ドラマ

【火サプ】竹内涼真の身長は?高畑充希と差がありすぎ!【画像】

投稿日:2017年7月11日 更新日:

 

竹内涼真くんと高畑充希さんが「火曜サプライズ」に登場ですが、

涼真くんの身長の高さがとっても目に止まりましたよね!

ウェンツよりも高く、高畑さんと並んで歩くと身長差が顕著です!

今回は「過保護のカホコ」での撮影シーンなども含めて涼真くんと高畑さんの身長差に関係する画像を徹底的に見ていこうと思います!

Sponsored Link

 

竹内涼真と高畑充希が「火曜サプライズ」に登場!

竹内涼真、火曜サプライズ

涼真くんと高畑さんが火サプに出演ですが、今回は7月12日からスタートする『過保護なカホコ』の番宣ですね~!

北千住でアポなしロケをするということで、ウェンツ瑛士さんを含めた3人という超豪華な顔ぶれでのロケですが、

その3人の並びをひと目見て僕が思ったことは、涼真くん身長たかっ!でした(笑)

竹内涼真くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・身長:185cm

・出身:東京都

・所属事務所:ホリプロ

 

高畑充希さんの簡単プロフィール

・年齢:25歳

・身長:158cm

・出身:大阪府東大阪市

・所属事務所:ホリプロ

同じ事務所のおふたりは意外にも今回の『過保護のカホコ』で初共演なんです!

そんな2人(3人)の「火曜サプライズ」での身長差はけっこう目に付きますよね~!(笑)

 

涼真くんの身長は185cmと、言わずもがな男性の中でも身長が高い方です。

ただ一方で高畑さんも、日本の女性の平均身長は154.2cmなので、+2cmと身長は平均よりも高い方なはずなんです!

 

女優なので、そのくらいのスタイルがあっても当然なのでしょうが、

なのにも関わらず涼真くんと並ぶと涼真くんの身長の高さが目立つのって何でなんでしょうかね~?

 

涼真くんの顔が小さいとかそういう全身のプロポーションのバランスの関係もあるんでしょうか??

身長が高い男子・・・羨ましい限りです。(笑)

 

 

Sponsored Link

 

 

竹内涼真と高畑充希の身長差が凄い!【画像】

 

いよいよ放送まであと2日! 本日21時からは、 「#人生が変わる1分間の深イイ話」 高畑充希さんが登場です! そして、24時54分~24時59分 「#過保護のカホコ直前カウントダウン」(一部地域をのぞく) 短いのでお見逃しなく! そしてそして、25時29分~25時59分「#過保護のカホコスタート直前見どころ満載SP」(一部地域をのぞく) 高畑充希さん×竹内涼真さんスペシャル対談! 充希ちゃんのInstagramで紹介されたSNOWを使ったシーンも見どころです。 黒木瞳さんからの差し入れお弁当と時任三郎さんからの差し入れRed Bullですー! #過保護のカホコ #高畑充希 #黒木瞳 #竹内涼真 #時任三郎 #過保護 #かほご #カホコ #カエル #深イイ話 #浅草今半の天重 #放送まであと2日 #linelive見てくれてありがとう!

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

 

まずはこの画像!

竹内涼真、高畑充希、身長差

 

これはさすがに(笑)って感じですが、たぶん立ち位置も少しくらいしか変わらないんじゃないかな~と思います。

 

いや、やっぱりこれでしょ!

竹内涼真、高畑充希、身長

 

頭一つ違いますね(笑)

『過保護のカホコ』の撮影中のワンシーンということですが、

これはドラマが本格的に放送されても2人の身長差に目がいっちゃいそうです(笑)

今のうちから目を慣らしておいてください!(笑)

 

まとめ

竹内涼真くんと高畑充希さんが「火曜サプライズ」に出演した時に2人の身長差を感じたので、涼真くんの身長がどのくらいなのかという情報でした!

スポーツ選手なんかと比べると185cmってそんなに大きくないイメージですけど、

俳優陣の中では高い方ですよね!でもやっぱり涼真くんの背の大きさは他の俳優さんとは何かチガウような。。。

涼真くん、まだ身長伸びてるんじゃない?(笑)

ともかく、『過保護のカホコ』に乞うご期待です!

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セシルのもくろみ、真木よう子、ネックレス

セシルのもくろみ|真木よう子のネックレス紹介!ブランドは?画像

  真木よう子さんがドラマ『セシルのもくろみ』に出演していますね! その際に身に着けているネックレスが気になるということで、 真木さん演じる宮地奈央が持っているネックレスのブランドなどについ …

おのののか、僕やり、キャバ

【僕やり】おのののかのキャバ嬢役が過激で可愛い!髪型やカップは

  おのののかさんがドラマ『僕たちがやりました』でキャバ嬢役で出演していますよね! おのさんのキャバ役は衣装もそうですが、髪型もちょっと前にイメチェンしたセットで登場していて今までにない新鮮 …

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …

満島ひかり、監獄のお姫さま、髪型、可愛い

【監獄のお姫さま】満島ひかりの髪型が可愛い!離婚の理由や再婚は

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に出演中ですが、今回の髪型も似合っていて可愛いですよね! 刑務官のようなキツめのキャラは久しぶりな気もしますがベストなキャスティングです! そして満島ひかりさん …

渡辺直美、カンナさ~ん!

【カンナさーん1話】渡辺直美の2017現在最新の体重は?画像

  渡辺直美(わたなべなおみ)さんが主演を演じるドラマ『カンナさーん!』が始まりますね! 渡辺さんはSNSでの発信のとてもセンスがあり前世代の方からの支持が熱いですが、最近ドラマに出始めまし …