声優

上坂すみれの期待はずれでこれじゃない水着姿!カップは?|画像

投稿日:2017年7月15日 更新日:

 

 

上坂(うえさか)すみれさんの水着姿が披露されましたね!

といっても。。。

その正体は水着なんだけどこれじゃない感ハンパない内容

これにはファンからもも「期待はずれ」と言われんばかりのその水着を画像で共有します!

また本当にガチの水着になったらすごいであろうカップについても検証していきましょう!

すみぺの水着にはかなり期待してたんだけど・・・。(って全米が思ったと思う)

Sponsored Link

 

上坂すみれの期待ハズレでこれじゃない感ハンパない水着姿!【画像】

上坂すみれ、水着姿、期待はずれ、これじゃない

 

すみぺこと上坂すみれさんは、その容姿やキャラクターからかなり声優界でも、またその枠を超えて声優に興味ない方でも知っているレベルの声優さんです!

何で声優やアニメに興味ない方でも知っているのか、それは上坂さんがめちゃくちゃかわいいから!(笑)

上坂すみれさんの簡単プロフィール

・愛称:すみぺ

・年齢:25歳

・出身:神奈川県

・大学:上智大学外国語学部

 

上坂さんと言えばその強気なキャラクターと、ロシア文字として知られるキリル文字を書けるという特技の持ち主。

またロシア語も流暢に話すこともできるというとんでもないアイデンティティをもつ声優さんです。

 

こんな感じでたまにキリル文字ツイートもします。

というより上坂さんの可愛さに目がいってしまいますが、このかわいい上坂さんは声優ですので、グラビアなんかは専門外です。

 

ただ女性ファンも多い上坂さんはスタイルも良く、男女問わず「水着姿が見たい!」という要望が前々からありました。

そんな中、『上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia』というスタイルブックの中で上坂さんが水着姿を披露することが決定し、

ファンの中でかなり期待が高まったのです・・・!!

 

・・・が。(笑)

 

その内容がファンの期待とは遠いところにあり、

「期待はずれだ!なんかこれじゃない感・・・。」

という声が殺到しました(笑)

 

その上坂すみれさんのコレジャナイ水着画像がこちら!

上坂すみれの水着画像【高画質】①

上坂すみれの水着画像【高画質】②

 

こ、これじゃねえ・・・!!

 

これじゃねえんですよ!と思った人は僕だけじゃなく(笑)

 

”たしかに水着だけどさ!”と僕は思いましたが、

この内容ならファンの気持ちは痛いほどわかりますよね~。

 

さすが上坂さん、やることが僕たちの斜め上を行きます。

まあいつものことなので、ファンの方も実際そこまで怒ってないと思いますけど(笑)

こういうキャラが上坂さんがファンに愛されている理由の1つでもありますからね!

Sponsored Link

 

上坂すみれのカップは?

上坂すみれ、カップ

 

上坂さんの水着姿に過剰な期待がかかっているわけですが、

「じゃあすみぺって普通のビキニを着たらどのくらい凄いの?」ということで上坂さんのカップが気になりますよね!

上坂さんは推定Eカップと言われています。

これはトップとアンダーの差が20cmあることを指しますが、

それにしても凄いスタイルの持ち主。。。

「なんで需要もあるのにビキニとかやらないんだろう?」と思っている方に上坂さんの”いつもの”画像をお見せします。

 

上坂すみれ、水着

 

ということで、これから先も上坂さんの期待通りの水着姿は見れそうにないかもしれませんね・・・!

残念ですが、どうしようもないので良しとしましょう!(笑)

 

ということで、上坂すみれさんの水着姿の画像期待はずれ感と、これじゃない感が半端ないということと、

気になる上坂さんの推定カップについてでした!

本気になればすごいのに・・・もったいない・・・。

とも思いますが、あくまでも声優なので、声優としての活動に邁進してもらいましょう!

一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-声優

執筆者:


  1. 通りすがりのOL より:

    上坂すみれさんって鳩胸なんじゃないかと思うけどなぁ…。
    鳩胸だと服を着た時は結構バスト大きく見えるんだけど、
    実際は胸そんな大きくないんだよね。

    • shiro より:

      コメントありがとうございます!
      すみぺの胸は鳩胸ですか・・・。
      これ以上の露出は望めなそうですが、実はそんなに大きくないんですね。
      であれば期待しすぎるのも難ですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

茅野愛衣、結婚、指輪

茅野愛衣の結婚指輪はガセで嘘?結婚しているなら相手は松岡禎丞?

茅野愛衣(かやの あい)さんの結婚指輪についての画像が物議をかもしていますね! 茅野さんは年齢的にも結婚していてもおかしくないですが、もし結婚が事実だとしたらお相手はやはり松岡禎丞さんでしょうか? 気 …

小野早稀、タバコ、銘柄

小野早稀のタバコの銘柄は何?喫煙者発覚で声やのどは大丈夫?画像

  小野早稀(おの さき)さんが喫煙者であることが発覚しましたね! 小野さんが嗜んでいるタバコの銘柄が気になるという声が多いのでリサーチしていきます! また多くのファンが気になるのが「声やの …

小松未可子、みかこし

小松未可子(みかこし)の新アルバム発売!ライブ情報が気になる!

  みかこしこと、小松未可子さんが新アルバムを発売されました!自身3作目となるこのアルバムにはファンも待望していたと思います! アーティストとしても活躍の場を広げているみかこしの今回のNEW …

【動画】内田真礼の水着グラビアが可愛い!コスプレ画像やカップは

  内田真礼(うちだ まあや)さんの水着グラビア動画が可愛いということで見ていきましょう! 内田さんは声優としての活動意外にもアーティストとしての仕事や、趣味でコスプレをしていたりします!ファンからし …

斉藤朱夏、グラビア、水着

斉藤朱夏のグラビア&へそ出しが可愛い!水着やカップは?【画像】

  斉藤朱夏(さいとうしゅか)さんのグラビアが解禁されたということでへそ出し&美脚でスタイルの良さがわかるというその画像を見ていきましょう!また斉藤さんの水着ビキニ姿があるのかどうかや、それに関連して …