芸能

福原遥の水着姿とプロモーション動画が可愛い!カップは?【画像】

投稿日:2017年7月15日 更新日:

 

福原遥(ふくはら はるか)さんの水着姿プロモーション動画が可愛い!ということで、

気になるまいんちゃんこと福原さんの水着の画像を見ていきましょう!

またカップも気になるということで、水着の画像や数字をもとにしながら検証していきます~!

Sponsored Link

 

福原遥の水着姿が可愛い!プロモーション動画も!

福原遥、水着姿、プロモーション、動画、可愛い

 

福原さんと言えば、子役時代からの活躍が目覚ましい女優さんですが、

子役の頃かわいいと言われている人って、だいたい成長して「あまり美人にならなかったね・・・。」となるのがオチですが、

福原さんは年々可愛くなっていきますよね~!

 

福原遥さんの簡単プロフィール

・愛称:まいんちゃん

・年齢:18歳(1998年 8.28生まれ)

・出身:埼玉県

・血液型:A型

・所属事務所:研音

 

福原さんは現在『もしもツアーズ』で3代目のガイドを務めていたり、

プリキュアの声優に抜擢されたりと、本当にジャンル問わず活躍しています。

 

個人的にはそろそろ映画なんかでのヒロインをやってもいいんじゃないかな~と思うのでうすが、研音の関係とかいろいろありそうですよね!

最近は好きな男性のタイプをピースの又吉さんと公言したりと、

プライベートな好みまで着々と公開していっています(笑)←又吉かっこいいのはわかるけどけっこう以外(笑)

 

そんな福原さんが公開していっているものの中の1つに、水着姿っていうのがあります!

この水着姿がとてもかわいいと好評なんです!

 

福原遥のスタイル抜群な水着姿①【高画質】

福原遥のスタイル抜群な水着姿②【高画質】

福原遥のスタイル抜群な水着(?)おまけ【高画質】

 

これは好評なはずですよね!

福原さんは去年の夏に『はるかかなた』という2nd写真集をリリースしていますが、

この夏には発売されるんですかね~!楽しみですね!

 

福原遥のプロモーション動画が可愛い!?

福原さんのプロモーションって何なのかというと、

水着とはけっこう遠くなってしまうんですが、

 

 

今月公開されたこの「『2年F組 Fit’s組』#応援フィッツ篇「誇り」のプロモーション動画のことだったんです!

動画の始めから福原さんが出てきてファンにとっては最高の動画ですよね!

僕は動いている福原さんのほうがかわいいなと思う派なのですが、皆さんはどうですか??

ダンスの動きもキレキレでまた新しい福原さんの顔が見れたような気もします!

Sponsored Link

 

福原遥の気になるカップは?

福原遥、カップ

 

福原さんは子役時代から芸能界で注目されているからか、

ご丁寧に3サイズも公開されています。

B76cm・W56cm・H82cm

ちなみにこの情報は2013年に発売された『ピチレモン』という雑誌の情報なので、

今はこれ以上に成長していると考えるのが無難ですね~!

それも踏まえて、この数字や水着でのビジュアルから導き出される推定カップはBであると言われています。

水着姿や、3サイズからの検証なので、多少は違いがあるかもしれませんが、

この数字は現在では参考にならないかもしれませんね・・・。

 

なぜなら福原さんは今まさに成長真っ只中だから!(笑)

 

大人の魅力を出していくこともこれからの福原さんには求められると思うので、

尚更これからの成長っぷりに期待ですね!

 

まとめ

福原遥さんの水着姿と、Fitsのプロモーション動画が可愛いということでその内容をチェックしました~!

また福原さんの水着に関連してカップも気になるということで、公式の数字ではありませんが検証したものをシェアしました!

これからも心身ともに成長が期待される福原さんの活躍から目が離せません!!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山口まゆ、水着、カップ

山口まゆがかわいい!水着やカップは?高校や彼氏情報!【画像】

  山口まゆさんはカロリーメイトのCMで一躍有名になり、次世代を担う女優として現在かなり注目が集まっています! ということで、山口さんの気になる水着姿はあるのか、それに関してカップや高校&彼 …

竹内愛紗、水着、カップ

竹内愛紗の水着&カップ画像が気になる!本名は古川美咲?高校は?

  竹内愛紗(たけうち あいさ)さんの水着画像についてやカップのサイズ、そして本名が”古川美咲”というウワサや高校についての情報をサクッとまとめていきたいと思います。 …

團遥香、実家、金持ち、父親

團遥香の実家が金持ちの理由と親の仕事は?性格が悪くて嫌い?画像

  團遥香(だん はるか)さんの実家がお金持ちということでその理由や、團さんの父親の仕事が気になるので見ていきたいと思います! またそんなセレブタレント&モデルとして活躍する團さんはメディア …

河中あい、再婚、彼氏

河中あいの現在が気になる!会社はどこ?離婚後の彼氏や再婚は?

  河中あいさんの現在が気になるという声が多いので簡単にまとめていきたいと思います。 河中さんはアパ不倫で騒動を起こした袴田吉彦さんとの離婚の後は一般企業の会社員として勤務しているそうですね …

とんねるず、ジェントルジャンケン

とんねるずジェントルジャンケンの舞台は群馬県のどこ?【ロケ地】

  とんねるずの2人と、成田凌くんらゲストの豪華メンバーが 「とんねるずのみなさんのおかげでした。」の新企画でジェントルジャンケンをしますね! 第1回目の今回の舞台となる場所はどこなのでしょ …