お役立ち スポット 声優

イケ魚パラダイスって何?櫻井孝宏や石川界人などイケボ声優紹介!

投稿日:2017年7月10日 更新日:

 

イケ魚パラダイスなるものが品川にある「アクアパーク品川」で開催されています!

このイケ魚パラダイスとはいったい何なのでしょうか!(笑)

名前がもうすでに面白くて笑ってしましそうですが、

なんとイケメンな魚たちにイケメンボイスな人気声優たちが声をつけて話しかけてくれるそうです!

櫻井孝宏さんや、石川界人さんらイケボ担当の声優陣を紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

 

「アクアパーク品川」で期間限定開催!イケ魚パラダイスとは何?

イケ魚パラダイス

 

イケ魚パラダイスとは、その名の通りイケメンな魚たちを選抜して

その魚たちにイケてる台詞をつけてイケボ声優陣が話しかけてくるめちゃくちゃイケてるイベントです!(笑)

とにかくまずはこれをご覧ください!@Youtube

どうですか??めちゃめちゃイケてますよね?

イケてるのは台詞や声優陣だけでなく、

なんとこの「魚の声が聞けちゃうよシステム」は昼、夜、雨の日で話す台詞が違うんです!

バリーション豊かなので1回だけでなく、2回3回と行ったとしてもかなり楽しめます!!

アクアパーク品川の場所はここだ!

 

 

イケ魚パラダイスの開催期間は?

イケ魚パラダイスは7月の8日(土)~10月1日(日)まで開催されています!

僕もまだ行ったことはないですが、東京では梅雨以外は雨の日がわりと珍しいので

雨の日パターンのイケボを聞きに行くのがいいのかな~と思います!

Sponsored Link

 

イケ魚パラダイスの声優陣は?櫻井孝宏や石川界人も!

アクアパーク品川の公式サイトに登場しているイケ魚の情報によると、

イケ魚のCVを担当しているキャストは、

・櫻井孝宏

・石川界人

・津田健次郎

・小野友樹

・山下大輝

の5人のようです!

 

・櫻井孝宏(さくらい たかひろ)

櫻井くんは知名度が高いのであまり紹介する必要はないのかな?と思いますが、

世間的にはどんな声優だとピンとくるんですかね・・・?

やっぱりファイナルファンタジー7のクラウド役か、化物語の忍野メメ役が代表的でしょうか?主観入ってますかね(笑)

とにかく聞いてみればこの声聞いたことある!ってなるはずです!

 

・石川界人(いしかわ かいと)

石川プロと呼ばれています。いろいろ出演していますが1つ特徴があって、

担当するキャラクターがほぼ100%の確率でイケメンキャラということ!(笑)

THEイケボの代名詞ですね!

 

・津田健次郎(つだけん じろう)

遊戯王の海馬社長の役ですね!これはけっこうわかる人多いんじゃないでしょうか?

イケボなのかな・・・?と失礼なことを思ってしましましたが大ベテランの大御所声優です。

 

・小野友樹(おの ゆうき)

昔から多くの作品に登場している声優さんですが、世間的には「黒子のバスケ」の主人公の1人である火神大我役がわかりやすいかもしれません!

けっこう独特のイケボさんです!

 

・山下大輝(やました だいき)

このメンバーの中では1番若手と言えますかね~。

年齢的には石川プロの方が若いですが、弱虫ペダル NEW GENERATIONの小野田坂道役などを担当しています。

まあとにかくイケボです。(笑)

 

1人で複数のイケ魚のボイスを担当しているのでたくさんのイケボが聞けちゃいますね~!

とっても楽しそうな企画なので、おもしろ半分というか、コワイもの見たさみたいな感覚で行ってみるのもいいと思います!

どの魚がどの声優さんなのかはこちらをどうぞ!

アクアパーク品川「イケ魚パラダイス」公式HP

 

まとめ

イケ魚パラダイスというとてもおもしろそうなイベントが開催中ということで、

イケ魚パラダイスとは何なのか、そしてイケボ声優のキャスト陣を紹介しました!

ぜひこの夏にイケてる魚たちに会って癒やされてきてください!(笑)

Sponsored Link

 

-お役立ち, スポット, 声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浪川大輔、不倫、相手、真野あゆみ

浪川大輔の不倫相手は真野あゆみ?妻の反応と謝罪文は?【画像】

  浪川大輔(なみかわ だいすけ)さんにまさかの不倫報道ですね~! ”日本一忙しい声優”とか言われているほどなので「不倫なんてしてる暇あったの?」と思いましたが浪川さんは昔から天才肌ですもん …

キスマイブサイク、アンデルセン、パン

キスブサのグランピング女子会とは何?滝沢カレンと今井翼が出演!

  滝沢カレンさんとタッキー&翼の今井翼さんがゲスト出演する今回のキスマイブサイクで紹介された、 グランピング女子会がいま話題になっていますよね! そもそもグランピング女子会って何なのでしょ …

小野早稀、タバコ、銘柄

小野早稀のタバコの銘柄は何?喫煙者発覚で声やのどは大丈夫?画像

  小野早稀(おの さき)さんが喫煙者であることが発覚しましたね! 小野さんが嗜んでいるタバコの銘柄が気になるという声が多いのでリサーチしていきます! また多くのファンが気になるのが「声やの …

マツコ、広尾、花屋

マツコが徘徊した広尾の浴衣(お花)&プリンのお店はどこ?ロケ地

  マツコ・デラックスさんが夜の街を徘徊する『夜の巷を徘徊する』で登場した広尾の浴衣を着た美人な店員さんがいるお花屋さんとプリンのお店が気になったので、 店舗やアクセスなどのロケ地情報をシェ …

就職活動、テレアポ、インターン

就職活動のインターンでテレアポ営業がつらい!?のりきる対策方法

  就職活動の一環として、インターンというカタチで企業にテレアポ営業をしにいく学生もいまやけっこういるんじゃないかなと思います。 これがけっこうつらいと思う学生さんも多いんじゃないでしょうか …