ハロー張りネズミ

【ハロー張りネズミ1話】遥役の三本采香って誰?Wiki風プロフ

投稿日:2017年7月14日 更新日:

 

三本采香(みつもと さやか)ちゃんが『ハロー張りネズミ』1話に登場しましたね!

菜香ちゃんは今までもドラマや映画に出演しているんですが、さすがに子役ということもあってなかなか知名度は高くないかもしれません。

そこで、『ハロー張りネズミ』で遥約を演じた采香ちゃんを初めて知った方のためにWiki風のプロフィールで紹介したいと思います!

Sponsored Link

 

三本采香『ハロー張りネズミ』1話に登場!

三本采香、ハロー張りネズミ、1話

 

三本采香ちゃんは、

今回瑛太さん演じる七瀬吾郎が所属する「あかつか探偵事務所」に依頼に訪れた伊藤淳史さんが探す娘である、

遥ちゃんの役で登場ですね!

 

采香ちゃんが子役の中でもチョイ役じゃなくて、このようにがっつりスポットが当たる役として登場するのはこれが2回目くらいなんじゃないかと思うのですが、

この出演をきっかけにがんがん躍進していってほしいですよね!

そんな采香ちゃんを今回の『ハロー張りネズミ』で初めて知って気になったという人のために、

采香ちゃんのプロフィールや今までの出演作品などについての詳しい情報を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

三本采香のWiki風プロフィールと出演作品など紹介!

采香ちゃんについてなんですが、詳しい情報がまだ事務所の公式ホームページでも公開されていません。

理由はいろいろと考えられますが、1番の理由としてはそれほど有名じゃないことじゃないでしょうか・・・。

となるとわざわざ個人情報を公開する必要ありませんもんね!

 

だからこそ今回の出演を機にどんどん有名になってくれるといいですね!

現在公開されている情報としては、

・芸名:三本采香

・所属事務所:テアトルアカデミー

年齢は推定9~10歳とされていますが、そのうち明らかになると思います!

三本采香ちゃんの今までの出演作品!

・映画 『クロユリ団地』(2013年)

・ドラマ 『悪夢ちゃん』 (2013年)

・映画 『のぞきめ』 (2015年) 

・ドラマ 『ほんとにあった怖い話夏の特別編』(2015年)

・ドラマ 土曜ワイド劇場『京都南署鑑識ファイル』(2016)

・ドラマ 『アンフェア the specialダブル・ミーニング~連鎖【女刑事復活!】』(2016)

・映画 『惑う After the Rain』2017年 

 

この中では最近の『惑う After the Rain』が主人公の幼少期のキャラクターということで大きな仕事かなと思います。

年々活躍し始めているのがわかりますね!

 

そのうち「スカッとジャパン」のVTRなんかには常連になってそうな勢いですよね!

 

まとめ

三本采香ちゃんが『ハロー張りネズミ』の1話に登場ということで、

現在公開されている限りの詳しい情報をWiki風のプロフィールで紹介しました!

これからが期待されている采香ちゃんを今のうちにチェックしておいて損はないですよ!!

Sponsored Link

 

-ハロー張りネズミ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした