芸能

坂口健太郎の新彼女は綾瀬はるか?映画共演で熱愛?栃木で目撃情報

投稿日:2017年7月13日 更新日:

 

坂口健太郎くんと綾瀬はるかさんとの間で、なんとここにきて熱愛疑惑が浮上してきましたね!

坂口くん言えば、今や”トキの人”となっているイケメンモデル&俳優さんですが、

坂口さんはすでに高畑充希さんとの交際がウワサされていますよね~!

 

しかしそんな中坂口くんと綾瀬さんの2人は2018年の映画で共演するんです!

その共演をきっかけにいっきに熱愛までキョリが縮んでいくのでしょうか??

栃木で2人の目撃情報があったのでその内容を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

坂口健太郎の新彼女は綾瀬はるか??

坂口健太郎、綾瀬はるか、彼女

 

坂口くんと言えば、モデル出身の俳優さんで、最近ではドラマや映画にひっぱりだこですよね~!

現在放送中のドラマ『ごめん、愛してる』では、ピアノの楽譜が読めないのにも関わらず、プロの演奏の動きだけを覚えて完コピして生演奏するほどの演技派なんです!

坂口健太郎くんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:東京都

・身長:183cm

・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口くんは高畑充希さんとの交際がウワサされていたものの、

ここにきてどうやら綾瀬さんといい感じになっているようなんです!

 

綾瀬さんと高畑さんが同じ事務所ということで、

3人は三角関係でドロドロな、それこそドラマみたいな関係になっていくんじゃないかと関係者の中では囁かれているそうですが、

坂口くんと高畑さんが結婚まで見えていたこのタイミングを狙って綾瀬さんが横槍を入れた感じになったんですね~!

 

そんな坂口くんの新彼女として躍り出たい綾瀬さんにとっては朗報でしかないのが、

2018年に映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演することです!

綾瀬さんとしてはこれをきっかけに一気にキョリを縮めていきたいですね~!

気になる映画情報と、映画撮影のロケが決行された栃木での目撃情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

坂口健太郎と綾瀬はるかは共演映画で熱愛まで発展する?栃木での目撃情報!

坂口健太郎、綾瀬はるか、映画

 

坂口くんと綾瀬さんが映画は『今夜、ロマンス劇場で』という完全オリジナルなラブストーリーです!

 

映画監督を夢見る青年の前に現れた一人の女性…。女性の正体は、彼が長年憧れ続けた、スクリーンの中のお姫様だったー。
モノクロ映画から現れたお姫様は、モノクロのままの姿で色のある現実世界を体験していく。 “逢いたい”という気持ちが<奇跡>を起こし、出会うはずのなかった二人は次第に惹かれ合っていくが…。
現実世界に憧れるモノクロの王妃を演じるのは、綾瀬はるかさん。そして相手役となる、映画監督を夢見る純朴な青年を坂口健太郎さんが演じます!

引用:warnerbros.co.jp

 

内容はこんな感じなので、こんなの2人のキョリが縮まらないわけ無いですよね!

高畑さんからしたらとっても心配にちがいありません・・・。

それにしても坂口くん、なんて贅沢な2択を迫られているんだ。。。

 

栃木で『今夜、ロマンス劇場で』のロケの目撃情報が!

坂口くんと綾瀬さんがダブル主演を務めるこの映画では、栃木群馬などの古き良き時代を感じさせてくれる場所で撮影を行っているようです。

けっこうレトロな感じの映画になるのかな~というイメージがつきますが、

そういう雰囲気は坂口くんはともかく、綾瀬さんはぴったりという感じがしますよね!

足利東映プラザ

 

↑こんな感じ!

どんな映画になるか今からワクワクしますが、

何よりも気になるのはこの映画をきっかけに坂口くんと綾瀬さんの恋仲が急接近するかどうか。

年齢的にもゴールインしたいであろう綾瀬さんの鬼のアプローチを期待してしまう僕ですが、どうか高畑さんとの間に”しがらみ”は生まないでほしいですね・・・!

 

まとめ

坂口健太郎くんと綾瀬はるかさんがここに来て熱愛疑惑浮上ということで、

坂口さんと綾瀬さんは2018年放映の映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演することをきっかけに一気に仲が縮まっていくのでしょうか?

また、栃木での目撃情報があったということで、個人的には「プライベートで訪れているところを目撃されたのかな?」とも思いましたが、しっかり映画の撮影でした!(笑)

とは言え、これからの坂口くんの正式な彼女の座を巡る高畑さんと綾瀬さんの三角関係から目が離せませんね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊田曜子、りんかい線

熊田曜子はりんかい線ユーザー!?最新の写真集登場【高画質画像】

  熊田曜子さんが「良かれと思って!」に出演しましたね! ままタレとして活躍中の熊田さんですが、なんと仕事に通勤する手段として普通に電車通勤していることを明かしましたね! りんかい線ユーザー …

ジャンボ織田信長書店ペタジーニ、名前、由来

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの名前の由来は?妹が可愛い!画像

ジャンボ織田信長書店ペタジーニさんが注目されていますね! 何と言ってもこの長~いリングネームが話題性の理由であると思いますが、このリングネームにはこだわりがあるんだとか。 気になるこの名前の由来や、妹 …

月曜から夜ふかし、力士、香り、香水

力士の香水とは何?カカシ180体の村を紹介!|月曜から夜ふかし

  「月曜から夜ふかし」で何やらまた面白い情報が発信されましたね~! ・力士の香りがする香水 ・カカシが180体いる村 について特に気になったのでこの2つの情報について深掘りしていきたいと思 …

マツコ・デラック、ス、すっぴん

マツコの現在のすっぴんや本名は?普段の私服は2パターン?|画像

  マツコ・デラックスさんの普段のすっぴんや私服姿をみたことがありますか? 普段のすっぴんだけじゃなく、マツコさんの本名とか気になりますよね~! なんとマツコさんは、普段私服は2パターンで決 …

平野美宇、

平野真理子の若い頃や現役時代が気になる!筑波卒で実家は金持ち?

平野真理子(ひらの まりこ)さんが注目されています。 現在女子卓球界で活躍している平野美宇さんを育てた教育ママとしての顔が有名ですね! 平野さんの若い頃や卓球の現役時代、筑波大学でのことや実家について …