芸能

笑ってコラえての水上京香と高畑充希が似てる!足と字が綺麗|画像

投稿日:2017年7月12日 更新日:

 

水上京香(みなかみ きょうか)さんが「笑ってコラえて」に登場です!

「Going!」でお天気キャスターを努めている若手キャスターの水上さんは、

前々から高畑充希さんに似ていると思っていたんですが、ついに共演しちゃいましたね(笑)

やっぱり似てます!

また、水上さんは足が美脚なだけじゃなく、字もとっても綺麗ということで女性としてかなり洗練されているんです!

・水上さんと高畑さんの似ている画像や共通点

・水上さんの足の美脚と、字のキレイさ

この2つについて詳しいことを見ていきましょう!

Sponsored Link

 

水上京香が「笑ってコラえて」で高畑充希と共演!超似てる!

水上京香、笑ってコラえて

水上さんは高畑さんにとても似ているな~と僕は前々から思っていたのですが、

同じスタジオ内にいる姿を見てやっぱり間違ってなかった!と思いました!

水上京香さんの簡単プロフィール

年齢:21歳 (1995年 12.3生まれ)

出身:滋賀県

大学:日本大学

血液型:B型

所属事務所:トップコート

水上さんは、2014年に開催されたトップコートのオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界デビューを果たします。

そのため現在では毎週土日に放送されている「Going」での出演が多いので、

 

アナウンサーかキャスターさんかな?

 

と思う方も多いと思うのですが、モデル、女優としての活動もしています!

最近では「&美少女」という、

これからが期待される女優さんを集めて1話毎に主人公にしたストーリーのテレビドラマに出演していました!

やつれた就活生の演技が個人的には好きでしたが、これから女優としての伸びしろも感じさせてくれるポテンシャルの高い女性です!

 

よかったら参考記事をどうぞ!

&美少女出演の水上京香って誰?水着がかわいい!【高画質画像】

 

高畑充希と超似てる件

水上さんは静止画よりも動いているときがとっても高畑さんに似てますよね~!

水上京香、高畑充希、似てる

 

どうでしょうか・・・?

やっぱり似てるっちゃ似てるけど静止画だとピンとこないですかね~!

僕は鼻周りが似てるかな~という印象です!

 

高畑さんは登場しませんが、水上さんがトップコートのオーディションでグランプリを受賞したときのこちらの動画が個人的に高畑さんに似てると思うのでシェアしておきます~!

 

今のほうが大人びていて綺麗ですよね!でもまだ初々しい感じも好きです!

ちなみに2人の共通点はとくにありませんでした!

強いて言えば年齢が近いこと・・・?まあでもそれは当然ですよね!(笑)

Sponsored Link

 

水上京香は足と字が綺麗?

水上京香、足、字、綺麗

水上さんはそのスタイルは言わずもがな、美脚なだけじゃなく、字もキレイだそうです!

まずは水上さんの美脚画像がこちら!

水上京香のスタイル抜群な美脚画像

 

続いて、字が綺麗というのはこういうことですね~!

 

昔から字がきれいな人は心もきれいと言いますが、

キレイというか仕事に打ち込む真面目な姿勢が外見にも出てますよね!

演技への姿勢も見ていてかなり印象が良いのが水上さんです!

 

まとめ

水上京香さんと高畑充希さんが「笑ってコラえて」で同じスタジオ内で共演ということで、似ている2人について画像をもとに検証しました!

また、水上さんの足がキレイな美脚画像と、字が綺麗ということの真相についてシェアしました!

これからの躍進が期待されている水上さんについての情報をぜひぜひ先取りしちゃってください!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水上京香、足、字、綺麗

水上京香の水着姿が美脚でかわいい!カップやすっぴんは?【画像】

  水上京香(みなかみ きょうか)さんの水着姿が可愛い!ということで人気です! また足も美脚でかなりスタイルがいいと評判の水上さんは、 以前ブレイクが大いに期待できる12人の若手女優を1話毎 …

松本穂香、鼻

松本穂香の鼻はシリコンや整形疑惑?彼氏や高校はどこ?【画像】

  松本穂香(まつもと ほのか)さんが若い演技派女優ということでかなり人気を集めていますね! 松本さんはこれからが期待される女性ですが、世間では松本さんの鼻が気になるということでシリコンや整 …

ロペス、岸英明、熱愛、彼女

ロペス(岸英明)の彼女は?キンタローと社交ダンスでかわいそう?

ロペスこと岸英明さんが注目されていますね!ロペスさんの彼女の情報について見ていきたいと思います! ロペスさんが注目されている理由は「金スマ」の企画で芸人のキンタローさんとコンビを組んで社交ダンスを踊っ …

歌恋、結婚、旦那、子ども

歌恋が結婚した旦那は誰?子どもはいる?高校&大学やギャル時代は

  歌恋(カレン)さんは現役高校生演歌歌手ということで反響を呼びましたが、なんと現在は結婚しているんですね~! 気になる旦那さんは誰なのかということや子どもがいるのかどうか。 そして出身高校 …

足立梨花、ものまねグランプリ

足立梨花がものまねグランプリ審査員!アニメ好きでコスプレも?

  足立梨花さんがものまねぐらんぷりに審査員役で出演です!今回のものまねグランプリは3時間スペシャルで総勢149人の芸人がNO.1の座を争ってモノマネを披露するようです。 この芸人の豪華さも …