芸能

小島瑠璃子のアラバマでの水着が可愛い!カップや英語力は【画像】

投稿日:2017年7月14日 更新日:

 

小島瑠璃子(こじま るりこ)さんが「アナザースカイ」で中学時代に留学に行った場所、アメリカのアラバマ州に行きましたね!

そこで披露した水着姿が可愛いと好評でしたが、カップはどのくらいなのでしょうか?

また、留学を経験している小島さんの英語力も気になります!

水着の画像なんかも参考にして、順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

小島瑠璃子が「アナザースカイ」でアラバマに上陸!

小島瑠璃子、アナザースカイ、アラバマ

 

小島さんが中学時代に留学のために訪れたというアラバマに上陸しましたね!

今回の放送では、アラバマで水着姿も披露してくました!

小島瑠璃子さんの簡単プロフィール

・愛称:こじるり

・年齢:23歳

・出身:千葉県市原市

・身長:157cm

・所属事務所:ホリプロ

 

 

小島さんは、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界入りを果たしたわけですが、この理由の大きな1つにアラバマでの留学を語っています。

小島さんがアラバマへ行ったのは約10年前ということで、

当時中学1年生の時に”自分の世界を広げてくれた場所”というこのアラバマの地を訪れたというわけですね!

なにはともあれ、

このアラバマで相変わらずのスタイル抜群の水着姿を披露してくれたわけですが、小島さんの水着姿やカップが気になります!

Sponsored Link

 

小島瑠璃子の水着画像とカップが気になる!

小島瑠璃子、水着、カップ、画像

 

小島さんのアラバマでのあだ名は「ルーシー」ということで、新たな呼び名が増えましたね!(笑)

 

小島瑠璃子さんの気になる水着画像はこちら!

小島瑠璃子のスタイル抜群水着画像【高画質】①↗

小島瑠璃子のスタイル抜群水着画像【高画質】②↗

小島瑠璃子のスタイル抜群水着画像【高画質】③↗

 

関係ないですけど、やっぱりさや姉に似てますよね~!

どっちがどっちかわからない(笑)

そして小島さんの気になるカップですが、

推定Eであるとされてます!

すごいスタイルですよね~!

 

小島瑠璃子の英語力は?

小島さんがアラバマで過ごした期間はわずか1週間ということで、

ネイティブな英語を話すに至るには時間が足らなすぎですよね(笑)

 

しかし小島さんは特技に”英語”というスキルを主張しているので、かなり英語力は高いと言えるでしょう!

アラバマで過ごした時にお世話になった現地の人も「中学生でこんなに英語話せるんだと思った。」と言っているくらいですからね!

 

ただ小島さんは、「アナザースカイ」の中でも、現地の人に対して「英語で手紙を書くことはできなかった」と語っているので、

会話はできるけど、厳密な英語での手紙などは厳しいレベルって感じでしょうか。

でもホストファミリーにも『Oh Great!』と言わせるほどの英語の発音の良さは証明されましたね!

 

まだテレビ番組内で英語ペラペラなシーンの披露したことはないですが、

ただ隠し持っているだけだと思います。(笑)

まあこれだけ人気のある小島さんなので、英語ペラペラなところをメディアで披露してしまったらそれはそれで鼻につくような人もいるのかもしれませんが、

そんなことを気にせずにどんどん英語を披露してほしいですよね!

これだけの容姿やキャラクターで、しかも英語もペラペラってズルすぎですけどね(笑)

 

まとめ

小島瑠璃子さんが「アナザースカイ」で中学時代に留学したアラバマに訪れたということで、アラバマの地でも披露した水着姿から気になった小島さんの水着カップについての情報と、

留学経験まである小島さんの英語力についての情報でした!

これからも小島さんの止まらぬ躍進から目が離せませんね!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本田望結は中学受験でどこに合格?制服画像がかわいい!【今くら】

  本田望結(ほんだ みゆ)ちゃんが「今夜くらべてみました」に登場です! 今回の企画では”THE鬼まじめな女”ということで、中村玉緒さん、横澤夏子さんと共演です! 望 …

夢眠ねむ、ミラクル9

夢眠ねむの姉の店はどこ?ミラクル9に出演の脚が!【高画質画像】

  夢眠ねむさんが「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演してますね! 夢眠さんはでんぱ組のアイドルとして人気がありますが、 どうやらお姉さんも有名らしいです!そのお姉さんが経営しているというお …

衛藤美彩

衛藤美彩の『ヤンマガ』の写真集未公開カットが可愛い!最近の画像

  衛藤美彩さんが大好評発売中の写真集「話を聞こうか。」の未公開カットを『ヤングマガジン』を通じて公開した写真がかわいいと好評です! 写真集のオフショットってファン目線だと意外と気に入るもの …

小倉優子、今夜くらべてみました、離婚

小倉優子の離婚の理由は?旦那の不倫を今夜くらべてみましたで語る

  小倉優子さんが「今夜くらべてみました」に出演ですね! 今回は「誤解されやすい女」ということで、 高嶋ちさ子さん、ダレノガレ明美さんと一緒に登場です。 小倉さんと言えば、旦那さんの不倫が原 …

坂口健太郎、綾瀬はるか、彼女

坂口健太郎の新彼女は綾瀬はるか?映画共演で熱愛?栃木で目撃情報

  坂口健太郎くんと綾瀬はるかさんとの間で、なんとここにきて熱愛疑惑が浮上してきましたね! 坂口くん言えば、今や”トキの人”となっているイケメンモデル&俳優さんですが、 坂口さんはすでに高畑 …