アナウンサー

岡副麻希のさんま御殿出演での浴衣が可愛い!居眠りはもう卒業?

投稿日:2017年7月11日 更新日:

 

岡副麻希(おかぞえ まき)アナが「さんま御殿」の3時間スペシャルに登場です!

今回のアナウンサー組は皆さん浴衣で出演ですが、岡副アナは浴衣姿も映えてとてもかわいいです!

以前中に居眠りしていたという話もありましたが、もうそれは卒業したのでしょうか?

改めて岡副アナの”居眠り騒動”を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

 

岡副麻希が「さんま御殿3時間スペシャル」に登場!着物姿が可愛い!

 

2017年の特番にて。 素敵な振袖姿を有難うございました(*´ω`*) #キモノモード表参道 #キモノモード #振袖 #着物 #古典柄 #岡副麻希

キモノモード表参道総本店さん(@kimonomode_omotesando)がシェアした投稿 –

 

岡副麻希アナが「さんま御殿」に出演です!

今回はアナウンサー陣揃って浴衣姿で登場ということですが、中でも岡副アナの浴衣姿に目がいっちゃいますよね~!

岡副麻希アナの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:大阪府

・身長:163cm

・大学:早稲田大学文化構想学部

・所属事務所:セントフォース

 

岡副アナは正確に言うと、局に所属するアナウンサーではなく、

芸能事務所に所属するキャスターなわけですが、そういう部分が岡副アナの面白さを引き出す部分でもあり、

同時に北北西を「きたきたにし」と読んだり、番組の収録中に居眠りをしてしまったりという”気の抜けた”部分を表に出してしまう要素でもあるようです!

 

まあキャスター(タレント)みたいなものなので、少しのネタ要素というか、

話題性があるほうがいいのかなって思いますよね~(笑)

 

それにしても居眠りはやらかしすぎですが(笑)

 

桐谷美玲さんに似ていたり、アナなのに肌が真っ黒だったり何かと話題になる岡副アナのその“居眠り騒動”について、

改めて詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

 

岡副麻希はもう居眠りは卒業した?

岡副麻希、居眠り、卒業

 

岡副アナの居眠り騒動は、5月25日に放送された『めざましテレビ』でのこと。

午前7時7分ころのことだそうです。

残念ながらZIP派の僕はめざましテレビを見ていなかったのですが、

その問題の画像がこちら・・・!

 

岡副麻希、めざましテレビ

 

ちょ、ちょっと~!後ろの2人ぃ!(笑)

思った以上にがっつりでしたね~!

 

まあこれは一瞬の画像なので、たまたま寝ているように見えるという可能性も普通にあるんですが、

朝の『めざましテレビ』をずっと見ているお茶の間のファンからしたら、

仕事舐めるんじゃないよ!ってなりますよね(笑)

僕もZIPでそれをされたら怒ります。

 

これは確かに放送事故級で、きっとめざましテレビ史上初なんじゃないでしょうか?

それだけ(良い意味で)”ネタとして”の鮮度も高い岡副アナが、今でもコンスタントにテレビに出演し続けているというのが本当にすごいですよね!

 

でもこの5月以来、岡副アナの居眠り騒動はありません(←当たり前)

気になるのは岡副アナがこの態度を謝罪したのかどうかですが、

まあ”疑惑”の域を超えなかったためとくに本人はノーコメントです。

 

テレビ局サイドも「眠いんだから仕方ない」という態度のようで、視聴者も「いつもお仕事お疲れ様」的な温かい目で見ている人もけっこう多いようです。

「テレビ局側とすれば、褒められる行為では決してないとは思いますが、眠いんだから仕方ないというのが視聴者の見解のようですね。局アナは激務の割に薄給としても知られており、正直、給料とは割に合わないほどの労働を課せられているアナウンサーも多い。

引用:Infoseek楽天

 

これを聞いちゃあ、なかなか攻める事もできませんが、

どうかこれからは居眠りで余計なアンチを増やさないようにしてほしいですよね!

 

以上、岡副麻希アナが「さんま御殿」に登場ということで、

岡副アナの浴衣姿がかわいいという情報と、居眠りはもう卒業したのかという内容でした!

これからも強気でネタ要素のあるスタイルで頑張ってほしいですね!!

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桑子真帆、結婚、馴れ初め

桑子真帆アナの結婚相手との馴れ初めは?タモリも絶賛の性格!画像

桑子真帆(くわこ まほ)アナウンサーがNHKのアナの中でもかなり可愛いと評判ですね! 桑子アナは今年の五月に結婚を発表したばかりですが、旦那様との馴れ初めが気になりますね! あのタモリさんが太鼓判を押 …

小澤陽子、カップ、美脚

小澤陽子のカップ&美脚画像が可愛い!実家は金持ちで元スタバ?

  小澤陽子(おざわ ようこ)アナウンサーのカップや美脚姿がかわいいということで、フジテレビの看板アナへの道まっしぐらの小澤アナのスタイル抜群の姿を高画質画像で見ていきましょう! そして小澤 …

宇賀なつみ、

宇賀なつみアナのグラビア可愛い!カップは?現在は妊娠中?画像

  宇賀なつみアナウンサーがかわいいと評判ですが、結婚なさいましたよね! そんな宇賀アナの今となっては貴重なグラビア画像をシェアしたいと思います!それに関連してカップのサイズや現在は妊娠中と …

久慈暁子、ダウンタウンなう

久慈暁子アナのインスタが可愛い!高校時代の英語が凄い!【動画】

  久慈暁子(くじ あきこ)アナのインスタが可愛いと好評です! 久慈アナは今年の4月からフジテレビに入社した新人アナですが 高校時代の英語のスピーチもかなり凄いとのことなので、 詳しいことを …

福田典子、アナ、モヤさま

【モヤさま】福田典子の衣装が可愛い!美脚や身長が気になる|画像

  福田典子(ふくだ のりこ)アナウンサーがモヤさまこと「モヤモヤさまぁ~ず」に3代目アシスタントに就任してから、早9ヶ月がたちましたね! あっという間ですね~もう完全に馴染んでますし、アン …