福士蒼汰 芸能

【愛ある】福士蒼汰の本名の読み方はしょうたで決まり?証拠画像

投稿日:2017年7月15日 更新日:

 

福士蒼汰(ふくし そうた)くんと言えば、今をときめく”トキの人”としてメディアでひっぱりだこのイケメン俳優さんです!

そんな福士くんの本名が気になる人が多いようですね〜!

福士くんが主演を演じる日曜ドラマ『愛してたって、愛はある。』も始まることですし、

本名について紐解いていきましょう!

福士くんの本名は「福士翔大」と書いて”しょうた”と読むようですが、読み方的には”しょうだい”っていう説もあるようですね。

この福士くんの本名がわかる画像を見ていきましょう!

Sponsored Link

 

福士蒼汰主演の『愛してたって、愛はある。』がスタート

福士蒼汰、愛ある

 

福士くんがドラマで主演を演じるのはこれでもう何度目でしょうか?

かなりの回数をこなしていますが、今回はサスペンス要素もあるとのことで今までにない新しい福士くんの顔を見れるんじゃないかな~と楽しみですよね!

福士蒼汰くんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:東京都

・身長:183cm

・所属事務所:研音

今回の新ドラマ『愛してたって、秘密はある。』通称「愛ある」(と公式が略しているので)は、

あのカリスマ性の権化とも言える秋元康さんが脚本を務める完全オリジナルのストーリーということで、ネタバレがない!というところも楽しみな要素の1つです!

視聴者の皆さんと、犯人や、今後のストーリーの展開を予想しながら見れるのは本当に良いものです。

最近は原作モノが多かったので、多少の当たりハズレはあれど、本当に楽しみになってきました!

そこで、この「愛ある」に出演する福士くんの本名がチマタでは気になるということなので、福士くんの本名について、またその漢字の読み方について検証してきましょう!

Sponsored Link

 

福士蒼汰の本名の読み方は”しょうた”?【画像】

福士蒼汰、本名、読み方、しょうた

 

福士くん本名が「しょうた」であることがわかる画像がこちら!

 

福士蒼汰の本名がわかる画像

 

こちらの画像はおそらく福士くんが学生時代にモデルをやっていた当時の写真です!

僕の大学時代の友だちもそうでしたが、

学生時代のサロンモデルなんかやスチールモデルって、わざわざ芸名を使わないものです。

なのでこの「福士翔大」っていうのは本名で間違いないでしょう!

そして肝心のこの読み方ですが、

 

福士蒼汰、本名、読み方

 

このように、「かいと、かける、しょうた、しょうだい」などなどが挙げられます。

”かいと”っていう読み方もあるんですね・・・おしゃれ(笑)

 

福士くんなら”かいと”あたりも”サマ”になってカッコイイかもしれませんが、

普通に「翔大」の読み方は「しょうた」だと思います!

しょうた→そうたっていう変換もしっくりきますしね!

ここまで人気の俳優さんであればいずれ卒アルなんかの画像も出てくるのかな?と思いますが、そうなったら真相がはっきりしますね!

僕は福士くんは”そうた”以外もうしっくりこない感じですけど、家ではご両親になんてよばれてるのかな~なんて気になります(笑)

 

まとめ

福士蒼汰くんの本名について、またその本名の読み方について見てきました!

読み方はほぼほぼ「しょうた」で間違いないと思いますが、まあ本名がなんであれ、

福士くんは福士くん(笑)

これから始まる『愛してたって、秘密はある。』での活躍も本当に楽しみです!

一読ありがとうございました~!

Sponsored Link

 

-福士蒼汰, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木砂羽、顔変わった

鈴木砂羽は顔変わったけど整形のウワサは?若い頃が可愛い!画像

  鈴木砂羽(すずき さわ)さんの顔が変わったというウワサがありますが、どの程度なのか見ていきましょう! 若い頃は相当可愛かったのでその当時の写真や、整形の噂についても踏み込んでみようと思い …

ひかぷぅ、すっぴん、卒アル

ひかぷぅのすっぴんや卒アルは?現在の彼氏は誰?だいちが逮捕?

ひかぷぅさんがタレント&原宿の人気ショップ店員さんとして注目されていますね! ひかぷぅさんのすっぴんや卒アル写真が気になるという声が多いので見ていきたいと思います。 また、彼氏の存在をオープンにしてい …

湯江健幸、現在、年収

湯江健幸(タケユキ)の現在の仕事&年収は?義丹との仲は?画像

湯江健幸(ゆえ たけゆき)さんの現在の仕事や年収について気になるという声が多いので見ていきたいと思います。 また湯江さんが普段から親しくしているという大鶴義丹(おおつるぎたん)さんとの関係が、どうやら …

海老原優香、ダウンタウンなう

海老原優香は性格破綻してるって何?真相は【ダウンタウンなう】

  海老原優香(えびはら ゆか)さんが「ダウンタウンなう」に出演です! 海老原さんはこの4月からフジテレビのアナウンサーとして数々の猛者の中から選ばれた新人アナです!   この期待 …

鈴木伸之、東京喰種、何役

【東京喰種】鈴木伸之は何役?窪田正孝との仲は?亜門役の筋肉画像

  鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんが出演する『東京喰種』の情報について、 鈴木さんは何役なのか? 共演する窪田正孝さんとの仲はどうなのか? という情報を見ていこうと思います! そして筋肉が …