーキグルメが登場します! この記事で …

三浦優奈、声、いらいら 

イエローハットCMの女性は誰?三浦優奈は声がイライラする?動画

  イエローハットの3人に女性が出演しているCMが気になります! このCMに出てくる女性は誰なんでしょうか? その中のひとりに三浦優奈というキャスターさんがいます。 いまどきキャスターがCMに出るのは …

マナカナがナカイの窓出演!イチローとの関係や結婚生活の現在は

  マナカナこと、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんが久しぶりにバラエティ番組出演です。 今回はナカイの窓に出演で、テーマは「双子芸能人SP」! ということで、蘭乃はな・すみれ乃麗さんコンビとザ・タ …

小宮有紗、水着、カップ

小宮有紗の水着が過激で可愛い!カップは?炎上の理由は彼氏?画像

  小宮有紗(こみや ありさ)さんの水着姿が可愛いと人気です!声優でありながら女優としても活躍していて、写真集まで出しているという活躍ぶりですが、実は芸能界での活動は女優としての方が先という …