グルメ ロケ地 福士蒼汰

【火サプ】福士蒼汰と川口春奈がロケした東長崎のカレー屋はどこ?

投稿日:2017年7月10日 更新日:

 

福士蒼汰くんと川口春奈さんが「火曜サプライズ」に登場です!

今回は長崎でアポなしロケを決行するということで、その中で登場したカレー屋さんについて紹介していきたいと思います!

『愛してたって、秘密はある。』で共演している2人は東長崎の街にウェンツ瑛士さんと一緒に繰り出しました!

福士くんと川口さんの並びはなんだかもう見慣れた感じがしますね~!

Sponsored Link

 

福士蒼汰と川口春奈が「火曜サプライズ」に登場!

福士蒼汰、火曜サプライズ

 

福士くんと川口さんは7月16日から放送が開始される『愛してたって、秘密はある。』での番宣で登場ですね!

2人は同じ研音という事務所に所属しているということや、

映画『好きっていいなよ。』で共演していることからけっこう”お馴染みの2人”ていうイメージがあるんですが、

みなさんはどういう印象ですか??

福士蒼汰くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:東京都

・身長:183cm

・所属事務所:研音

 

川口春奈さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:長崎県五島市(ごとうし)

・身長:166cm

・所属事務所:研音

 

今回の火曜サプライズはなんで長崎県にロケをしに行ったんだろうと僕は思っていたんですが、その理由は川口さんの故郷が長崎だから・・・。

 

ということじゃなくて!!(笑)

 

この東長崎は東京都豊島区にある地名の方の長崎です!

気をつけてくださいね~(笑)

 

さて、「東長崎アポなし旅」ということで福士くん、川口さん、ウェンツ瑛士の3人が訪れたのはカレー屋さん!

そのロケ地となったのはインド・ネパール料理の「マサラハット 東長崎本店」です!

まあ東長崎のカレー屋さんと言えばここですよね~!

 

火曜サプライズ、マサラハット

 

公式HPはこちらからどうぞ!

Sponsored Link

 

マサラハットって?

マサラハットは日本語で言うと、“香辛料の小屋”という意味です。

このマサラハットではインド・ネパール料理を中心に現地の質の高い香辛料を使用しつつ、日本人の舌に合うようにヘルシーさを取り入れているお店で、

とくにカレーやナンは本場そのものでかなり食べごたえがあります!

 

なんだかお腹が空いてきましたね~(笑)

 

マサラハット東長崎本店の場所はココ!

 

さすがに最初は本店が気になると思うので足を運んでみるのも良いと思うのですが、

原宿池袋のお店はカジュアルさがあっておしゃれなので近くに住んでいる方はぜひこちらのお店にも行ってみてください!

 

まとめ

福士蒼汰くんと川口春奈さんが「火曜サプライズ」で行った東長崎のロケ地はどこなのか?

そのカレー屋さんについての情報でした!

気になった方の参考になれば幸いです!

ぜひ1度行ってみてくださいね~!

Sponsored Link

 

-グルメ, ロケ地, 福士蒼汰

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DAIGO、志村どうぶつ園

【志村どうぶつ園】ウォンバットがいる動物園はどこ?3ヶ所紹介!

  志村どうぶつ園でDAIGOさんが日本では3箇所しかないウォンバットがいる動物園を訪れましたよね! 今回番組内でDAIGOさんが訪れたのは五月山動物園ですが、 その他の2つの動物園も紹介し …

中島健人、ドクターイエロー

じゃらんの大橋菜央が紹介する激アツ埼玉旅の宿はどこ?【初耳学】

  大橋菜央さんが「林先生が驚く 初耳学!」でまたしても耳寄りな旅行スポットを紹介してくれますね! 今回は「激アツ埼玉旅」ということで”日帰りで楽しめる温泉宿”が紹介 …

福士蒼汰、愛ある

福士蒼汰がしゃべくり007に登場!Tシャツ姿と髪色が気になる?

  福士蒼汰くんが「しゃべくり007」に登場ですね! 今回はドラマ『愛してたって、秘密はある。』の番宣も兼ねているということで、 遠藤憲一さんと一緒に出演です! 福士くんはTシャツにシャツイ …

馬場ログのマッシュルームのお店はどこ?ロケ地情報!【もしズレ】

  グルメ美食家で有名な馬場典子アナウンサーが「もしかしてズレてる?」で東京のグルメスポットを紹介してくれましたね! 今回はその中から気になったマッシュルーム専門店、『マッシュルームトーキョ …

小栗旬の火曜サプライズ町屋ロケ&目撃情報!餃子は持ち帰り可能?

  小栗旬(おぐり しゅん)さんが「火曜サプライズ」でウェンツさんとアポなしロケを決行ですね! 今回のロケ地となるのは東京都荒川区の町屋駅近辺ということですが、 実際のロケで行った『餃子は一 …