芸能

【ハロー張りネズミ】1話登場の伊藤淳史の嫁は誰?子供は何歳?

投稿日:2017年7月14日 更新日:

 

伊藤淳史(いとう あつし)さんが『ハロー張りネズミ』の1話に出演しましたね!

伊藤さんと言えば、子役時代から芸能界で活躍を続けているレジェンドになりうる演技派俳優さんですが、今回の『ハロー張りネズミ』では娘を探す一児の父親としての登場でした!

そこで気になった伊藤さんのリアル娘さんについて、ついでにお嫁さんは誰なのかについての情報をシェアしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

伊藤淳史が『ハロー張りネズミ』1話に登場!

伊藤淳史、ハロー張りネズミ、1話

 

伊藤淳史さんと言えば、名だたる映画やドラマに主役、脇役と幅広いキャラクターを演じてきた名俳優さんですが、

意外と結婚や子供の存在を知らない方も多いようです!

 

 

そんな伊藤さんはすっかり一児の父親としてプライベートな顔をもつわけですが、

今回の『ハロー張りネズミ』1話では娘を探してほしいという依頼を瑛太さん演じる七瀬五郎が所属する「あかつか探偵事務所」にお願いしました!

ドラマの中での娘さんは三本采香(みもと さいか)ちゃんですが、

伊藤さんのリアル娘さん、ついでにお嫁さんが気になりました!

Sponsored Link

 

伊藤淳史のお嫁さんは誰?子供は何歳?

伊藤淳史、嫁、誰、娘、何歳

 

伊藤淳史さんて、イケメン俳優推しをされていないので、ドラマや映画の演技が好きな人からの人気はありそうだけど、

”ビジュアル重視な女性からはあまり人気がない”という印象をもつ人もいるんじゃないでしょうかね~!

でも実際そんなことなくて!

 

伊藤さんの年齢を感じさせないあどけなさ、というかかわいさが今でもとっても人気なんです!

 

まあ僕は普通に超イケメンだと思うんですけど・・・。

何が言いたいかというと、

 

そんな旦那さんをもつお嫁さんや娘さんはさぞ鼻が高いだろうな~ということです!(笑)

 

そんな鼻高な伊藤さんのリアルお嫁さんは、

なんと一般女性です!

芸能界絡みでお相手を探さないあたりも好印象なんでしょうか??

 

2010年の5月に婚約しているので、もうかなり長い期間結婚生活を送っていることになりますが、

結婚までの交際期間は約4年ということで、一緒にいる時間は20年を超えちゃってますね!

まさかの一般女性ということですが、結婚から17年間ネットの熱狂的なファンのネット上の調査をもってしても解明に至らないということはかなり身バレには気をつけているんだと思います!

 

そして伊藤さんのリアル娘さんですが、

こちらも

2015年10月29日に誕生したこと

女の子であること

程度の情報しかありません。

今年2歳の年ですね!!

 

子役時代から芸能界で躍動を続けてきた伊藤さんなので、娘さんにも子役をさせる可能性もかなりありますよね!

そうなって、メディアに出てくることを期待しましょう!

 

伊藤さんのお嫁さんや子供に関して具体的な情報はないものの、

 

 

↑とあるように、普通に日の当たる場には現れるようなので、学芸大学の近くを通った時はキョロキョロしてみてください!(笑)

 

以上、『ハロー張りネズミ』1話登場の伊藤達也さんの気になるリアル娘さん、そしてお嫁さんに関する情報でした!

まだまだ始まったばかりのハロー張りネズミのこれからの展開も楽しみですね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貴島明日香、水着、カップ

貴島明日香の水着&カップ画像やグラビア&コスプレ写真が可愛い!

貴島明日香(きじま あすか)さんの水着姿やグラビア写真、コスプレ姿が可愛いと評判ですね! 合わせて貴島さんカップのサイズについても見ていきたいと思います! Sponsored Link   …

夏菜、彼氏、小川佳純

夏菜の元彼氏のサッカー選手小川佳純と破局した理由は?【画像】

  夏菜さんがかつてサッカー選手の小川佳純(おがわ よしずみ)さんと交際していた過去を明かしましたね! 女優さんが元カレのことを”テレビで公言”するのは珍しいですよね~!なので夏菜さんと小川 …

宮迫博之、cm、違約金

宮迫博之のアフラックCMが消去で違約金?浮気の代償はいくら?

  宮迫博之(みやさこ ひろゆき)さんがアフラックのCMの違約金を支払う話が浮上していますね!不倫をしてイメージダウンをした宮迫さんのCMはすでに消去されていて、もうこれからしばらくはCMの …

ラピュタ、呪文、バルス、意味

ラピュタのバルスの呪文の意味は?語源はトルコ語?【バルス祭り】

  天空の城ラピュタの呪文、『バルス』の意味を考察していこうと思います。 ”バルス”の語源はどうやらトルコ語から来ているようですが詳しいことを見ていきましょう。 またバルス祭りがもたらす現在 …

ルー大柴、現在、仕事

ルー大柴の現在の仕事は?結婚して嫁や子どもはいる?消えた理由は

  ルー大柴さんの現在について、仕事や結婚についてをメインに紐解いていこうと思います! ルー大柴さんは現在結婚してお嫁さんや子どもはいるんですかね〜?? 芸能界から消えた理由もあわせてみいき …