福士蒼汰 芸能

福士蒼汰がしゃべくり007に登場!Tシャツ姿と髪色が気になる?

投稿日:2017年7月10日 更新日:

 

福士蒼汰くんが「しゃべくり007」に登場ですね!

今回はドラマ『愛してたって、秘密はある。』の番宣も兼ねているということで、

遠藤憲一さんと一緒に出演です!

福士くんはTシャツにシャツインすることが苦手ということで、そのTシャツ姿の画像をシェアしたいと思います!

また最近の福士くんの髪色が気になるとか・・・?

詳しいことを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

福士蒼汰が「しゃべくり007」に登場!

福士蒼汰、しゃべくり007

 

福士蒼汰くんが久しぶりにしゃべくりに登場です!

今回は7月16日からスタートするドラマ『愛してたって、秘密はある。』で共演する遠藤憲一さんと一緒に”苦手なもの”を暴露するようで、

また福士くんの新たな一面を見れてとっても僕は嬉しいです!

福士蒼汰くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:東京都

・身長:183cm

・所属事務所:研音

福士くんは現在ドラマや映画に大忙しで、

撮影がめちゃくちゃ立て込んでいたこともあって最近までテレビに出演する暇さえありませんでした!

ここにきて映画やドラマの番宣でまたバラエティ番組にも登場してくるようになって本当に嬉しいですよね~!

 

今回のしゃべくりでは福士くんの苦手なTシャツのシャツイン姿が見れるということで、

福士くんのかっこいいTシャツ姿の写真を見ていこうと思います!

ぜひ目の保養にしてください!

Sponsored Link

 

福士蒼汰のかっこかわいいTシャツ姿【画像】

福士蒼汰、Tシャツ

 

福士くんがそもそもシャツインが苦手というのは、抜群のスタイルのバランスが悪くなってしまうからでしょうか?

そもそも日常的にTシャツをシャツインすることって、あんまりないですよね・・・(笑)

最近までそういうスタイルも人気があったようですが!

でも、何を着ても似合う福士くんはシャツインしてもカッコイイですよねきっと!(笑)

 

私的!福士蒼汰のかっこかわいいTシャツ姿!3選

ここからは僕的に福士くんのTシャツ姿がすきだったものを挙げていきます!

さらっと目を通してもらう感じで大丈夫です(笑)

福士蒼汰、Tシャツ

ドラマ『恋仲』での衣装です!かなりスタンダードなTシャツ!

 

福士蒼汰、Tシャツ

ポケットのワンポイントシルエットがかわいい!ていうか表情もかわいい!

 

福士蒼汰、Tシャツ

THE定番のボーダー。でも本当にボーダーが似合う人って少ないですよね・・・。

さすが福士くんというワンショット。

 

以上です~!これから夏のシーズンになってまた新たなTシャツ姿をお披露目してくれると思うので楽しみに待ちましょう!

 

福士蒼汰の最近の髪色が気になる!?

福士くんの最近の髪色が気になる人が多いようなのですが、

いったいどういうことなのでしょうか?普通に黒髪じゃ。。。

と思ったのですが!

福士蒼汰、髪色、BLEACH

 

こういうことでしたね(笑)

原作ファンの僕としては『BLEACH』の実写化はまあいいとして、

このオレンジ色の髪色にするために福士くんの髪質がめちゃくちゃ傷んでそうで嫌

だな~と思うのです!

それも役者だからこそということで、仕方ないと思うのですが、この髪色の福士くんを見に行くだけでも実写化の映画『BLEACH』は見に行く価値がありそうです!

 

以上、福士蒼汰くんが「しゃべくり007」に出演ということで、それに関連して福士くんのTシャツ姿と、

髪色が気になるということに関しての真相でした!

いろいろ作品ができあがっていきていますが、まずは直近のドラマ

『愛してたって、秘密はある。』の放送日が待ち遠しいですね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-福士蒼汰, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤穂奈美、ほないこか、可愛い

ゲス極の佐藤穂奈美のアイドル時代の画像が可愛い!旦那は誰?

  ゲスの極み乙女の佐藤穂奈美(さとうほなみ)さんが「行列のできる法律相談所」に登場ですね! ”ほないこか”としてゲス極で活躍する佐藤さんですが、 最近は本格的に女優業を始めるということで” …

高橋克典、子供、小学校

高橋克典の子供の名前や小学校は?嫁のハンナが病気でイクメンに?

高橋克典(たかはし かつのり)さんの子供や小学校について気になるという声が多いですね! というのも、高橋さんのイクメンぶりがかなり注目されているからですね~。チマタではお嫁さんの中西ハンナさんが病気に …

釈由美子、中居、ミになる図書館

中居のミになる図書館!釈由美子の現在は?ママスタの顔や旦那酷評

  釈由美子さんバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』で活躍されてます! 一時期一世をふうびした人気女優の釈由美子さんですが、 結婚や出産で仕事のほうはかなりお休みされたようで、 &nb …

牧野真莉愛の始球式のポーズが可愛い!水着グラビア超え?【動画】

  牧野真莉愛(まきの まりあ)さんが5月30日の千葉ZOZOマリンスタジアムで 2度めの始球式に登場しましたね! 今回の始球式では前回の反省を活かしてノーバウンド投球でした! ピッチングも …

柏原収史、プロデュース、アイドル

柏原収史がプロシュースするアイドルの体重&理由が凄い?【画像】

柏原収史(かしわばら しゅうじ)さんがプロデュースしているアイドルグループが注目されていますね。 柏原さんが牽引しているアイドルは『Pottya』というぽっちゃり系アイドルです。 メンバー全員が&#8 …